2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
謎なハンター
2006年08月08日(火)
200608082052000.jpg

今日の会社帰りに


空がなんか微妙な色だったので


カシャコーンって写メ撮ってみました(笑)


明日も天気悪いのかなぁ(‐”‐;)



さて、今日は彼氏と会ったのですが


プライズ関係の他に…

【More・・・】

200608082053000.jpg

伊藤園グッズいっぱーいΣ(・oノ)ノ


のんこなんか売ってるのすら見た事ないのに…orz

ホントにあったんですね(笑)



彼氏はクリーナーが付いてるヤツを


根こそぎ買ったそうです(笑)
200608082054000.jpg

全部でクリーナーは4種☆

コリたんのだけ色が違って一番可愛いかもヽ(*´∀`)ノ
200608082055000.jpg

リラっちは2種あります(´ω`*)

レジャーシートは2種♪
200608082057001.jpg

ミュージック柄と

200608082059000.jpg

糸目ちゃんのいるこの青いヤツです(・∀・)ニヤニヤ

200608082056000.jpg

ふい?ってカンジが良いですね(*/∇\*) キャ




でも、ここで疑問が


レジャーシートは箱買いしないとくれないのでは?


の「箱買いしたの?(ー△ー;)」


彼「ううん、いっぱい買ったらくれた( ̄ー ̄)ニヤリッ 」


いっぱいって…


どれだけ買ったの?( ゚д゚)

彼「(・∀・)ニヤニヤ 」

の「教えてくれたって良いじゃん(*゚д゚)キー!!」


彼「内緒です( ̄m ̄*) 」


の「(*゚д゚)キー!!」



最近、ハンター反抗期で困ります( -ェ-)(違っ


でも、無事にゲットできたからいいや(笑)


3周年のプライズ関係は明日にでも紹介しまーす☆
【編集】 |  22:20 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●Σ(- -ノ)ノ エェ!?
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?
ドコにあったの??
レジャーシートもクリーナーも探してるの!
レジャーシートは箱買い前提なので
諦めてるけど(T∇T)ウウウ

地元のスーパーですか??
ぽち |  2006.08.08(火) 22:48 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

のんこもビックリでした(゜ロ゜)
彼氏は自分の地元のスーパーで買ったそうですv-356
しかも付いてるヤツ全部買ったらしいのでそこにはもうないのかもv-356
彼氏からまた聞いてみますね☆
チェーン店ではないらしいのでのんこも売ってるのは見れず orz
大手チェーン店とかにもあればいいんですケドねρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.08.08(火) 23:20 | URL |  【編集】
●|д・) ソォーッ…
のんこさん こんばんは(・∀・)

幻ですね!!!☆彡
これって売ってるんですね!?
まったく見かけません・・(T_T)
コリラーさん・・いったいどこでお買い上げ??
オークションじゃバカ高いしw
ストラップだけでも欲しいなぁ~♪

またまたナゾが深まりましたネ( ̄▽ ̄;)
テンプレート変わったんですね~♪
かわいいです(〃^ー^〃)
Yuuka*Mama |  2006.08.09(水) 22:30 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

のんこも全く見かけなかったのにハンターは大量購入(笑)
また謎が増えました(ー△ー;)
フットワークの軽さに驚きですょΣ(・oノ)ノ
チェーン店じゃない地元のスーパーにあったらしいですv-355
取りすぎも問題ありなのですが結果オーライってカンジです(笑)
テンプレート可愛いカンジにしてみました☆
のんこ |  2006.08.09(水) 22:57 | URL |  【編集】
●グッジョブ!
ハンターさん、グッジョブでしたねv-218
この携帯クリーナーは確か2リットルか1.5リットルのペットボトルについているのでは?
ハンターさん、かなりがんばりましたね。
レジャーシートも2つももらえたってことは
かなりの大量購入だったのかな?
あたしも売ってるとこをまだ見たことないので
早く巡りあいたいです。
マイナーなスーパーのほうが
置いてある可能性高そうですね!
かぴばら |  2006.08.10(木) 01:07 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(o゚▽゚)o

クリーナーは500mlのペットボトルに付いてたみたいです☆
そして箱買いしてないのにあるレジャーシート(笑)
謎がいっぱいですが貰えてラッキーだったので良かったです♪
意外にホント地元しかないスーパーとか穴場なのかもしれませんねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
のんこも大手じゃなく違うトコも覗いてみようかと思ってます☆
のんこ |  2006.08.10(木) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
