2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんなに?
2006年08月07日(月)
200608072100001.jpg

今日の午前中ののんこは


糸目リラちゃんのように


「はにゃー」ってカンジに見えたみたいで



3人もブラックコーヒーくれました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


単に仕事が嫌だっただけなんですケドね(笑)

【More・・・】

朝、朝礼が終わって次長(関西人)から


「のんこさん、眠そうやなぁ(。-∀-)酒は無理やケド(笑)コーヒー買ったるわ」


わぁ嬉しい♪(´∀`*)


別に眠くはないんだケド(笑)




次に事務所で主任に


「のんこさん、昨日も飲んだんでしょ?眠気覚ましにハイ( ´∀`)」


さっき貰ったんだケドなぁΣ(´Д`;) うあ゙


てか、昨日は飲んでないもん(笑)




そして現場ではトラックの運ちゃんに


「のんこさん、眠そうだね?これ飲んで眠気覚まさなきゃ(*´∀`)/ 」




今日はコーヒーデー?(; ̄Д ̄)


どうせなら代わりに仕事をお願いしたいのですが(人´∀`*)(ぉ


でも皆様お気使いありがとうございます<(_ _)>




次は是非ともアイスで!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  21:28 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!

そうですよね。僕もコーヒー貰うよりも輸吉を与えられた方が喜びます(゚∀゚)

次はアイスといいつつもその実アイス本体よりもフタを渇望しているとみましたよ!さすがですね(゚∀゚)
ブルー |  2006.08.07(月) 22:08 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

輸吉…欲しいなぁ(切実
さほどコーヒー好きって訳じゃないんで3つも貰っても…ってカンジでした(笑)
1本で十分っす(゚∀゚)
アイスは中身よりもむしろフタがメインですよね☆
明日はアイスデーでありますように(*-ω-)
のんこ |  2006.08.07(月) 22:31 | URL |  【編集】
●ばてちゃった?
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

今日は暑かったね~。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が休みだったので
一日出て歩いたらバテバテ・・。
コーヒー三つも(≧∇≦)ブハハハ!
よっぽど眠そうだったんですね~♪
でもそんなに気に掛けてもらえるってコとは
職場のアイドルだ(*/∇\*)キャ
ぽち |  2006.08.08(火) 00:36 | URL |  【編集】
●3つも!!
のんこさん、3人からブラックコーヒーもらったのですか?(笑)
それはきっと相当眠そうに見えたのでしょうか。
そういう日ってありますよね。
全然眠くないけど眠そうに見られる日。
みんなのんこさんを気遣って
コーヒーをくれるなんて優しいですね♪
さすがに3本はキツイけど…
次は暑くて暑くて溶けそうだぁってことをアピールして
アイスゲットですよ!
かぴばら |  2006.08.08(火) 14:24 | URL |  【編集】
●コーヒーdayかぁ。笑
のんこさん、こんにちゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

Σ|( ´Д`;)|あのマズマズの「ぶらっく」とやらを3杯も!?
気持ちは嬉しいけど、ちょっと参っちゃいますね。笑
ぁ、σ( ̄ω ̄мё)もぅ中学生なのに、飲めないんです。
砂糖3杯入れても苦くてモムーリ!o(゚Д゚)っです。。。
お酒は大好きなんですが(ぉぃぉぃ
「大人になったらアル中ならないでよ」とか言われるし(・∀・)アヒャ!!
じいちゃんに似たのかなぁ・・・( =_=)トオイメ
>てか、昨日は飲んでないもん(笑)
がツボでした(≧∇≦)ブハハハハ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.08(火) 20:09 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(。・ω・)ノ゚

よっぽど眠そうに見えたっぽいです(笑)
普段から午前中はテンション低いんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもさすがに3つは…困りましたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
うちの会社年配の方多いんで何かと構ってもらってます(笑)
危なっかしくてほっとけないみたいですσ( ̄∇ ̄;)
のんこ |  2006.08.08(火) 21:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

はい。3つも貰っちゃいました(笑)
そんな眠そうだったんですね、あたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普段から午前中は確かにテンションは低いですがv-356
アイスだったら何個でもオッケーなんですケドね(≧∇≦)ノ
アピールは大事ですよねっ(笑)
明日にでも早速(゚ー゚)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.08(火) 21:30 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)ゞ

むぅ。さんはブラック駄目なんですね
確かに苦いですからねぇ(*・ω・)(。。*)ぅん
でもお酒は平気ですか?(笑)
のんこもお酒デビューは小5だったなぁ(ぉ

そうなんです!のんこ会社の酒豪のレッテル貼られてるんで眠そうだと常に飲みすぎって事になっちゃうんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は(笑)違うのに(`3´)ブーブー
のんこ |  2006.08.08(火) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
