2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご立腹
2006年08月06日(日)
ママンが部屋にくるなり


「収納しきれてないトリやクマどうにかしなさい(`д´)」





かなりご立腹ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


の「急に何さー?(`3´)ブーブー 」


マ「部屋どうなってる?(`A´) 」

【More・・・】

200608061541000.jpg

のんこの部屋の片隅の


収納ケースに


詰まってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!

200608061541001.jpg

2段目

200608061542000.jpg

更に3段目

200608061542001.jpg

3段重ね+α(ぉ


他に入りきらないものは


色んなトコにいっぱいあったりで…


小物類もわんさか…


……


の「やっぱダメ?( ̄ー ̄; ヒヤリ 」


マ「ダメに決まってるでしょヾ(`Д´*)ノ」


( ´д`)ぇ?


マ「ちゃんと片づけなかったらトリやクマ他の子にあげちゃうからね(*゚д゚)キー!!」


( ´д`)ぇ?


お片付け苦手なのにρ(・ω・、)イジイジ



とりあえず暑い中頑張ってみまふ(笑)


最近、ママン怖いんですょ(´A`。)グスン


ダラックマが2人(パパン&のんこ)も居るからかなぁ(‐”‐;)
【編集】 |  20:13 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●あらま・・・
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ママンのお言葉・・
まるで私に言われてるような・・・Σ(・oノ)ノ
最近(σ・з・)σゲッツしたものが、アチコチに置きっ放しデス(>▽<;; アセアセ
同じく暑くて、片付ける気力なくて・・
どうしよう~~(T▽T)アハハ!

収納ケース☆お宝ですね~
私も本気で何とかしなくては~~~(≧∇≦)
がんばって片付けましょうね☆
Yuuka*Mama |  2006.08.06(日) 20:36 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´ェ`*)

最近ママン怖いんですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
確かに3周年や市販品など先月から急にのんこの部屋への導入率が増えたんで今まで思ってた事が爆発したっぽいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょろっと片付けてはみましたが…まだまだで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
収納ケース内はお宝いっぱいです♪
地道に片づけ頑張りまーす(っ`・ω・´)っ
のんこ |  2006.08.06(日) 21:58 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!
「なんだ見事な収納術じゃないか(゚∀゚)」と感慨にふけったのですがダメ出されたのですね。さすがはママン。鉄のヲンナ。

アレっすよ!透明ゴミ袋かなんかにいれて掃除機で空気を吸い込んだらあら不思議。
とかいいながらも僕も分かりません(゚∀゚)
ところで押入れはないのですか?こんなときのための押入れなのに。
ブルー |  2006.08.06(日) 22:01 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

ママンは我が家で最強です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこの部屋にはクローゼットしかないです
そこには洋服+αが(笑)
色々詰めこまれててそれこそバレたらヤバいカンジですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スモールライトが欲しいと本気で思う今日この頃です( _ _ )..........o
ドラえもんカモ-ン(人´∀`*)
のんこ |  2006.08.06(日) 22:11 | URL |  【編集】
●お久です♪
のんこさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ
久しぶりにのんこさんの記事を読んだら、面白くって(≧∇≦)ブハハハハ
なんだか元気出てきました。笑
これからは、またちょくちょくコメント残しますね♪

あら、奇遇ですなぁ~σ( ̄ω ̄мё)もちょうど部屋のこと記事にしたばかりです。
使う言葉は違うけど、私も母にのんこさんのお母様と同じような事言われました。
「とにかくこれらを始末しなさい」と!!(・∀・)アヒャ!!
むりでふ・・・できまへん・・・(つД`)
お互い頑張りましょーね(;´Д`)っ尸”

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.07(月) 19:47 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

お久しぶりです☆
変な記事が多いですが(笑)面白いなんて言っていただけて嬉しいです(*/∇\*) キャ
むぅ。さんもお母様から片付け命令が出たんですかヾ(;´▽`A``アセアセ
そう言われても…ってカンジですよね(*´д`)(´д`*)ネー
お互いリラのようにだらだらと頑張りましょうね(笑)
うちはもうママンが怖くて(。´Д⊂)うぅ・・・。
のんこもまた遊びに行かせてもらいますね♪
のんこ |  2006.08.07(月) 20:57 | URL |  【編集】
●(@´ -`)ンット・・・
そう言う言葉は聞こえません(笑
聞こえない振りしてると本当に捨てられます・・。
整理しないリラはどんどんゴミ袋へ・・。
だから日々格闘しつつ片付けてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり黄色が多いね♪
ぽち |  2006.08.08(火) 00:34 | URL |  【編集】
●こんちわ♪
おっ!
ブログのデザインが変わってる!!!
このデザインもほのぼのしてて可愛いですね♪

ぬい達ですが収納ケースに収納されてて
充分お片づけできてると思いますが
のんこさんのママンにとってはダメなのね(汗)
厳しいなぁv-356
我が家はただゴロゴロと寝室に転がってるだけなので
のんこさんのママンに見られたら
間違いなく鉄拳が飛んできそうですe-263
パパンは夏休みですか?
ママンは暑くてちょっと怒りっぽくなってるのかなぁ。
のんこさん、うまく乗り切ってくださいね!
かぴばら |  2006.08.08(火) 14:17 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

のんこもママンの言葉は聞かないフリをしたいのですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ホントにあげちゃいそうで(ノД`)・゜・。
いとこの子供にリラのパペット取られた事もあってv-12
「トリさん以外はあげても良いよね♪」って( ´Д⊂ヽエーーン
地道に頑張りまふヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
基本はトリさんの黄色ですよっ(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.08.08(火) 21:09 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

ちょっと気分転換に変えてみました♪
ぬい達は収納ケースに入ってるのはまだ良いのですが入りきらない子達がいっぱい居るんですよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにママンがご立腹なようで(汗)
パパンは休みじゃなくてものんこと同じダラックマです(笑)
なのでママンには「あんた達は~(*゚д゚)キー!!」って一括りでまとめられてますヾ(・_・;)
ママンは我が家唯一のキイロイトリ属性ですから(笑)
のんこ |  2006.08.08(火) 21:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
