2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
箱モノ
2006年08月03日(木)
今日暑かったですね?Σ(´Д`;) 


暑いから冷蔵庫にでも入りたい気分でしたょ(笑)



でも、うちの会社でそれは可能です


しかも


マイナス40℃ ( ゜∀゜ ) アヒャ!!



のんこも時々仕事で巨大冷蔵庫(倉庫)に行きますが


ハンパなく寒いです


皆様も機会があれば是非(ぉ



さてさて、タイトルの箱モノですが…

【More・・・】

200608032052002.jpg

リラックマBOXミニタオルでっす

ハンターが以前100円で2個ゲットしたそうで


昨日お土産と一緒にもらいました(*/∇\*) キャ

箱も可愛いですが中身はどんな柄だろう??
200608032053000.jpg

まずはミュージックの箱から♪


やっぱタオルもミュージック柄ですね


トリさんも居てめっさ可愛い(・∀・)ニヤニヤ

もう1つのヤツもトリさん柄だといいな(人´∀`*)

どんな柄だろ??
200608032053001.jpg

Σ(゜ロ゜;)!!


彼氏用じゃん…ρ(・ω・、)イジイジ
200608032054000.jpg

確かにピンク色が見えた時にちょっと予感はしてたんだケド

箱にもトリさんいっぱいだったから期待してたのに(ノД`)・゜・。

うちのコリラーには内緒にしておこうかな(笑)


あ、何気に寝過ぎリラっちもイラストの中にいましたょ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
【編集】 |  21:31 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはー!
仕事柄、凍えることもあると。お疲れ様です。僕の仕事もずっと冷蔵庫のなか(-40度かは存知ませんが)での作業もあるらしいですが今はアホのように暑い現場での作業でございます(゚∀゚)

さすがはハンター。喜ばせといて実はそうでもなかった と。さすがはハンター。高度なテクをお持ちです。
ブルー |  2006.08.03(木) 22:11 | URL |  【編集】
●(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い
のんこさん こんばんは(・∀・)

真夏日イヤですil||li _| ̄|○
溶けそうでした・・・w
マイナス40度の世界って
一瞬だけ行ってみたいです♪
こちらも、去年まで暑い夏でした(T_T)
今年は涼しい~って油断してたのに・・・


彼氏さん、コリちゃんのもくれたのかな??
気付いてないとか
もしかして、もっとGETしてるとか・・・
今日もナゾですね(笑)
Yuuka*Mama |  2006.08.03(木) 22:44 | URL |  【編集】
●ひみつ
マイナス40℃って体験したことありませんが
どんな世界なのでしょう?
バナナで釘が打てるのかなぁ(笑)
あたしも一度入ってみたいです。

BOXミニタオルはこの前ゲーセンで見かけましたが
時間がなくチャレンジ出来ずv-356
ハンターさん100円で2つゲットですかぁ。
すごいなぁ。
箱だけでも可愛いけど
コリたんのミニタオルはハンターさんに内緒でいきましょう(笑)
かぴばら |  2006.08.03(木) 23:16 | URL |  【編集】
●冷凍庫に・・・
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

高校生の時にバイトで、冷凍庫に荷物を取りに中に入って、
うっかりバタン・・と
えぇ・・ロックかかって閉じ込められました(≧∇≦)ブハハハ!

笑えないって(^▽^;)

マネージャーが帰りが遅いって見に来てくれて
捕獲されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
緊急用の赤いぽっちがあるのを知らず
良いやぁって在庫調べてた私は大物ですか?w

アチャ・・・(ノ_< ;)
これは確実に彼行きですね∵:・ゞ(-ε-*)
彼確認しないで渡してくれたのかな?
ぽち |  2006.08.04(金) 00:09 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

仕事上というか勝手に入ったりもします(笑)
ブルーさんも冷蔵庫の中でのお仕事あるんですかー。
マイナス40℃だったら是非堪能してくださいませ☆
ハンターにはやられましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも多分本人も気づいてないかと思われます ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.08.04(金) 21:42 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

今日も暑かったですね~v-356
北海道って涼しいイメージしかなかったので30℃とかだと堪えますねヾ(;´▽`A``アセアセ
マイナス40℃は寒いっていうよりずっと居ると痛いですΣ(´Д`;) 

彼氏は気づかずにくれたみたいです(笑)
箱にはきっちりテープ貼ってあったんで☆
わかってたらコリラーは絶対自分用にしてたと思いますしね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.04(金) 21:47 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

バナナで釘…ちょっとやってみたいかもです(笑)
今度コソ-リ実践してみますね♪(ぉ
結果分かり次第報告しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
マイナス40℃は寒いを通り越してずっと居ると痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
コリたんのミニタオルはもちろん秘密ですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
箱の時点で気づいてなかったなんて珍しいです(笑)
ハンターミステイクですょ( ´∀`)ヵヵヵ
のんこ |  2006.08.04(金) 21:53 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

ぽちさんは経験おありなんですね♪
のんこも閉じ込められかけた事あります(ぉ
うっかりバタンって…ヾ(;´▽`A``アセアセ
中からの開け方ってのがドアノブに付いてたんで難を逃れましたがv-355
緊急ボタンは大事ですね(*・ω・)(。。*)ぅん
ずっと中に居るのって結構辛いですよねv-356
ぽちさんもマネージャーさんが気づいてくれて良かったですね☆

ミニタオル…彼氏には内緒です(・∀・)ニヤニヤ
120%確認しないでのんこのトコに来たっぽいです(笑)
うっかりミスですよ、ハンター(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のんこ |  2006.08.04(金) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
