2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お土産
2006年08月02日(水)
200608022015000.jpg

今日、彼氏は休みだったので


のんこが仕事終わってから会ったのですが


お土産もらっちゃいました(*/∇\*) キャ


夏休みぬいの糸目ちゃん
山梨限定ストラップ 富士山でだららん


の2つです?



わぁ嬉しい♪(´∀`*)
200608022015001.jpg

トリさんめっさカワユスヽ(*´Д`*)ノ


彼氏は自分用にコリたんのいるクリーナーを買ってました(笑)


…(。´-ω・)ン?


てか、


いつ山梨行ったの( ゚Д゚)!?

【More・・・】

の「山梨行ったの?」

彼「は?行ってないよ┐( ̄ー ̄)┌ 」

の「じゃあ、なんでご当地あるの?貰ったとか?」

彼「ううん、普通に今日買ったょ(´∀`)」

の「何処で?」

彼「博品館 ̄ー ̄)ニヤリッ 」

の「なんで東京に山梨限定が(*´д`)?? 」

彼「さあ??てか苺コリたんもあったから買っちゃった(・∀・)ニヤニヤ 」



ご当地よりも苺トーク炸裂の彼氏 ププッ ( ̄m ̄*)



結局なんであるのかは分かりませんでしたが(ぉ


東京でも山梨限定売ってるみたいですね(o゜ー゜o)
【編集】 |  21:00 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

ご当地でコリチャンが赤いの抱いてるの
ありましたよ( ̄o ̄;)ボソッ
でもリンゴ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
イチゴじゃなきゃ駄目かな?(≧∇≦)ブハハハ!

なんで博品館なんでしょう??
山梨の名産物とか??(; ̄ー ̄)...ン?

彼はもうコリチャンなしでは生きていけませんね∵:・ゞ(-ε-*)
ぽち |  2006.08.02(水) 22:20 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

東京といえば山梨。山梨といえば東京。もう東京そのものといっても良いのではないでしょうか(棒読み)
まあたまにはこういうこともあるんでないのか?ということで(゚∀゚)

ハンターは苺が好物でしたか。いちごを餌にトラバサミを仕掛けたら捕獲できるでしょうか?
ブルー |  2006.08.02(水) 22:59 | URL |  【編集】
●ナゾ・・・
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

彼氏さん・・・ナゾですね( ̄ー ̄?)
でも、山梨限定もらったし気にしない事にしましょう~


イチゴのコリちゃん・・・
これまたナゾです( ̄ー ̄?)
ま!コリラーさんの嬉しそうな様子が伝わってきたのでw
良しとしましょう~ヽ(・∀・)ノ
Yuuka*Mama |  2006.08.02(水) 23:30 | URL |  【編集】
●銀座で山梨?
のんこさん、こんばんわv-222

ハンターさんお土産買ってきてくれるなんて優しいじゃないですかぁv-290

銀座に山梨のご当地が!?
いるんですね、さすが大都会ですv-218
他のご当地もあったのかなぁ?
ハンターさん、いちごコリたん買ったっていうことは、あつめてぬい?
いやそれはこの前買ってたはず。
謎は深まります。
かぴばら |  2006.08.03(木) 00:07 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

リンゴ持ってるコリたん…(・∀・)ニヤニヤ
うちのコリラー多分騙せると思います ププッ ( ̄m ̄*)
なんであったのかは分からないのですが山梨のだけあったみたいですょv-356
のんこ的には彼氏が博品館に行った事のほうが謎なんですが(笑)
うちのハンターは気ままに結構フラ~っと色んなトコ行くみたいです( ´∀`)
のんこ |  2006.08.03(木) 20:21 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~('ω'*)

東京といえば山梨ですか~φ(.. ) メモメモ
のんこの勉強不足でしたね(゚∀゚)
うちのハンターは苺を持ったコリたんが好きなんです ププッ ( ̄m ̄*)
苺単体だと効果は激減ですので捕獲する際には気をつけてくださいね(笑)
苺持ったコリたんですよ~( *´ノд`)コショショ
のんこ |  2006.08.03(木) 20:26 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

彼氏はホント謎です(笑)
でも東京で山梨限定が手に入ったんで良しとします(・∀・)ニヤニヤ
彼氏が言ってた苺のコリたんとはぶらさげリラックマのヤツの事でした( ̄w ̄)
買えたのが嬉しかったみたいで楽しそうに苺トークしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
筋金入りのコリラーです(笑)
のんこ |  2006.08.03(木) 20:37 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

博品館って銀座にあるんですか?(ぉ
場所まで聞かなかったもんで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ハンター珍しくお土産なんてくれたんでビックリでした(笑)
山梨以外のご当地はなかったみたいですよ☆
彼氏が言ってた苺のコリたんはぶらさげリラックマのヤツの事でした♪
そう言えば買ってなかったかな~と(笑)
無事にゲットできて満足そうに(・∀・)ニヤニヤ してましたょ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.08.03(木) 20:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
