fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
悲鳴って?
2006年08月01日(火)
ちょいとお聞きしたいのですが…



急に電気が消えて部屋が暗くなりました。あなたの第一声は?



1.「きゃー」o(>.< )o o( >.<)o

2.「うわぁー」(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

3.「…」無言(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

【More・・・】

のんこの場合2に近い「わぁーわぁーヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/」って騒ぎます(ぉ



実は今日


会社の給湯室でお昼に電子レンジでご飯を温めている時に


急に電気を消されたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


んで、「わぁーわぁーヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/」って騒いでたら


電気を消した張本人の部長に


「女の子ならキャーって言わなきゃ(`ε´)」


とか言われたんですよ(笑)



そうなのか( ゚д゚)?


とか思いつつも腑に落ちなかったりで(笑)



てか、急に電気は消しちゃいけませんよね(*´・д)(д・`*)ネー



うちの会社変な人ばっかりで困っちゃいます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
スポンサーサイト



【編集】 |  22:01 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●(@´ -`)ンット・・・
のんこさん(´▽`)ノばんわぁ

(@´ -`)ンット・・・
家なら(*゚д゚)キー!! ですね100%

きゃーでもなくわぁーでもなく
誰だ(#゜Д゜)ゴルァ!!とか
消すなよ(#゜Д゜)ゴルァ!!とか
何やってんのよ・・・って
普通に言葉を発します・・・。

あ・・ちなみに女性のような
きゃぁと言った事は生まれてこの方無いです・・・。
ぽち |  2006.08.01(火) 22:29 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

のんこも会社じゃなかったら(*゚д゚)キー!!ってなるんですけどね(笑)
彼氏にやられたらココではとても書けません(何
やっぱ会社では猫被ってるんで一応控えてます( ノω)コッソリ
のんこもキャーって言った事ないかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.08.01(火) 22:57 | URL |  【編集】
●きゃぁ~って言えない
あたしも休憩所で突然電気を消されたことありますが
え?って言っちゃいました。
そもそもキャーって叫べないんですよ(笑)
ジェットコースター乗っても
うぉー!!!ガハハハだし
イニシャルG(笑)が出た時も
うわー!!!出たぁ、って叫んでます。
部長さんはきっとキャーがお好きなんですね。
かぴばら |  2006.08.02(水) 00:15 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

ジェットコースターは結構笑いっぱなしでキャーは言わないですね(笑)
イニシャルGが出たら無言で部屋を立ち去ります...( = =)
のんこもキャーって使った事ないかもです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
部長はきっと構って欲しかっただけなんじゃない?と先輩に言われました(笑)
のんこ |  2006.08.02(水) 20:29 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

Yuukaは2のうわぁ☆
Mamaは4の(・_・) エ?w

きっと、何が起きたかわからず・・・

キャー☆は今から○×年前ならあったかも~
楽しそうな会社でうらやましぃ・・・
まだまだいそうですね~(≧∇≦)
楽しみ~~♪
Yuuka*Mama |  2006.08.02(水) 23:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

Yuukaちゃんも2ですかー
お揃いだぁ(*/∇\*) キャ
実際急に電気消されたら何事?としか思えませんよねv-356
のんこもキャーなんて言った事ないですよ(笑)
うちの会社は社長をはじめ、変な人ばっかりで困りますヾ(;´▽`A``アセアセ
他にも珍事件いっぱいありますよ~(笑)
のんこ |  2006.08.03(木) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |