2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
偶然の産物
2006年07月31日(月)
昨日、ヤマシロヤの後に


うちの近くにはないし、折角都内に来たんだから(笑)


ジャスコに行ってお祭りぬいぐるみ取ってもらいましたっ(*/∇\*) キャ



何気にのんこ初ジャスコです(笑)

【More・・・】

200607302026000.jpg

リラ&トリさんはのんこ用なんですが


コリたんはハンター用なので(´A`。)グスン


お茶してる時に写メだけ撮らせてもらったんですヾ(;´▽`A``アセアセ



向かいに手だけ写ってるのがハンターです(笑)


真剣にアイス抹茶オーレ飲んでます ププッ ( ̄m ̄*)


2つで400円だったので

今回もグッジョブでした( ・∀・)=b
200607301658000.jpg

はっぴにもリラの柄が入ってるんです(≧∀≦)

可愛い?(*/∇\*) キャ


その後、リラッくじをやりにヨーカド?へ☆

2件ほど適当に行ったのですが

どちらもやってなくて(´Д`。)グスン


確か前に亀有駅前のヨーカド?でくじ引いた事を思いだし


またまた後先考えずに移動(笑)


そしてやっぱり2人とも

グラス賞( ゜∀゜ ) アヒャ!!


クジも引いたし、じゃあ帰ろうって時に


彼氏ダッシュで売り場に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

の「何してるの??(`3´)ブーブー 」

彼「キャラバン限定ぬいがいる(*´∀`*)」


は?Σ(゚∀゚*)
200607311956000.jpg

のんこさん


午後7時に


キャラバン限定ぬいゲットです(*/∇\*) キャ


うちに帰ってからキャラバンの日程調べたら


昨日、亀有駅前のヨーカド?も載ってました♪


ホント素敵な偶然です


ココは結構穴場だったのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ


残り2個を彼氏とのんこが買って完売になりました(笑)



てか、彼氏も買ったんですよ ププッ ( ̄m ̄*)


【編集】 |  21:03 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
こちらもオジャマしますね!!

ジャスコ限定GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱりコリちゃんはコリラーさんの元へ行っちゃいましたね~
わたしの所には来てくれませんでした○| ̄|_

グラスもかわいいからOKでしょう~w
キャラバン、ヨーカドーでもあったんですね!
本当に素敵な偶然に乾杯ですね~ヽ(・∀・)ノ
彼氏さん!目も良さそうですね!!?
Yuuka*Mama |  2006.07.31(月) 22:29 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらもこんばんは~(*'-'*)

初のジャスコ限定なのでとっても嬉しいです☆
そうなんです!コリたんはコリラーの元に行ってしまいましたv-406
またジャスコに派遣しようかと(笑)
グラスは涼しげなカンジで気に入ってます♪
キャラバンはホント知らなかったんでビックリでしたょΣ(・ω・ノ)ノ!w
彼氏は最近のんこよりもリラに敏感になってます(笑)
頼れるハンターです(^m^ )クスッ
のんこ |  2006.07.31(月) 23:00 | URL |  【編集】
●マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

土曜日に当日限定ヌイを(σ・∀・)σゲッツ出来なかった方が居て、
亀有ならあるよキット!っていってたんです(笑

本当に有ったとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です

しかも19時って(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱりコリラー行きました?( ̄o ̄;)ボソッ
法被可愛いから行くんだろうなぁって
思ってたんですけどね∵:・ゞ(-ε-*)

TBさせてもらいます^^

メールもしました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ぽち |  2006.08.01(火) 00:46 | URL |  【編集】
●ぐっジョブ!!!
亀有にキャラバン限定いたんですね!
しかも偶然発見はうれしすぎますよぉー♪
夜まで残ってたなんてのんこさんとハンターさんを待っていたかのようですね。
羨ましいなぁ♪

そしてイオンのぬいもハンターさん
またまたグッジョブ!
トリさんがいなくて残念ですが
あたしもうつぶせ達を連れて帰りたくなってきました。
かぴばら |  2006.08.01(火) 09:28 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

亀有にあったんですよ☆
のんこも見付けた時ビックリでした(笑)
こんな時間にあるなんてありえないから偽物なんじゃないか(爆)…とかハンターと色々話しつつも購入です(・∀・)ニヤニヤ
予想通りコリたんはお持ち帰りされちゃいました(ノД`)・゜・。
法被着てて可愛いからしょうがないんですケドね(/ω\*)ウゥ…
メールもありがとうございます♪
のんこ |  2006.08.01(火) 20:13 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

キャラバン亀有もあったみたいでホントにタイミング良かったみたいです♪
後先考えずに移動して初めて良かったと思える出来事でした(笑)
イオン限定ぬいはトリさん単体ではいませんでしたが、リラの頭にちょこんと乗ったヤッホー状態のモノがあって良かったです☆
かぴばらさんも是非うつ伏せちゃん達をお持ち帰りしてくださいね~
のんこ |  2006.08.01(火) 20:18 | URL |  【編集】
●ブルー
のんこさん、こんばんは!

じゃすこは僕の青春でした(゚∀゚)
草葉の陰からみつめたじゃすこ。夕日を背に眩しかったじゃすこ。ほのかな思いを恋文にして下タバコに投函したじゃすこ。遠い思い出でございます。

はっぴの写真にチラリズムを感じ、キュっとなりました。あっ石を投げないで下さい!
ブルー |  2006.08.01(火) 21:24 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ブルーさんにとってジャスコは思いでの地なのですねっ(゜-Å) ホロリ
のんこは今回が記念すべき初ジャスコでした☆
法被姿にクラっときちゃいましたか?(笑)
お尻の隠れ方が何とも言えませんよね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.01(火) 21:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
