2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご対面?♪
2006年07月30日(日)
20060730223432.jpg

ホントは行く予定じゃなかったんですが


やっぱり行っちゃいました(笑)



ヤマシロヤで生リラです?(*/∇\*) キャ

【More・・・】

お昼過ぎに出かける準備を始めて(笑)


彼氏も丁度、仕事終わるというので


3時にヤマシロヤで待ち合わせをし


リラとご対面?(*´ー`*)ウットリ


てか、リラ最初…
20060730224018.jpg

帽子被ってないし(笑)


途中で被らせてもらってましたが(笑)

20060730224315.jpg

色んな動きをしてくれて可愛かったですよっ

20060730224432.jpg

めっさカワユス(ノ∇≦*)ポッ


ホントお持ち帰りしたいくらいでした(笑)



てか、店員さんが持ってたコリたんの帽子を借りて


のんこリラと2ショット撮らせてもらったんですょ♪


その写メをママンに送ったら


一言


クマ顔デカっ( ゚д゚)


って返事がきましたρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  22:58 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●(≧∇≦)ブハハハ!
ママンd(゚-^*) ナイス♪

私なんて取った写真がばらばらに・・。
とんでもない事になりました(T∇T)ウウウ
現地にいらした方に分けてもらって
今萌え萌えもーどですw
今日も元気に動き回ってたんですね~。
今日は日がでててあつかったんじゃ無いですか??

リラ上向いてませんでした???
ぽち |  2006.07.30(日) 23:41 | URL |  【編集】
●鼻血出そう
のんこさん、ヤマシロヤへ行っちゃったんですね!
日曜日はお天気よくてキャラバン日和だったんじゃないかなぁ♪
お日様に当たって何だか輝いてますよぉ!
最初、リラは帽子忘れちゃったなんてリラらしいですね(笑)
帰宅後のママンの一言に笑っちゃいましたよ。
ってかその一言から顔が小さいリラを想像してみましたが、ちょっとねぇ…(笑)
最後の写真のリラのポーズに鼻血出そうです。
めちゃめちゃ可愛い♪
かぴばら |  2006.07.31(月) 19:38 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ママンは毎回変な事言って困ります(笑)
写真ダメになっちゃたんですねv-356
でも、みなさんに頂けたみたいで良かったですねっ(*'-'*)
リラは凄い動きがあって写真撮るの大変でした(笑)
あんなに動きのあるリラは初めてですヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに上向いてたかもですよっ(*゚0゚)
ちょっと暑かったですがセクハラ三昧で楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.31(月) 20:14 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ヤマシロヤ行っちゃいました(笑)
最初帽子付けないで出てきたのでキャラバンだよね?とビックリしちゃいましたょv-356
リラは色んなポーズ撮ってくれて可愛かったです♪
最後に載せた写真はのんこもお気に入りなんですv-344
顔の小さいリラ…確かに微妙ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこも想像しちゃいました(笑)
のんこ |  2006.07.31(月) 20:20 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

キャラバン行かれたんですね~♪
生リラちゃんかわいすぎ~!!!
私も行きたかったぁ(T_T)

コリちゃんの帽子かぶったのんこさんも見たかったな~w
リラちゃんかわいいポーズですね(≧∇≦)
私も来月こそ行くぞーー!!!
Yuuka*Mama |  2006.07.31(月) 22:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

キャラバン行っちゃいました(笑)
しかもハンターも乗り気で参加ですよ(・∀・)ニヤニヤ
リラは色んな動きをしてくれてホント可愛かったですょv-10
のんこの写真は…載せると目が可笑しくなっちゃいますので自粛です(笑)
Yuuka*Mamaさんもキャラバンに行って可愛い生リラとご対面してきてくださいね☆
のんこ |  2006.07.31(月) 22:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
