2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懲りないトリラ?
2006年07月29日(土)
200607292139000.jpg

今日は仕事が終わってから


お買い物に行ってきました☆


そして見つけちゃったんですよ(笑)


San-xオールスターズフェイスポーチpart2を(≧∀≦)


普段、オールスターズには手を出さないのですが…

【More・・・】

200607292140000.jpg

トリさん居るんだもん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかも


糸目?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


コレはやるしかありません(笑)



1回目?
200607292141000.jpg

デンワン(ワンルーム)

…(_ _|||)

次こそは!!

2回目?
200607292142000.jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


糸目ちゃん出たよ?(*´∀`*)



コレで気を良くしたのんこさん(笑)


いつもお世話になってるハンターにコリたん取ってあげようと思って


止めればいいのにもう1回やっちゃいまして( ゜∀゜ ) アヒャ!!


3回目?
200607292142001.jpg

またまたトリさ?ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱりダブり王みたいです(笑)


でもトリさんだからオッケーなんです(゜▽゜*)
200607292140001.jpg

前回のガチャに比べたら上出来ですょ(・∀・)ニヤニヤ



ちなみに今日のガチャはハンターには内緒です( ノω)コッソリ

「コリたんは?(*゚д゚)キー!!」

って言いかねないですから ププッ ( ̄m ̄*)
【編集】 |  22:19 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはー!
糸目。柿の種のような目ということですね?よろしゅうございます。

孤高のハンターすらも手のひらで転がす勢いでトリをとってきたのですね。なんだかまぶしゅうございます(日本海をみながら(゚∀゚)
ブルー |  2006.07.29(土) 22:55 | URL |  【編集】
●早いっ!
オールスターズにトリさんいるなんて珍しい!
しかも糸目トリさん可愛いv-10
ダブっちゃったけどトリさんならばオッケーですよv-218
それからワンルームの電話のかたちしたキャラはデンワンっていうんですね。
中国っぽいなぁ。
かぴばら |  2006.07.29(土) 23:54 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

すごーい!!!!
うちなんてまめピョンでしたよ
まめぴょん・・_| ̄|○|||||
なんだよまめピョン・・_| ̄|○|||||
記事にする気にもならず転がってますw

あハンターさんに我慢しろって
例の物と一緒に送りましょうか?(≧∇≦)ブハハハ!
コリちゃんじゃなくてまめピョンw
怒られそうだわダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぽち |  2006.07.30(日) 00:24 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~。・∀・)ノ゛

そうです、糸目です~ヾ(*≧∇≦)〃
可愛いですよね♪
ブルーさんも糸目ちゃんを見かけたら(・∀・)ニヤニヤしてくださいませ(笑)
今回はハンターには内緒なんです ププッ ( ̄m ̄*)
日本海…海にも最近行ってないので羨ましいですよぅ(*・ω・)(。。*)ぅん
のんこ |  2006.07.30(日) 11:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~((*'∀')ノ

オールスターズにトリさん居たんですよっv-10
トリラーとしては回さずにはいられませんでした(笑)
ダブったもののトリさんズになって満足してます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ワンルームのキャラはあんま知らなかったのですがこの子は電話に文字った名前だったようですv-290
確かに中国っぽいですね☆
のんこ |  2006.07.30(日) 11:28 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

ダブり王らしからぬ好成績ですよ(笑)
トリさんはダブりましたが全然満足です゜*。(*´Д`)。*°
ぽちさんはまめぴょんが出たんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんここのキャラ初めて知りましたv-356
ハンターはのんこからだったら怒るでしょうがぽちさんからの頂きモノなら喜ぶと思いますよ(笑)
コリたん欲しさにそのうち自分で回しに行きそうです、うちのハンター(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
だってかぶってるコリたんですから ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.07.30(日) 11:35 | URL |  【編集】
●お久しぶりです<(_ _*)>
のんこさん こんにちは(・∀・)

ちょっと、ごぶさたしちゃいました・・
今日はコメント一つで失礼します☆


コリラーさんとトリラーさんのコンビは
ウチといっしょですねw
暴走するのは、いつもコリラーですが・・・( ̄▽ ̄;)


マグネットクリップは100円だから油断して回しちゃいますね~
私も5個回してダブリなしだったのに
後日2個回したらやっぱりね・・・○| ̄|_

フェイスポーチ!トリさんもいるんですね!!
まめぴょんって・・・ナニ???
私・・・いただいちゃったんです・・w
コリラーさん!ごめんなさい(笑)


それから☆リンクありがとうございました♪
確認させていただきました~ヽ(・∀・)ノ
こちらこそよろしくお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
Yuuka*Mama |  2006.07.30(日) 17:59 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

遊びに来てくださるだけで嬉しいですよっv-10
コメント等は気になさらないでくださいね(*^-゚)
うちはコリラーもトリラーも暴走するんで大変ですょ(笑)
誰も止める役がいないので突っ走るだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マグネットクリップはホント散々でしたよv-406
ダブり分は彼氏にあげたのですが「こんなに!?」って言われちゃいましたからv-356
フェイスポーチはトリさんもいるんですよ~♪
しかも糸目ちゃん( ´∀`)
うちのコリラーには内緒です(笑)
Yuuka*Mamaさんはコリたん頂いたんですか~☆
良かったですね(*^ー^*)

リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
のんこ |  2006.07.30(日) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
