2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お供(-ε-)
2006年04月23日(日)
今日は給料日前でお金もないし


思う存分お家で引きこもってる予定だったのですが


ママンがスーパーにお買い物に行くからっていうので


強制的に同行させられました(笑)


只、ソコのスーパーにはガチャガチャがあったので早速やってきましたよっ(ノ≧∇≦。)

【More・・・】

200604231429000.jpg


だらだらフィギュアキーホルダーPart2です

6回やって4種類集まりましたっ


チビッコに紛れてガチャガチャするのも慣れたもんです(笑)


んで、
コリたん&トリさん
リラっち&トリさんがかぶってしまったのですが


シークレットも出たし、満足な結果です


只、糸目なトリさん欲しかったなぁ?(´∩`。)グスン


給料入ったらまたチャレンジです(笑)
【編集】 |  14:47 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●糸目♪
ひっきーな1日じゃなくてよかったですね♪
のんこさんのママのおかげですなぁv-290
糸目のトリさんは、1種類しかないから貴重ですね♪
あたしも今日糸目のトリさん狙いで
1回だけやってみましたが糸目トリさんは
出てきてくれず…。

あたしも次回がんばりますv-91
かぴばら |  2006.04.23(日) 19:27 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
買い物に行くのはだるかったのですが(笑)
がちゃできたので良かったですv-290
ママンには感謝ですょv-353
糸目のトリさん1種類しかないから欲しいんですよね~v-355
気合入れて次も頑張りますv-42
かぴばらさんもゲットできるといいですねv-344
のんこ |  2006.04.23(日) 21:21 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私うっかり見逃すところでしたよ。
糸目の鳥さん^^
現に見逃してたんですが(o_ _)o…
糸目りらがでてうっかり満足してしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ぽち |  2006.04.24(月) 01:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ぽちさんもまだ糸目のトリさんゲットされてないのですねヾ(;´▽`A``アセアセ
今回のフィギュアキーホルダーはトリさんと一緒なので嬉しいですv-344
ダブらない事を祈ってまた頑張ってがちゃってきまふv-220
のんこ |  2006.04.24(月) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
