2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリラーも暴走(ぉ
2006年07月27日(木)
200607271251000.jpg

大量のクママークと引き換えに…


のんこさん



やっぱりやっちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ

【More・・・】

200607262005000.jpg

リラックマのマグネットクリップのガチャを発見したので

勿論、トリさん2種狙いでやったのですが…

ヤッホー柄は2回目で出たのに


ハタキ持ってるトリさんが


出てくれなかったんです(´Д`。)グスン


結局、あまりに他のがダブり過ぎたので


諦めて帰ってきました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


やっぱダブり王だなぁと実感ρ(・ω・、)イジイジ




画像にはダブり分は載せてませんが


何回やったかはクママークから


想像してください(/ω\*)ウゥ…





ちなみにダブり分は勿論うちのコリラー行きです(笑)
【編集】 |  21:08 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●同じく!
ハタキを持ったトリさんが出ません!
うちのトリラー兼コリラーが
チッ(・д・)って舌打ちしながら回してます・・。
いい加減諦めて欲しい今日この頃・・。

(; ̄ー ̄)...ン?
ポイント集めてるの?
あげようか?w
ぽち |  2006.07.27(木) 21:32 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

さすがは半端は許さないヲンナ。クママークから想像するだなんて恐ろしくてできません。生暖かい眼差しで見守らせていただこうと思います(゚∀゚)

ダブリ王だなんて素的な称号をお持ちですね。うらやましいです。 プヒーックスクス
ブルー |  2006.07.27(木) 23:11 | URL |  【編集】
●数えちゃいました
のんこさん、すみません。
クママーク数えちゃいました(笑)
台紙に貼ってる分は別ですよね?
おやすみフィギュアは絶好調だったのに
今回はダブっちゃったようでv-356
はたき持ったトリさんは残念ながらあたしも1つしか無いんですよ。
今度ダブったら連絡しますね!
かぴばら |  2006.07.28(金) 00:21 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ぽちさんのダー様もハタキのトリさん狙いなんですよねv-355
ホントなんでハタキだけ出てくれないんでしょう(´A`。)グスン
思わず舌打ちしちゃうダー様の気持ちわかりますょヾ(;´▽`A``アセアセ
ポイントはガチャのダブりっぷりのお陰で大量です(笑)
のんこ |  2006.07.28(金) 20:26 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´Д`)ノ

のんこの暴走っぷりを是非とも生暖かい眼差しで見守ってくださいませ(゚∀゚)
何気にダブり王の他にも色々称号持ってたりします(笑)
羨ましいと言いつつも笑ってるトコがブルーさんらしくて良いですね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.28(金) 20:31 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

クママーク数えちゃいましたか(笑)
そうです!台紙の分は別ですよ~
気付いたらこんなにもやってました(/ω\*)ウゥ…
やっぱダブり王は抜け出せないみたいです(笑)
かぴばらさんはハタキのトリさん出たんですね~v-353
もしもダブったら…よろしくお願いします <(_ _)>
のんこ |  2006.07.28(金) 20:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
