2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コリラー暴走
2006年07月26日(水)
200607262010000.jpg

今日は念願のガチャをやってきました?


やっと見付けたんですよっ☆


フィギュアキーホルダー ?おやすみ編(・∀・)ニヤニヤ


トリさん3種はゲットしました?(≧∀≦)


ゲットまでの相変わらずのバカっぷりをどーぞ(笑)


【More・・・】

の「トリさん3種ゲットまで頑張るっ(`・ω・´)」

彼「コリたん…( ゚д゚)ホスィ」

てな訳で意気込んでのんこが回すと


うつ伏せリラ+トリさんが♪


の「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 」

彼「チッ…(。-`ω´-) 」

そのガチャを取り出す時に何か詰まったカンジがあったので探ってみると


そこにはコリたんが(笑)
200607262011000.jpg

どうやら前にやった人が取らずに帰ったみたいです

彼「コリたんは俺貰うから(・∀・)ニヤニヤ 」

の「別に良いケド…」


その後

羊リラ+トリさん

コリたん+あひるのおもちゃ

が出てあと1種でトリさんコンプ

さあ!頑張ろうと思ってると

後ろから嫌なオーラが(ぉ


の「何してんの?(*゚д゚)キー!!」

彼「コリたん出るようにって祈ってるだけですよ?(`ε´)」

の「のんこはトリさん狙いだもん!(*゚д゚)キー!!」

彼「コリたん!(*゚д゚)キー!!」

そして回したら


コリたん+トリさんが♪


の「ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 」

彼「Σ(゚∀゚*) 」

の「さぁ、帰ろうね?♪」

彼「…」

の「どうしたの(*´д`)?? 」



彼氏は明らかにガチャを回し始めてから機嫌が悪く


ちょっと気になってたのですが


出た言葉が


彼「何で今日に限ってダブらないのさっ!(*゚д゚)キー!!」


は?( ゚д゚)


彼「のんは欲しいモノ出なくて他のモノが出てダブるのが普通でしょ?!(*゚д゚)キー」

彼「だから絶対コリたんコンプだと思ったのに?(`3´)ブーブー 」


…えっと


のんこさんダブらないように頑張ったのに


怒られたの初めてです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


の「コリたん欲しいなら自分でやりなよ(`ε´)」

彼「給料入ったらやるさ(*゚д゚)キー!! 」


ホント低レベルな会話ですいませんm(_ _)m



その後、不機嫌だった彼氏も

駅にあったsuicaのペンギンのビニールぬいで機嫌が直ってました(笑)
200607261646000.jpg

空気入っててプ二プ二で気持ち良かったです☆

彼氏は頭叩きながら(ぉ

(・∀・)ニヤニヤ してましたょ ププッ ( ̄m ̄*)

200607261647000.jpg

のんこsuica持ってません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  21:23 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
のんこさんこんばんは!

いやそんな低レベルな会話だなんて。あやまらんでくださいよ(゚∀゚)
ほのぼのした会話。泣かせていただきました。

えーと・・・ひとつ気になったのですが。
ハンターは割と扱いやすい方なのですかな?
ブルー |  2006.07.26(水) 21:52 | URL |  【編集】
そういうときに限ってダブらないもんですよね(笑)
"後ろから嫌なオーラが"ってとこかなりウケました!
彼氏さんからものすごくコリたんダブらせオーラが出てたんですね(笑)
コリたんだから色にするとピンク色なのかな?
嫌なオーラだから色んな色がブレンドされてる!?

ともかく、彼氏さんsuicaのペンギンビニールぬいでご機嫌がなおったようで安心しました。
かぴばら |  2006.07.27(木) 00:28 | URL |  【編集】
●お・・・おなじ???
のんこさん♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

なんだか同じ会話をつい先日聞いたような(爆
コリラホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!とか
こりら・・こりら・・こり(*゚д゚)キー!! とかw
チッ(・д・)ダブらないのかとかw

気のせいですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

suicaヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
だれかも見て(・∀・)ニヤニヤしてますw
(*´p`)。o0(ホシィナァ…)←こんな顔してますw
ぽち |  2006.07.27(木) 01:18 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

この会話でブルーさんを泣かせてしまったのですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ハンターは扱いやすい?との質問ですが…そんな事ないですよ(゚∀゚)<裏声
鵜飼のように操ってるなんて事は全くないです(゚∀゚)<裏声
あ、信じてませんね(笑)
のんこ |  2006.07.27(木) 20:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

ホントにうちのコリラーは嫌なオーラ出してたんですよ(笑)
色で言うと…ドス黒い紫でしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
トリさん出す度にテンション下がってるしv-356
今回はお金なかったので彼氏自身はやらなかったのですが多分給料入ったら速攻でいきますよ(・∀・)ニヤニヤ
suicaのペンギンはのんこも見てると癒されます(*´ー`*)
のんこ |  2006.07.27(木) 20:41 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

確かダー様も同じようなカンジでしたよねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱコリたんは被ると最強なんだなぁと納得しちゃいましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ダブらないで怒られたのホント初めてですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
恐るべしコリラーですね(笑)

suicaのペンギン可愛いですよねv-10
是非ぽちさん達も見つけて絡んでみてくださいv-353
(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよ(笑)
のんこ |  2006.07.27(木) 20:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
