2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々
2006年07月25日(火)
今日は、仕事が忙しくヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


のんこも自分の仕事にテンパってたのですが


そんな時に営業さんが…


【More・・・】

営「のんこさん、足りないモノ出てきたからちょっと買ってきて(* ̄▽ ̄)ノ」


の「工エエェ(´Д`)ェエエ工」


営「おやつ買っても良いから☆」


マジっすか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


の「はい!いってきまふ(ノ´д`)ラヂャ!」


てな訳で(笑)


おやつに吊られてお買い物に行った時に


何を買うかちょっと悩んだのですよ(‐”‐;)



アイスじゃすぐなくなっちゃうし…(*・ω・)(。。*)ぅん


まして人のお金だし…(*・ω・)(。。*)ぅん


………(*゚0゚)ハッ


そうだ久々にチョコボール買おう


安いし、分ける程ないし(笑)


てな訳でチョコボールを購入しました(・∀・)ニヤニヤ


そして久々に見ました
200607252145000.jpg

銀エンゼルヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

頑張って5枚集めてキョロ缶もらおうかしら?(・∀・)ニヤニヤ


何気に昔出た銀エンゼルが1枚あるので(笑)


あと3枚気長にふぁいとー(≧∀≦)ノ


そして営業さんお駄賃ありがとうです



【編集】 |  22:12 |  たわごと  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

忙しくててんぱってる時に頼まれると
(*゚д゚)キー!! ってなるよね~。
でも気分転換にもなるし良かったね。
チョコボールとは(笑
私ならリラの飴とかガムとか食ガンとか
買いそうです*o_ _)oバタッ

銀はじめて見ました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
結構食べてますが出会えません(*゚д゚)キー!! 
私ってずっとこんな人生?
糸目。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぽち |  2006.07.26(水) 00:35 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

ホントはリラ関係のお菓子買いたかったのですが近くのスーパーにはなくて断念してんですょv-356
どうしてもチョコ系が食べたかったのでチョコボール買っちゃいました(笑)
のんこもあまりエンゼルには出会えてません(ノД`)・゜・。
ホント久々だったので感動でした(笑)

営業さんのお陰で気分転換にはなったのですが仕事は更にテンパって大変になっちゃいましたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
のんこ |  2006.07.26(水) 20:24 | URL |  【編集】
●初めて見ました
あたしものんこさんと同じ状況ならば
おやつにつられて買いに行ってると思いますよー!
でもチョコボールは思いつかないかも。
銀のエンゼルが出たってことは…
これはまさしく女の勘でしたねv-221
のんこさん、すごい!
かぴばら |  2006.07.27(木) 00:18 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(>∀<)ノ

おやつの力は偉大ですよね(笑)
気付いたら自ら志願して行ってましたから ププッ ( ̄m ̄*)
銀エンゼルとかって自分で出すまではホントにあるのか疑心暗鬼で買ってたのですがこうやって出るとホントにあるんだなぁとか嬉しくなっちゃいます(笑)
のんこが5枚集めるまでにはまたおもちゃの缶詰変わってそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
当たったのは多分まぐれですv-356
勘は働かないんですよ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも珍しく出たし結果オーライですね☆
のんこ |  2006.07.27(木) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
