2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またまたハンター派遣
2006年07月23日(日)
いつもお世話になってるトリハンターさんに


3rd anniversaryのぬい入ってたよ?(*^-^*)


と情報をもらったので



自分じゃ取れないのんこさんは(ぉ


ハンター(彼氏)をゲーセンに


派遣しました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


そして結果は…



【More・・・】

200607222204000.jpg

ぬいぐるみXL 3rd anniversary のコリたん
ぬいぐるみ 3rd anniversary  の糸目リラ
ぬいぐるみ 3rd anniversary  のトリさん×2


をゲットしてもらいました?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コリたんは400円で

ぬいぐるみ 3rd anniversaryは3つで800円だったらしいので


今回も良い仕事してくれましたっ( ・∀・)=b
200607222200000.jpg

旗にもクマが描かれてますねっ

オムレツにも3の文字が(*/∇\*) キャ
200607222200001.jpg

糸目ちゃんは置いておく分には良いのですが

持ち上げると
200607222201000.jpg

オムレツが重いみたいで

だら?ん(´ε`*)

ってなります(笑)
200607222202000.jpg

そしてトリさんは

大きさといい、カタチといい、手触りといい


めっさカワユス(*´∀`*)ホケェ


貰った瞬間騒ぎまくりでした(ぉ
200607222202001.jpg

後ろ姿もラブリーです(・∀・)ニヤニヤ
200607222159000.jpg

糸目ちゃんとの3ショットも撮っちゃった(笑)
200607222203000.jpg

そしてコリラーの彼氏が(笑)何故コリたんをくれたかというと…

ダブったから(ぉ


だそうです(`ε´)


しかも彼氏は自分用に

ぬいぐるみXL 3rd anniversary コンプ

ぬいぐるみフォトフレームBIG コリたん

ぬいぐるみ 3rd anniversary  コンプ

リラックマテレビリモコン  コリたん


ゲットですよ(。-`ω´-)


最近明らかにのんこにじゃなく自分用のモノ中心に取ってます(`3´)ブーブー


大きい声じゃ言えないんですケドね( *´ノд`)コショショ



コリラー街道まっしぐらになりつつあるハンターでした(゚∀゚)




【編集】 |  15:22 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

糸目(σ・∀・)σゲッツおめでと~。
あちがった。。。
トリさんおめでとぉ♪
私はまだXLしか見て無いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
週末キャラバンに行くからその時にと
思いながらも糸目がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

後でコッソリ探索行ってきます( ̄^ ̄ゞ

ってかハンターさん(≧∇≦)ブハハハ!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!と声だして笑ってしまいましたw
自分のが多いんですね(。・w・。 ) ププッ
ぽち |  2006.07.23(日) 17:37 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

さすがはハンター。甘えがないぜ!(オイちょっとまってくれ。待ってくれよ!)とでもいった心境でございましょうか?

生かさず、殺さずのハンターの高貴な心得をみせつけられた気分でございます(゚∀゚)
ブルー |  2006.07.23(日) 20:00 | URL |  【編集】
●かわいすぎ!!!
のんこさん こんばんは(・∀・)

ハンターさん☆凄すぎます!!!
派遣社員に引き抜きたいデスw

このトリさんはYuukaもGETに燃えるでしょうね~
コリちゃんと糸目ちゃんもハズせません!!!
いつになったらお目にかかれるかわからないので
見たくなったら、のんこさんの所で見ちゃいます~

コリラー街道まっしぐらの彼氏さんによろしく~(・Θ・)ピヨピヨ♪(笑)
Yuuka*Mama |  2006.07.24(月) 00:07 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

トリさんズと糸目ちゃんゲットしてもらいました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ダー様と笑っちゃいましたか(笑)
そうなんです!彼氏の分の方が多いんです(`3´)ブーブー
最近、ハンターは自分のモノ中心で困っちゃいますょv-356
のんこは取ってもらってるのであまり言えませんがρ(・ω・、)イジイジ
いっその事根こそぎ奪っちゃおうかと計画中です(笑)
ぽちさんも糸目ちゃんに出会えると良いですね☆
のんこ |  2006.07.24(月) 20:10 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

確かにさすがハンターv-353ってカンジですょ(笑)
のんこ的には「ちょっとそれはおかしいでしょ~(`д´)」って心境ですがv-355
最初は興味なさそうにしてたのに…(-_-)
今じゃのんこ以上にハマって立派なコリラーです(゚∀゚)
のんこ |  2006.07.24(月) 20:15 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

引き抜きですか?(笑)
ハンターは腕前に並があるようですので絶好調の時を見計らってYuuka*Mamaさんのトコに派遣しなきゃですね(・∀・)ニヤニヤ
トリさん可愛いですよ~v-10
きっとYuukaちゃんも見たら(・∀・)ニヤニヤ しちゃいますよっ☆
Yuuka*Mamaさんのトコにも入荷されてるといいですねv-353
彼氏によろしく伝えておきます~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
のんこ |  2006.07.24(月) 20:21 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
ハンターさんまたまたグッジョブv-218
糸目リラの両手にトリさんが可愛すぎです♪
いいなぁ。
あたしもこうやって並べたいよー!

あれ?でもハンターさんは自分のゲット品のほうが多いですね(汗)
これはマズイ傾向ですよ。
のんこさんのとこに来るリラ達が少なくなっちゃいます。
唐草の風呂敷持って
ハンターさんの家へこっそり行くしかないですよー!(笑)

かぴばら |  2006.07.27(木) 00:05 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(* '-')ノ 

うちのハンター最近では自分のモノ中心にゲットしてるんです(`3´)ブーブー
筋金入りのコリラーになっちゃいましたよ(笑)
なのでこっそりじゃなく堂々と持ち帰っちゃおうと思います ププッ ( ̄m ̄*)  

今回のトリさん可愛いですよねっv-10
かぴばらさんも是非両手にトリさんで写メを撮ってください♪
糸目ちゃんも「はにゃー」ってカンジで可愛いですよね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.27(木) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
