2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックマ展 完結編
2006年07月22日(土)
200607211949000.jpg

このトリさん酷くないですか?(笑)


明らかに可笑しいですよねΣ(゚∀゚*)

なんか空気が入ってるみたいでぼよぼよしてました(笑)


この形見て彼氏は爆笑でしたが(*゚д゚)キー!!

【More・・・】

200607212008000.jpg

さてさて、のんこの購入したモノですが

レターセット
シール
ペーパーバッグ(?)
メモ帳

でっす♪


金欠ののんこさん彼氏に買ってもらっちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


彼氏もメモ帳とシールは自分用に買ってましたよ ププッ ( ̄m ̄*)


ぬいは人気で売り切れっぽい事を聞いてたので

キディランドでとりあえずトリさんだけ購入しました(笑)


200607212007000.jpg

トリさんめっさカワユス(*/∇\*) キャ

あ、トリさんはちゃんと自分で買いました(笑)


さていよいよ生リラ&コリたんです
200607211950000.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっぱ可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ


あまりに興奮し過ぎて写メはあんま撮ってなかったりです(ぉ

あるのは


200607211950001.jpg

コリたんと
20060722205048.jpg

コリたんと(笑)
20060722205134.jpg

リラのお尻(笑)

あとは


プリンタワーまでの道のりで

セクハラしてました(゚∀゚)

そして彼氏に怒られる(笑)
200607211951000.jpg

撮影会が終わってリラとコリたんが帰った後も撮ってみたり(笑)

結構人がいっぱいでリラの人気を

改めて感じた一日でした☆
【編集】 |  21:10 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●こちらも おじゃまします☆
のんこさんもリラ展行かれたんですね!!
トリさん中心で回られたようで・・柱| ̄m ̄) ウププッ

Yuukaもトリさんばかり見てそうですw
初期リラは私も見てみたいです!
歴史を感じますね!!


生コリちゃんを見て彼氏さんの反応はどうでしたか???
あつめてぬいは私も買いましたよ~♪
もしかして・・彼氏さんイチゴのコリちゃんを・・w
メモ・レターセット他モロモロ・・・
全種買っちゃいました~
リラ展行けないから、ヤケ買いデス(笑)
Yuuka*Mama |  2006.07.22(土) 22:21 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

セクハラ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
みんなしてますよ(・∀・)ニヤ

こりちゃんとこりちゃん・・は
彼氏のカメラかしら(・∀・)ニヤニヤ

つぶれたトリさんってソファーの場所のかな?
あれに子供が乗ってぺっちゃんこになってました(゚ー゚;Aアセアセ
ぽち |  2006.07.22(土) 23:11 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヽ(*゚ー゚*)ノ

仕事休んでリラ展行ってきました(笑)
コリラーの彼氏も一緒にトリさん中心で見て来ましたよっ(・∀・)ニヤニヤ
初期リラはのんこもあまり知らなかったので衝撃的でした(笑)
チワワに引きずられてるし…ププッ ( ̄m ̄*)

生コリたん見た彼氏はずっと(・∀・)ニヤニヤ でしたよ(笑)
イチゴのコリたん買いたかったらしいのですが売り切れで…v-406キディランドで買うって意気込んでます( ̄▽ ̄)ノ
「あのリボンがもうちょっとなぁ~(`ε´)」とか何か言ってました(笑)
Yuuka*Mamaも色々と買われたんですねっv-10
実物見ちゃうと可愛いからどれも欲しくなっちゃいますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこ |  2006.07.23(日) 13:46 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)

やっぱみんなセクハラ三昧なんですね(笑)
彼氏はリラにセクハラは何も言わないのにコリたんにすると(*゚д゚)キー!! って怒るんです(笑)
父親の心境だったんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
触るわけでもなくずっと(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたから ププッ ( ̄m ̄*)
写メはのんこが撮ったモノです♪
彼氏は普通のカメラでバシャバシャ撮ってましたょ(笑)
現像出来たらきっとコリたんだらけなんだろうなぁ( ゜∀゜ )

そうです、ソファーのトコに居たトリさんです(ノД`)・゜・。
子供が乗ってたりしたんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
それならあの形になるのも納得です(笑)
のんこ |  2006.07.23(日) 13:54 | URL |  【編集】
●おかしい(笑)
このトリさんは!?(笑)
ソファーのトリさんですよね。
あたしよく見なかったけどこれはちょっとおかしいですね。
全体的に斜めになってますが
更にくちばしがつぶれてる?
空気が足りなかったに違いない!
3周年のぬいと比べても明らかにちがうもん。

生リラと生コリたんは興奮しますよね♪
プリンタワーだけの写真もステキですよ。
あたしもプリンタワーだけで撮ればよかったなぁ。
かぴばら |  2006.07.26(水) 23:56 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

そうです、ソファーのトコに居たトリさんです☆
このトリさん何かラグビーボールのような形に変形してました(笑)
形整えようと頑張ってみたのですが空気が足りないみたいで結局無理でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

生リラとコリたんはやっぱ可愛いですねv-10
初日のトリさんが見れなかった事がちょっと悔やまれます(´A`。)グスン
プリンタワーだけでも豪華なカンジで良かったです♪
のんこ |  2006.07.27(木) 20:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
