2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックマ展 トリさん編(笑)
2006年07月21日(金)
200607211947000.jpg

午前中の仕事終わらせて急いで来てε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


新宿には1時半過ぎに新宿に到着でした


撮影会が2時からあるって彼氏から聞いたので


時間まで展示物見てました(・∀・)ニヤニヤ

【More・・・】

200607211946001.jpg

入り口前にあったホットケーキに乗った3人も


のんこビジョンだと(笑)


こんなカンジ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
200607211945001.jpg

リラ展なのにリラは?ってツッコミは可です(笑)


そしてのんこのチェックはやっぱり
200607211945000.jpg

トリさん(*/∇\*) キャ

200607211943000.jpg

入ってすぐのトコにトリさんの紹介があったので


入り口付近で邪魔なのにもかかわらず(ぉ


空気読まずにカシャコーンって写メ撮ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


ホント邪魔してたみたいで今更ながら反省ですm(・ω・m)
200607202028000.jpg

リラのあゆみも見たのですが写メ撮ってたのは


やっぱトリさんでしてヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、初期のリラはあんま見た事なかったので
200607202027000.jpg

ココだけは撮ってました(゚∀゚)

初期リラはチワワに引きずられてた事もあったんですね(笑)

200607202012000.jpg

糸目ちゃんになでなでされててかわゆい(*/∇\*) キャ

何回も開け閉めして(・∀・)ニヤニヤ してました(笑)
200607211948000.jpg

リラもケータイ持ってたんだぁ♪

トリさんも一緒なので喜びまくりでした(笑)
200607211948001.jpg

しかも待受け画面がプリンですよ?

どれもみんな可愛かったのですが

のんこの一番のお気に入りは
200607202018000.jpg

この唐コリたんのヤツです?

なぜなら…
200607202026000.jpg

トリさん糸目なんですよっ(*´∀`*)ホケェ



ホントは生リラ&コリたんの事も書きたかったのにρ(・ω・、)イジイジ

トリさん中心に書いてたら長くなっちゃってたので(ぉ

明日生リラ&コリたんと購入モノをアップしまーすヾ(;´▽`A``アセアセ
【編集】 |  21:10 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
のんこさんヾ(´○`)こんばんわぁ~

良いんですよ(・∀・)ニヤニヤ
私も同じように糸目ばかり見てましたから(笑
それどころか展示されているものすら
全部見てないですΣ(´□`;)ハゥ

そうそう。初期は結構バライティー豊か
だったんだよ~。
勿論引きずられ待ちうけにしてます(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.07.21(金) 23:12 | URL |  【編集】
●そうだったんだぁ
唐草コリたんのトリさんは糸目だったんですねー!
知らなかったぁv-357
この唐草コリたんの扉はリラッくじで
並びながらチラっと見ただけでした。
あ~、こんな可愛い糸目トリさんだったなんて
よく見てくるべきでしたe-263
のんこさんとこで見れてよかったです。
ありがとう!のんこさんv-290
かぴばら |  2006.07.22(土) 15:46 | URL |  【編集】
のんこさん、こんにちはー!

なるほど。仕事が終わってから親の仇でもとるかの勢いで急いで走ったわけですね?涙ぐましゅうございます(゚∀゚)

2番目の写真で足を組んでるのですが短足なもんでいまいち決まってない姿が哀愁をさそいます。彼(彼女?)の周囲はすでに秋状態なのでしょうか。
ブルー |  2006.07.22(土) 16:52 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ぽちさんも糸目ちゃん中心で見られてたんですねっ(*/∇\*) キャ
のんこはトリさん見付ける度に(・∀・)ニヤニヤ
してたのでホント怪しかったです(笑)
初期リラはあんま見た事なかったので結構衝撃的でしたょv-356
だってチワワに引きずられてたりって…ププッ ( ̄m ̄*)
ぽちさんは引きずられ待ちうけなんですね♪
ナイスですねっ( ・∀・)=b
のんこ |  2006.07.22(土) 20:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

唐コリたんのトリさんは糸目ちゃんだったんですよっ(・∀・)ニヤニヤ
のんこがあまりにも(・∀・)ニヤニヤしてたので彼氏から注意されました(笑)
でも可愛いからしょうがないんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
唐コリたんの扉はリラッくじの列の傍でしたね(*゚0゚)ハッ
かぴばらさんに言われて思い出しました(笑)
のんこ |  2006.07.22(土) 20:16 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

勿論、親の仇でもとるかの勢いで急いで走りましたよっ(゚∀゚)(裏声
あっ石投げないでください(笑)
足を組んでるリラはたしかにちょっと短足にみえるかもですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもそんなリラが可愛くてしょうがないんです(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.07.22(土) 20:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
