2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックマ展
2006年07月20日(木)
200607202011000.jpg

今日、新宿タカシマヤで開催のリラックマ展に


行ってきました?(*^-^*)

【More・・・】

うちのハンターが今日しか休みないって言うし(`ε´)


のんこも予定が合わなくて今回は無理かなぁって思ってたんだケド


ハンターが行きたいって駄々こねたので(ぉ


の「仕事忙しいもん(*゚д゚)キー!! 」

彼「え?後輩に押し付けなよ(`ε´) 」

の「みんな展示会行ってていないもん(*゚д゚)キー!! 」

彼「え?(`ε´) じゃあ、午後だけでも行こうよぅ(σ´∀`)σЙё 」


…それもそうだな( ゚д゚)



午後仕事休んださ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


室長ごめんなさい(>人<)←私信(笑)



今日は色々暴走してきたので(ぉ


詳しくはまた明日にでもアップします( ´∀`)
【編集】 |  22:28 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●壁|m`)ムフッ
のんこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休んじゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ
でもリラの為だし(o ´д)(´д`o)ネー
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!はどうしても休めなくて・・・
じゃあ土曜日って言ってたんですが
お誘いメール貰ったんだから行け!って
家を追い出されました(≧∇≦)ブハハハ!

グッツに目移りして展示会良く見て無くて(コラ
勿論糸目糸目(〃ω〃) キャァ♪状態で。

ハンターさんのコリちゃん暴走振り
早くみたいです(・∀・)ニヤニヤ
ぽち |  2006.07.21(金) 09:30 | URL |  【編集】
●オッケーですよ!
午後休でリラ展へいったんですね!
ナイスですよv-218
あたしも同じ状況になったらそうしてます。
ハンターさんはもちろんあのあつめてぬいのコリたんをゲットしたのかなぁ?
あのコリたん見た瞬間のんこさんのハンターさんのこと思い出しました(笑)
かぴばら |  2006.07.21(金) 11:59 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

休んじゃいました(・ω・`=)ゞ
行けるとしたら昨日しかなかったので思いきって暴走しましたよっ(笑)
のんこも糸目ちゃんトリさん~(((( *ノノ) キャー って彼氏放置で好き勝手やってましたv-356
グッズいっぱいあって目移りしちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
土曜日はダー様と行かれるんでしょうか?(*^-^*)
のんこ |  2006.07.21(金) 20:13 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

午後休んだ為に今日1.5日分働いてきました(笑)
あつめてぬいはのんこ達が行った時にはもうコリたんとトリさんは売りきれてたんです(´A`。)グスン
でも、のんこは裏技(?)でトリさんゲットしてますょ(笑)
なので彼氏に(*゚д゚)キー!!って怒られました( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.07.21(金) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
