2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(・∀・)ニヤニヤ
2006年07月19日(水)
200607192024001.jpg

写メを撮るのが下手ですいません


ブレまくりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


先日ゲットした多分古いプライズの


携帯クリーナーマスコットでっすヽ(*´∀`)ノ

【More・・・】

ゲーセンのUFOキャッチャーに


普通に入ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
200607192025000.jpg

全4種類で(リラ×3とトリさん1)


トリさんとうつ伏せをゲットしました(ノ≧∇≦)ノキャー


糸目ちゃんはハンターに取られましたが(笑)


満足です(・∀・)ニヤニヤ
200607192025001.jpg


このクリーナーは以前ぽちさんのブログで拝見して


トリさん可愛いなぁ?(((( *ノノ) キャー


と思ってたので思わぬ再会に(笑)感動です(・∀・)ニヤニヤ


トリさんはどれも可愛いんですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


でも、このクリーナーはいつも以上に可愛さ倍増です



なぜなら…
200607192026000.jpg

お尻の部分がクリーナーになってるんですよっ(*/∇\*) キャ


使うたびに(・∀・)ニヤニヤ しちゃいそうなので(笑)


大事に保管しようかと思ってます(*´∀`*)
【編集】 |  21:13 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!

(゚∀゚)<おっおっおっ
お尻で動揺する僕はまだまだオボコのようです。あっ石は投げないで下さい!

ちゃっかり糸目を持っていくとはさすがハンター。抜け目がありません。
まずはハンターの貫禄を魅せつけられたといったところでしょう。
ブルー |  2006.07.19(水) 22:28 | URL |  【編集】
●おしり!?
こんばんわ☆

このクリーナーはおしりで拭くんですね(笑)
これはあたしも欲しい!!!
なんてったって拭く場所が気に入りました!
のんこさんは保管なのですね~。
トリさんがおしりで携帯をキレイにしてくれるなんて、ちょっと恥ずかしいなぁ(笑)
でもでも、あたしもトリさんに拭いてもらいたいです。
かぴばら |  2006.07.19(水) 23:27 | URL |  【編集】
●( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
のんこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これはトリ好きさんにはたまらないよね^^
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も
「お尻で拭くのか!」って喜んでたもん♪
無事に手元に着て良かったね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結構古い物なんで良くぞ有ったな!って感じです^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ぽち |  2006.07.20(木) 15:43 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

お尻で動揺ですか?(笑)
またまた~ブルーさんは冗談がお上手ですね(・∀・)ニヤニヤ
最近はハンター中心の狩りになってるので主導権奪回に励みます(笑)
目指せリベンジ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.20(木) 21:42 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´Д`)ノ

そうなんです!お尻で拭くんですよっ(*/∇\*) キャ
考えただけでも(・∀・)ニヤニヤ しちゃうので実際使ったら多分のんこ怪しい人になっちゃいます(笑)
なので保管しようかとヾ(;´▽`A``アセアセ
…と言いつつも使いたい衝動にかられてます(笑)
のんこ |  2006.07.20(木) 21:47 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

トリさん好きにはホント堪らない一品ですよねっ(*/∇\*) キャ
ダー様も喜んでたんですかー♪
うちの彼氏はのんこと一緒で(・∀・)ニヤニヤ してました(笑)
結構古いから普通にキャッチャーに入ってるのを発見した時はホントにビックリでしたよ(゚ロ゚ノ)ノ
トラックバックもありがとうございましたっv-353
のんこ |  2006.07.20(木) 21:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
