2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
痛い話
2006年04月22日(土)
今日仕事中にヘマをやりまして…。:゜(;´∩`;)゜:。


久々に怪我をしますた(ぉ


怪我って言ってもそんな大した怪我じゃないんですケドね(笑)


只、ちょっくら痛い話なので苦手な方はスルーしてくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ

【More・・・】

普段の仕事の他に、営業さんからの依頼の仕事があったので

2人で手分けして作業してたのですよ



相方の人に

「のんこさん、その包丁は切れ味抜群ですから気を付けてくださいね

って言われてたのですが


案の定やっちまいました_| ̄|○



ホントあほあほです(苦笑)

傷自身は小さいのですが深く
指の先の皮と肉を削ぎ落としたみたいで(でもホントちょこっとですよ

血がいっぱい出て久々にびっくらしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


やっぱアレですね


やっつけなカンジの仕事だと集中力欠けます(ぉ




入社当時はテンパりすぎて生傷絶えなかったなぁ(笑)


作業は油断禁物ですね(*ノω<*) アチャー


今は大分痛さもなくなり平気です


皆さんも怪我には気を付けてくださいね



【編集】 |  20:19 |  たわごと  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●痛い…
痛いよぉ~v-12
包丁で切ってしまったんですか…。
指先って何かと使うから、その度に痛いですよね。
神経も集中してるし…。

あたしも前指先を切ってしまったとき血がたくさん出たし、その後も日常生活が痛かったです。手グシも痛かった記憶が…。

のんこさんの怪我が少しだけでよかったぁ~。

かぴばら |  2006.04.23(日) 19:24 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
ご心配お掛けしました~v-356
おっちょこちょいなモンでヾ(;´▽`A``アセアセ
指先はホント痛いですよねv-356
お風呂入る時なんか大変でしたょ~(´Д`;)
指先の怪我ってホント色んな事が不便になりますねv-408
かぴばらさんも気を付けてくださいね~
のんこ |  2006.04.23(日) 21:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
