2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頂きモノヾ(*≧∇≦)〃
2006年07月18日(火)
200607182015000.jpg

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが


いつも遊びにきていただいてるYuuka*Mamaさんからいただいた北海道のご当地ストラップです♪ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

【More・・・】

以前、フリフリぬいのコリたんの記事を書いた時に


確か持ってないと仰っていたと思ったので


彼氏が余分にゲットしたので(笑)それでよろしければどうですか?っという経緯で


フリフリぬいと交換してもらっちゃいましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ご当地は関東圏しか持っていなかったので

ホント嬉しかったです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


しかも

ラベンダーでだららん
まりもでだららん

の2種類も頂いてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ホントありがとうございますっ ペコリ(o_ _)o))
200607182016000.jpg

ラベンダーでだららんはノーマルのトリさんなんですね(*´ー`*)

トリさんが付いてるだけで(・∀・)ニヤニヤ しちゃいます(笑)
200607182016001.jpg

まりもでだららんのまりもに乗ってちょっと小さめなトリさんも


カワユス(*/∇\*) キャ


でもコリラーの彼氏のお気に入りはやっぱ
200607182015001.jpg

まりもを押してるコリたんとトリさんのイラストです


2人で(・∀・)ニヤニヤ しちゃいましたよ(笑)


怪しいカップルです( ゜∀゜ ) アヒャ!!



Yuuka*Mamaさんホントにありがとうございましたっ

大切にしますね?(ノ´▽`)ノ



【編集】 |  21:44 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●まりも♪
こんばんわv-354

あたしね、北海道のラベンダーもまりもも持ってるのですがトリさんがいないんですe-263
ねつけなんですよ~。
ダンナ様の母サマからの頂き物なので
あまり文句言えないんですけどね(汗)
のんこさん、うらやましいですよぉ♪
まりもを転がしてるコリたんは
あたしもツボにきました!!!
かぴばら |  2006.07.18(火) 22:21 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

おやこれは良いマリモでございますね。
ハンターもニヤニヤされたのですね?
戦士の休息というわけですか(゚∀゚)

それにしても持つべきものは友でございますね。
ブルー |  2006.07.18(火) 23:17 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

かぴばらさんはねつけタイプをお持ちなんですねv-353
ダンナ様のお母様からの頂きモノですか~
リラのストラップくださるなんて素敵なお母様ですね♪
のんこもご好意で頂けてホント嬉しかったです(*´∀`*)
まりも転がしてるコリたん可愛いですよねv-10
彼氏はもうメロメロですよ(笑)
のんこ |  2006.07.19(水) 20:34 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(゚▽゚*)

はい!とても良いまりもです(・∀・)ニヤニヤ
ハンターはもうニヤけっぱなしですよ(笑)
基本的にトリ狩りに行く日以外は常に戦士の休息ですね(゚∀゚)
ご好意で頂けてホント嬉しかったですょv-11
のんこ |  2006.07.19(水) 20:38 | URL |  【編集】
●私も(・∀・)ニヤニヤ
こちらも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

mariもなんですよね・・
よく読まずヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に
mamaさんからメロンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
って言ったのは秘密です(・∀・)ニヤニヤ

北海道限定はなかなか行けないので
交換してもらえると良いですよね壁|m`)ムフッ
ぽち |  2006.07.20(木) 15:44 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

ご好意で頂けてホントYuuka*Mamaさんには感謝ですv-10
まりもメロンですか~(笑)
うちの彼氏は最初「緑の大玉?」って言いました ププッ ( ̄m ̄*)
大玉転がししてるコリたんとトリさん(・∀・)ニヤニヤ
彼氏は北海道のご当地って言ってるのに分かってなかったみたいです(笑)
のんこ |  2006.07.20(木) 22:01 | URL |  【編集】
●(*・ ・*)ぽっ
のんこさん こんばんは(・∀・)

遅くなっちゃってごめんなさい☆<(_ _*)>
記事にしていただいて(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪


こちらは、ご当地くらいしかお役に立てそうにないので(>▽<;; アセアセ
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
こちらこそ、とっても欲しかったフリフリぬいだったので
大感激でした~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

トリさんもYuukaがかわいがってますよ^^
本当にありがとうございました☆彡
また何かありましたらよろしくお願いします♪
Yuuka*Mama |  2006.07.22(土) 22:13 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

コチラこそ紹介するのが遅くなってしまってすいませんv-356
のんこも喜んでいただけて嬉しいですよ☆
Yuuka*Mamaさんにいただいたストラップは大事に保管してますv-10
そして出しては一人で(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)
Yuukaちゃんもトリさん喜んでくれたみたいで良かったです♪
コチラこそありがとうございました(≧∀≦)
また何かありましたらよろしくお願いします☆
のんこ |  2006.07.23(日) 13:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
