2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不公平?
2006年07月15日(土)
彼氏がマリンルックマスコットをゲットしてくれました


わぁ嬉しい(´∀`*)



と思ってたのも束の間

【More・・・】

彼氏「のんのトコにはトリさん2つと浮き輪リラしかいかないよ」


え?Σ(゚∀゚*)


なんで?(*゚д゚)キー!!

20060715211603.jpg

の「コンプしてるじゃん( ゚д゚)」

彼「のんが好きなのはトリさんでしょ(`ε´)」

の「リラやコリたんも好きだもん( ゚д゚)」

彼「取ったのは俺だもん(`ε´)」


といういつものお決まりの会話に始まり(笑)


の「こんなに持っててもしょうがないじゃん(*゚д゚)キー!! 」

彼「それはのんも一緒でしょ(*゚д゚)キー!! 」


え?…

大の大人がリラックマでケンカしましたょ(´▽`*)アハハー


結局、彼氏の最初の分配で決着が付いたのですが


のんこ諦めてませんから( ゜∀゜ ) アヒャ!!



彼氏の家からコリたん&色々奪還する予定です(笑)


大きいバック探さなきゃl∀・))))サッ
【編集】 |  23:37 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●トリさんも!?
コリたんがダブってるとよかったんですけどね~(汗)
彼氏さんはトリさんも1つキープなんですね(笑)
もっとゲットしてもらいましょうよ!
ラブ&ピースですよ♪
仕方なく最終手段で奪いに行くときは
風呂敷オススメですv-218
唐草模様だったら気分も盛り上がること間違いなし(笑)
かぴばら |  2006.07.16(日) 15:05 | URL |  【編集】
●ガンバレ!!(。-∀-)
のんこさん またまたЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

大き目のカバンありましたか??
コリちゃん連れかえるのを楽しみにしていますね^^
また、それでケンカになったりして・・・♪~( ̄。 ̄)

マリンマスコットは、先日近所で見かけたんですけど
まったくダメでした(笑)
リベンジ!!!がんばります(・o・)ゞ
Yuuka*Mama |  2006.07.17(月) 10:49 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

なんか最近は彼氏中心で余りがのんこ行きってカンジになってきました(○`ε´○)
いっその事可愛くおねだりしてみようかしら(笑)
却下されそうですけどねv-356
風呂敷…何気に唐草模様のはママンが持ってたりします(笑)
のんこの場合コッソリよりも堂々と持ち帰ってきちゃいそうですが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.17(月) 20:33 | URL |  【編集】
こんばんわ★
あらあらあらマァ。。。

ついに彼氏さんもリラックマ中毒に(*_*)
キイロイトリで止まっておかないと家が
クマだらけになるので注意ですねw

私みたいにバイヤーならまだしも(おいおい)

早めに奪ってしまいましょう。手遅れになる前に(何が??)

でわわ
ぞんび |  2006.07.17(月) 20:54 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらにもこんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

大きめのカバン…見つけましたよっ(・∀・)ニヤニヤ
後はお持ち帰りするだけです(笑)
彼氏はイチゴちゃんなくなったら焦るだろうなぁ ププッ ( ̄m ̄*)
多分ケンカになるでしょうがのんこ負けません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
Yuuka*Mamaさんもマリンマスコットのリベンジ頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
のんこ |  2006.07.17(月) 20:55 | URL |  【編集】
●ぞんびさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

彼氏はイチゴのコリたんだけ好きだったハズがコリラーになり(笑)今ではリラ関係みんな大好きになっちゃいましたv-356
家もコリたんだらけになりつつあるので、近々大きめのカバンを持って救助してきます(ノ´д`)
やっぱ早めがいいですよねっ(*´д`)(´д`*)ネー
のんこ |  2006.07.17(月) 21:00 | URL |  【編集】
●ヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

(≧∇≦)ブハハハ!
本当だコンプしてるのに(´・ω・`)ションボリ
最近彼もはまってる証拠ですね♪

大きめのバックを持って行って
しっかりと(σ・∀・)σゲッツしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
ぽち |  2006.07.18(火) 00:11 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

そうなんですよ~(*゚д゚)キー!!
コンプしてるのに…ρ(・ω・、)イジイジ
最近、彼氏中心ののんこはおまけってカンジです(笑)
のんこじゃゲットできないからツライところです (´A`。)グスン
大きめのカバンも見つかってあとは連れて帰るだけです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.18(火) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
