2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハンター派遣
2006年07月13日(木)
先日ゲーセンで見かけたトロクロが忘れられなかったので


昨日、彼氏に狩りを頼みました(笑)


そしたら…

【More・・・】

彼氏「だらだら夏休みのXLって出てたの?」


は?Σ(゚∀゚*)


初耳ですケドヾ(;´▽`A``アセアセ


彼氏「アドアーズに来たらあったよ。トリさん2種類?。」


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



彼氏「とりあえずゲーセンの写メ送るよ(。・ω・。)ノ」


と言われちょっと待ってると



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
だらだら夏休みXL全3種

うちわリラ
うちわトリさん
帽子トリさん

でっす(・∀・)ニヤニヤ


コリたんいないのは残念ですがトリさん2種は魅力的です?


そして彼氏は
20060713205453.jpg

1000円でうちわトリさん×2
       帽子トリさん×1

ゲットしましたっ



帽子の方は小さいサイズのとちょっと違って


虫カゴが緑色になったり


付けてる位置も後ろから横に変わってます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


このXLってやっぱ限定か何かですかね(*´д`)??
20060713210140.jpg

そしてこの子もゲットですよっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


トロクロちゃ?ん


一緒に写ってるミュージックのトリさんは彼氏が遊びでやったら


1回でゲットしたそうで(笑)


この前は散財だったのに ププッ ( ̄m ̄*)


ハンター今回も( ・∀・)=b グッジョブ でした?☆
【編集】 |  21:10 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●グッジョ~ブ♪
可愛い、可愛い!!!
トリさん2種類なのですねv-290
我が家ではのんこさんとこ見て
ダンナ殿と大騒ぎですよっ!
あたしも明後日探してみよう。
ってかハンターさん、1000円でXLトリさんを
3つゲットとは
この前の散財分を取り戻しましたね!
コリたんがいなかったから、集中しやすかったのかなぁ(笑)
かぴばら |  2006.07.13(木) 22:52 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

さすがですね。まずはハンターの貫禄を魅せつけたといったところでしょう(゚∀゚)
井上トロに敵対心を燃やし続けて6年。
額の肉ように白ペンを用意せねばならんようですね。
ブルー |  2006.07.14(金) 00:04 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

のんこも彼氏から写メを貰った時は一人で騒いでましたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
かぴばらさんも是非ゲットしてくださいね♪
確かに今回コリたんがいなかったから調子良かったのかもしれません(笑)
彼氏は確実にコリラーになりつつあります(・∀・)ニヤニヤ
トリさん達は週末にでもお迎えに行く予定ですv-10
のんこ |  2006.07.14(金) 20:27 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

ハンターは前回の汚名返上ですた(笑)
と言っても毎回散財コースなんで今回がまぐれみたいなもんです(ぉ
確かにクロには白ペンじゃないと書いても意味ないですね(゚∀゚)
あ、だからってやっちゃダメですよ~(笑)
のんこ |  2006.07.14(金) 20:31 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

さっき重くてコメント反映されなかった(((_ _|||)))ウゥ

クロトロおそろいだね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
是非顔に落書きして遊んで(o ´д)(´д`o)ネー

アド限定全種類見れて良かったです^^
行く前から気になって気になって。

でもアドアーズさんイジイジ・・・( ..)ヾ
うちわは糸目じゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぽち |  2006.07.14(金) 22:29 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

サーバーの調子悪かったのかなぁΣ(´Д`;)
二度手間すいませんv-356
クロトロちゃんお揃いですよ~(*´∀`*)
'`ィ(´∀`∩ 落書きはもちろんです♪
アド限定は全く知らなかったんでホントビックリでした(゜ロ゜)
リラっちが糸目じゃないの残念ですよね(*・ω・)(。。*)ぅん
のんこ |  2006.07.15(土) 20:10 | URL |  【編集】
のんこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ハンターは今回も大手柄ですね!!
トリさん2種とは・・・
アドはこちらにないので
悲しいような・・嬉しいような・・( ̄▽ ̄;)
コリちゃんがあったら、彼氏さんも嬉しかったでしょうね~♪

クロトロちゃんも人気ですね^^
見た事あるような・・ないような~(笑)
Yuuka*Mama |  2006.07.17(月) 10:41 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ハンター今回も良い仕事してくれましたっ☆
コリたんがないのは残念でしたがトリさん2種なんて滅多にないし嬉しかったですヾ(*≧∇≦)〃
北海道にはアドないんですね(_ _|||)
クロトロちゃんは何気にパパンもお気に入りだったりします(笑)
のんことしては知ってる事にビックリでしたがヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.07.17(月) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
