2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
てふてふ
2006年07月12日(水)
200607121943001.jpg

キイロイトリ「今日ハ、カピバラサンタチト探検デス


3カピ「「「キュルッ(のんこさんの部屋を探検?)」」」


…ふ?ん


……


………!!!いや、のんこの部屋は危険ですょ?(´A` )/



キイロイトリ「チラカッテルモンネ( ̄Д)=3」


3カピ「「「キュル(ね?( ̄Д)=3)」」」




はい…(つд-。)




【More・・・】

200607121943000.jpg

キイロイトリ「蝶々ダ


あ、早速見つかっちゃった(笑)


それは蝶々が付いたサンダルなんだ(*´∀`*)


安くなってたし、今日買ってきちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
200607121941000.jpg

キイロイトリ「衝動買ィ?(ノД`)ハァ 」


…ウン“((。。*)コクリ


だって2000円切ってたしさぁρ(・ω・、)イジイジ
200607121942000.jpg

3カピ「「「キュルキュル(だからお金なくなるんだね)」」」


キイロイトリ「ウン((((゚∀゚(。_。」


否定できません(笑)


でも可愛いでしょ?


キイロイトリ「マアネ(´д`*)」




このサンダルは色が3種類あって凄く悩んだんだケド


一番色んなモノに合わせやすいかなぁと思いシルバーにしました♪


蝶々がモチーフのモノって結構好きだったりします(ノ∇≦*)ポッ


【編集】 |  22:09 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●トリさん探検隊
トリさんがカピを引き連れてて可愛いですよv-290
隊長はトリさんかな?
トリさん新種のてふてふを発見しちゃいましたね。
2000円以内なら安いなぁ。
あたしも足に合えば欲しいくらいですよ。
シルバーは、あわせやすいですもんね。
これからサンダルの季節!
あたしも安くて可愛いサンダル欲しいなぁ♪
かぴばら |  2006.07.12(水) 22:15 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

トリの帽子の紐の掛け具合、素晴らしいですね~良いですね~一級品ですね~(゚∀゚)

衝動買いが素敵です。
Q:単純ですか?
A:まあな
ブルー |  2006.07.12(水) 23:18 | URL |  【編集】
のんこさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

可愛いサンダルだ~。
私も欲しい位です^^
でも巨人足がでかいんで.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
靴でもブーツでも見たときに買わないと
履くもの無くなります(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぽち |  2006.07.13(木) 09:55 | URL |  【編集】
のんこさん こちらも(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

トリさんの探検隊かわいいですね~~!!
かぴばらさんも、最近Yuukaがカワイイって
言ってますよ~☆

サンダルもかわいい(*・ ・*)
私はもうヒールのある物は履けません
ってか、歩けないw
散財に使うよか・・・お買い物ですね!!(≧∇≦)b
Yuuka*Mama |  2006.07.13(木) 18:22 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

一応トリさんが隊長だったみたいです(笑)
のんこの部屋は散らかってて探検のし甲斐があったそうですv-356
シルバーとかは色んなモノに合わせやすいですよね(*'-'*)
衝動的にでしたが(笑)良い買い物したなぁと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.13(木) 20:10 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

コレ帽子の紐じゃなくて虫カゴの紐だったりします( ゜∀゜ ) アヒャ!!
どっちにしても可愛いですよねっv-10
衝動買いは結構するんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
単純で素敵との褒め言葉(違っ)ありがとうございます(ノ∀`)
のんこ |  2006.07.13(木) 20:15 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

蝶々の飾りが気に入って買っちゃいましたv-10
のんこも足のサイズ大きいので大抵可愛いデザインのモノって無理だったりするんですよね(´A`。)
やっぱ良いと思ったらすぐ買わないと無くなっちゃうんでお財布と相談なしに買っちゃったんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今月も色々とピンチです( _ _ )..........o
のんこ |  2006.07.13(木) 20:19 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらにもこんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

Yuukaちゃんも最近カピバラさん気になってるんですねっ(ノ≧∇≦)ノ
手触りも良いし可愛いですょv-345
トリさん探検隊は可愛いですケド毒舌でした(笑)
のんこもあんまヒールは得意ではないのですが頑張ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこはお買い物も無計画なので月の後半は毎回厳しいですv-356
ちっとも学習してません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.13(木) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
