2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しゃっちょさん再び
2006年07月10日(月)
今日、帰りがけに廊下で



社長に呼び止められましたΣ(゚∀゚*)

【More・・・】

今日は何だろヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/




定時きっかりに帰りすぎとか?(ぉ



暑いから営業さんにアイス買ってきてもらったから?(ぉ



他にも考え出したらキリがない…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




社長「のんこさんのカバンは必ずトリとクマが付いてるんだねぇ( ̄▽ ̄)ノ」



Σ(゚∀゚*)


…そうかなぁ?

今日のカバン
200607102112000.jpg

リラとトリさん


先週のカバン
200607102111001.jpg

リラとコリたんとトリさん


確かに付いてる( ゚д゚)ァラヤダ


の「そうですね?ヾ(;´▽`A``アセアセ 」


社長「Kさん(新入社員の子)も色々付けてるし、女の子はキャラクターが好きだねぇ?( ´∀`)」



…どうやら他意はなく話し掛けてきたみたいでした(笑)





これでも付けてない方なんですよ( *´ノд`)コショショ



先日、電車の中でチビッコが欲しそうにみてたので( ゚д゚)ホスィ


リラっちのマスコットがお嫁に行きまして(笑)


その子のママンにすっごいお礼言われてしまい逆に申し訳なかったかもですヾ(;´▽`A``アセアセ


リラの輪を電車でも広げたのんこでした?( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  21:44 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●しゃっちょさん(笑)
のんこさんとこの、しゃっちょさんは
とってもフレンドリーじゃないですかぁ!
きっとのんこさんに話しかけたかったんですね♪
もしかしてしゃっちょさんもリラやトリさんが気になってたりして(笑)

それにのんこさんチビッ子にリラプレゼントしたんだぁ!
いいことしましたねv-290
のんこさんがきっと優しいオーラ出してるから
チビッ子もしゃっちょさんも話しかけてきたのでしょうね。
あたしもそういう人になりたいものです。
かぴばら |  2006.07.10(月) 22:34 | URL |  【編集】
●Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

またまたしゃっちょ~さぁんったら・・。
呼び止められるたびにドキッ!! Σ(~∀~||;)と
しちゃうよね(゚ー゚;Aアセアセ

今度聞かれたら是非「糸目」と言う単語を
教えてあげてください(≧∇≦)ブハハハ!
しかしフレンドリーな社長さんで良いですね~。
大好きですそう言う会社^^

えら~い!!
私もがん見されると渡しちゃうけど
糸目だけはあげません・・・。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にけちんぼ( ̄o ̄;)ボソッ
っていつも言われてますが・・・。
その代わりリラ系じゃないとゲーセンの近くに居た子に
全部あげてしまいます(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.07.11(火) 00:18 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

のんこが勤めてるのは小さい会社なんでみんな仲が良いカンジですょ☆
社長も小さい子供いるんでリラは知ってるかもです(笑)
今度聞いてみます♪
のんこは基本的にぽや~っとしてるので話し掛けてきたのかもしれません(笑)
チビッコはのんこのカバンにいっぱい付いてたんで気になったみたいです(*´▽`)
のんこ |  2006.07.12(水) 19:59 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

そうなんです!話し掛けられる度にビクビクしちゃいます(笑)
色々思い当たる事が多いのでヾ(;´▽`A``アセアセ
ハゥイ(゚ω゚`)ノ次は糸目トークしてきますv-10
社長も子供いるんでリラは知ってるとは思うんですょ☆

…のんこもトリさんはあげた事ないんです( ノω)コッソリ
それ以外はあげちゃったりしますが(笑)
のんこ |  2006.07.12(水) 20:05 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

楽しそうな会社ですね♪
女の子はキャラ好きって☆
リラ知ってるのかな??w

うちの社長さんはいつも意味不明な事言ってます~
歌ってる事もあります~
なかなか疲れるんですよね~合わせてると~(笑)
聞き流すが一番です~~☆


小さい子がリラ持ってるのを見ると
いいなぁ~と思っちゃう私って・・・( ̄▽ ̄;)
Yuuka*Mama |  2006.07.13(木) 18:14 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

社長も小さい子供いるのでリラとかは多分知ってると思います♪
次話し掛けられたら糸目ちゃんについて語ってきますね(笑)
うちの会社にも意味不明な事や歌ってる人いますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず笑って誤魔化してます(笑)
のんこもトリさん持ってる子がいると( ゚д゚)ポカーンと見てたりしますょv-356
のんこ |  2006.07.13(木) 20:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
