2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イニシャルG
2006年07月07日(金)
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)


Gが!


Gが!!



Gがぁ???!!!(しつこい




昨夜、のんこの部屋にイニシャルGが出たんですっ!!(>ω<ノ)ノ



めっさキモス!



のんこ虫全般無理なのでどうする事も出来ず…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

【More・・・】

虫嫌いには

頑張って殺すタイプ

何も出来ずにオロオロするタイプ


などがあると思うのですが


のんこの場合

冷静にその場からいなくなるタイプです(ぉ



そして救助待ち( ゜∀゜ ) アヒャ!!



昨夜も深夜にもかかわらずパパンを起こしヾ(゚д゚#)コッチコッチ


殺ってもらいましたo(`ω´*)o


念の為、その後のんこはリビングで寝ましたょ(笑)


今日は○ルサンもしたし平気かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


部屋でPCいじりながらもちょっとビビってます キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
200607072108001.jpg

コリたん「トリしゃん、Gってなぁに(・・?)」


キイロイトリ「ゴキブリ( ̄Д)=3 」


我が家ではGと呼んでます(*´д`)(´д`*)ネー

【編集】 |  21:17 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはー!

おお。漆黒の羽をもち疾風の如く駆け巡る黒光りがいなせなあのイカしたやつがでたのですね。
僕はキれて殺すタイプなのでいつも快勝なのですが、後にくる精神ダメージでいつも勝った気がしません(゚∀゚)

白クマの見事な額にウットリです。
ブルー |  2006.07.07(金) 22:00 | URL |  【編集】
●|д゚)モウイナイ?
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

G?なんだろう?って思ったら
ごっきーですね・・。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も駄目なんですよ・・・。
ゴキだけは。

私も冷静に部屋から出ておかんを呼びますね。
おとんは殴り殺して行ってしまうので
始末誰がするんだ?って事で(≧∇≦)ブハハハ!

ちなみに今住んでる家は見たこと無いです。
念のためほいほい置いてますが
ここ5年は見てないそうです(’。’;)ほ

もしごきが家にでたら(▼▼;)σ オマエのせいだから
責任取れよって言われてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
掃除機ですっちゃう?(゚∇゚ ;)エッ!?そのあとどうするの・・・
ぽち |  2006.07.08(土) 00:13 | URL |  【編集】
のんこさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

Gって・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ


私たちも絶対ムリ!!!
何とか出ない所に住んでるので
今まで遭遇した事はないけど・・・
もし見たら半狂乱間違いなしです(爆)


コリちゃんとトリさんの写真で
何とかホッとしました~ヽ(・∀・)ノ
Yuuka*Mama |  2006.07.08(土) 18:56 | URL |  【編集】
●G面?(違。
のんこさん、ちょぃお久です~(´∀`∩

Gはヤですょね~(。-ω-)。_ _)ウン
そぉか~G発見時にもタイプが分かれるのね~(笑
σ( ̄ω ̄мё)は意外と冷静にティッシュで丸めてポイするかな?
学校でトイレ掃除すると、やっぱりGが出ます(笑
みんなキャーキャー言うので、どうしても冷静になれるようになるものです(´-ω-`)
でもやっぱり虫は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
のんこさんも頑張ってください(;´Д`)っ尸”

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.07.08(土) 20:56 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(^-^*)/

漆黒の羽をもち疾風の如く駆け巡る黒光りがいなせなあのイカしたやつ…Gも言い方を変えるだけで何かカッコイイですね(笑)
のんこは立ち向かう勇気がないのでいつも人任せですょ。もちろん会社でも( ゜∀゜ ) アヒャ!!
コリたんの額見事ですか?
でも「肉」って書いちゃダメですよ~
のんこ |  2006.07.09(日) 13:26 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

Gは…ごっきーです(/´Д`)/イヤァ~
ここ数年は見てなかったのでホントビックリしましたv-356
やっぱ出ないのが一番ですよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
のんこなんかパパンに「トリが大量にあるからGが出たんだー」って怒られました(ぉ
トリさんは関係ないのに…ρ(・ω・、)イジイジ

ダー様もGダメなんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
うちの彼氏もダメだったりします(笑)
だから一緒には住めません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.09(日) 13:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(@^-^@)

北海道はG出ないんですか!?
羨ましいです~( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱいくら生命力の強いGでも寒さには勝てないんですかねv-355
Yuuka*MamaさんもG苦手ですかー。
のんこも久々に見てホントビックリしました(ノД`)・゜・。
もう出ないように祈るだけです゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
のんこ |  2006.07.09(日) 13:43 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(≧∀≦)

G面にちょっと笑っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
むぅ。さんは冷静にGを退治できるんですね~。
のんこは騒ぎはしませんが(笑)退治できません( >_<)イヤッ
確かに学校のトイレ掃除とかでGが出た事ありました!!
その時も騒がずに自分がその場からいなくなった気が( ̄ー ̄; ヒヤリ
虫はホント嫌ですねv-356
Gが出たらまたパパンに頑張ってもらいます(笑)
のんこ |  2006.07.09(日) 13:51 | URL |  【編集】
●ゴルゴ(笑)
うちのダンナ殿が
『G』と聞いてゴルゴを想像してました(笑)
あたしはGと聞いて読売巨人軍を想像してしまいましたが、例のあの黒くてツヤツヤの奴ですね。
あたしも大キライで、のんこさん同様
部屋から大騒ぎで出ていきます。
去年、我が家にも一度だけ大きめのGが出て
大パニックでした。
なんとかダンナ殿にやっつけてもらいましたが、それから2~3日はビクビクでしたよ。
最近、蒸し暑いからGが出てきてもおかしくないですもんね。
○ルサンしたなら平気ですよv-218
あたしも最近、Gへの警戒心が強くなってます。
かぴばら |  2006.07.09(日) 23:29 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

Gはゴキですヾ(;´▽`A``アセアセ
かぴばらさんのダンナ様のゴルゴ連想には笑っちゃいました(笑)
ダンナ様が退治できると心強いですよねv-290
先日出て以来なんかまだいるんじゃないかとビクビクしてますょv-356
うちは彼氏もG苦手なんで一緒には住めません(笑)
とりあえずまた出たらパパンに頑張ってもらいます( ・∀・)=b
のんこ |  2006.07.10(月) 20:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
