2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
散財ハンター
2006年07月06日(木)
今日は


のんこ   会社


彼氏    休み





羨ましい…(っω`-。)



昨日、のんこの尊敬するトリハンターさんから


素敵なトリさん情報をもらったので


彼氏にトリ狩りを頼みました☆

【More・・・】

20060706203544.jpg

じゃーん



タイトー限定の


お気楽ミュージック編XL


のトリさんですっヽ(*´∀`)ノ



めっさカワユス(゚∀゚)



今日はちょっと会えなかったので


後日我が家に連れて帰ってきます(笑)


このトリさんだけで散財したみたいで


ハンターちょっと凹んでました(笑)

20060706204058.jpg

んで、今日ゲットしたのが

ミュージック編XLのトリさん
だらだら夏休みのトリさん
だらだら夏休みのコリたん
カピバラさん
温泉旅行編のリラっち(去年の?)

ってなカンジだそうです☆


コリたんはあげないよ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ って


しつこく言われました(´-ω-`;)ゞポリポリ


コソーリ連れて帰っちゃおうかしら(・∀・)ニヤニヤ





早くトリさん迎えに行きたいなっ(*/∇\*) キャ
【編集】 |  20:59 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
のんこさん こちらもЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

すごい!!!新作だらけですねヽ(・∀・)ノ
トリさんT限定???
欲しい~~~☆彡Yuukaに見せられません・・w
だらだら夏休みのコリちゃん・トリさんは必須なので
がんばります!!!

早くお迎えに行けるといいですね~♪
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・カバンは大きめでネ☆w
Yuuka*Mama |  2006.07.06(木) 22:05 | URL |  【編集】
●新作だぁ
きゃぁ~!!!

初めて見ました。
限定モノでトリさん珍しいですねv-290
しかもXLなんて、トリさんバンザイv-353
お立ち台に乗ってノリノリ♪
あたしもこのトリさん絶対欲しいです。
彼氏さん散財しちゃったのですね…。
残念e-263

だらだら夏休みも出てるんだぁ~!
コリたんの帽子姿も可愛いけど
やっぱトリさんの帽子は必須です。
早くゲーセン行きたいなぁ。
かぴばら |  2006.07.06(木) 22:56 | URL |  【編集】
●又ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

又限定ですか・・_| ̄|○|||||
しばらくいけないのに(゚ー゚;Aアセアセ
一瞬温泉の糸目のビックサイズが出たのかと
大騒ぎしてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!を呼びつけて
しまいましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

今確認したら夏休みのコリタン
何か持ってるのがあるんですね(・∀・)ニヤニヤ
それは(σ・∀・)σゲッツしたのかな??
彼ぴはなさなそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち |  2006.07.06(木) 23:45 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

限定のミュージックのトリさん可愛いですよ~v-10
早くお迎えに行きたいです(・∀・)ニヤニヤ
Yuukaちゃん見たらきっと喜びますよ☆
夏休みのトリさん虫カゴらしき何かを掛けてるんですよ♪
コリたんと共に是非ゲットしてくださいねv-290
(>Д<)ゝ”イエッサ!! 鞄は大きめでいってきます(笑)
のんこ |  2006.07.07(金) 20:29 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)ノ

限定のトリさんです~♪
彼氏をTに派遣して取ってきてもらいました(笑)
のんこもまだ実物は見てないのですが、トリさんが乗ってるのは多分ラジオかなぁと...(((;´ω`)
夏休みシリーズと共に是非ゲットしてくださいねv-353
のんこはコソーリコリたんも連れて帰っちゃおうかと計画中です(笑)
のんこ |  2006.07.07(金) 20:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(^―^)

ミュージック編XLはT限定らしいですよヾ(;´▽`A``アセアセ
何か彼氏が行くゲーセンは必ずと言っていいほど古いプライズのあるゲーセンみたいでv-371
紛らわしくてすいません(。・人・`。))
のんこは温泉シリーズ知らなかったんで実物見るの楽しみなんですょ(・∀・)ニヤニヤ
彼氏のトコからコリたんもコソ-リ持って帰ろうと思ってます ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.07.07(金) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
