2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はじめてみよう!
2006年04月21日(金)
今日は仕事の後、友達と会って色々話をしたのですが


友達が自分の夢に向けて頑張ってるのを改めて実感し


のんこも負けてられないなぁと思い


今更ながらかもしれないケド、お勉強をはじめてみたり



そんなのんこのもとにうつ伏せリラっちとカピバラさんが早速寄ってきました(笑)

リラ「のんこさん、遊ぼう?

カピバラさん「キュル?(何してるの?)」

200604212105000.jpg



さっき始めたばかりの(笑)お勉強ですよ?


200604212106000.jpg


リラ「見てもわかりません」

カピバラさん「キュル(わかんない)」



てか、

のんこもわかんない(ぉ


焦らずゆっくりと頑張りまふ?
【編集】 |  21:22 |  たわごと  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●おべんきょ
こんにちわ♪
頑張ってる人ってステキですよねv-353
友人の影響でのんこさんがおべんきょ始めたって聞いたら、その友人の方はとっても喜ぶんじゃないでしょうか?
そうやってお互いが高めあっていける関係っていいですよねっ♪
がんばってくださいね~!

おべんきょ始めたらすぐにリラとカピバラさんが集まってきちゃったんだぁe-263
そういうもんですねv-290
かぴばら |  2006.04.22(土) 10:25 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 夢に向かって頑張ってる人って素敵ですよね。
昨日友達をみてそう思いましたょv-353
とりあえず学生時代の教材を引っ張り出して何やらはじめてみたのですがさっぱりで(笑)
焦らずにゆっくりと頑張っていきまーすv-220
のんこ |  2006.04.22(土) 21:43 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私も今お勉強しています。
もう大分ギブしてますが(笑
あわてずゆっくりと行きましょうね^^
ぽち |  2006.04.23(日) 00:22 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)
ぽちさんもお勉強中ですかっ
仲間ですね♪
のんこもギブ寸前でふ(ぉ
お互いマイペースに頑張りましょうね~( ・∀・)
のんこ |  2006.04.23(日) 13:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
