2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
平面モノ?
2006年07月05日(水)
昨日、仕事帰りに


フラ?っと地元のキディランドに立ち寄ったら




トリさーん(((( *ノノ) キャー



【More・・・】

200607051518001.jpg

てな訳で(笑)


今更ながら


トリさんのフェイスクッション


ゲットです?



前にも一度売ってるの見た事あったのですが


見かけた次の日にはもう無くなってたので(´Д`。)グスン


もう買えないと諦めてた時に発見できてホント嬉しかったですっ


帰ってからママンに見せたら



ママン「球体の次は今度は平面モノを集めるの?( ̄Д)=3 」


の「平面モノってこれクッションだよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ 」


ママン「…使うの?(-'Д-)」


の「かっ、観賞用かなっ?( ̄ー ̄; ヒヤリ 」


ママン「…( ̄Д)=3」


その無言の圧力がとても


痛いです…orz


そろそろ収納ケースもまた買わなきゃなぁ


トリさん最近溢れ気味なので(ぉ


またママンの無言の圧力攻撃に悩まされそうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


負けるなあたし?(っ`・ω・´)っ

【編集】 |  16:49 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●ファイト♪
ママンの無言の圧力はコワイなぁ。
のんこさん、ファイト!!!

トリさんのクッションは我が家ではダンナ殿の座椅子の背もたれにありますがだいぶ、ぺっちゃんこ(汗)
あたしの座椅子のリラフェイスクッションは
更に倍です( ̄▽ ̄;)
新しいフェイスクッションは弾力があってうらやましいですよぉ~!
かぴばら |  2006.07.05(水) 19:19 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´ー`)

ママンの無言の圧力はホント怖いです(´Д`。)グスン
かぴばらさんのお家ではダンナ様がトリさんのクッション使ってるんですね☆
のんこは勿体無くて使わずにそのまま見て(・∀・)ニヤニヤ するだけカモです(笑)
新品ってホントふかふかで気持ち良いですよねっv-353
のんこ |  2006.07.05(水) 21:20 | URL |  【編集】
●負けるな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

クッション使えないよね(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ
って滅茶苦茶ふんずけてるやつが
言っちゃう(≧∇≦)ブハハハ!

使えばOKなのかな??
無言の圧力が一番堪えるよね(^▽^;)
ぽち |  2006.07.05(水) 23:02 | URL |  【編集】
●トリだらけ
こんばんわー!

キャー(笑)可愛いクッションですね!
って使えないのも問題やねw

私もキイロイトリが順調に「あふれて」おります・・・
過去の世代のトリサンが押入れの中で

「オイ!ダサンカイ!!」と。。。出品しないといけないサブトリも居るし

お互いトリに殺されそうですねw

オカンの冷ややか視線は私も同じッす!!
ぞんB |  2006.07.06(木) 02:44 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

クッション使えないですよ~とか言っておきながら実はもう潰してます(ぉ
気が引けるのは最初だけですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
新品は弾力があってやっぱ良いカンジでしたv-10
ママンの無言の圧力は最強ですv-356
のんこ |  2006.07.06(木) 20:19 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

可愛くて使えない~とか言っておきながら使っちゃってます(笑)
ぞんBさんのお家にあるサブトリさんがとても気になりますよっ(・∀・)ニヤニヤ
ヤフオク要チェックですね♪
ママンの圧力にお互い頑張りませう~v-355
のんこ |  2006.07.06(木) 20:27 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

トリの口を掴んでひっぱりたい衝動に駆られます。
ママンはクールですね。涙がちょちょぎれます。無言の圧力。気まずい空気が流れたというわけですか(゚∀゚)
ブルー |  2006.07.06(木) 20:42 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

トリさんの口引っ張っちゃダメですよ~v-12
のんこはやりますケド(ぉ
新品なので弾力があって気持ち良いです♪
ママンはクールと言うか…最強です(笑)
のんこ |  2006.07.06(木) 20:57 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさんクッションGETですね♪
私も前にゲーセンで見つけてがんばりましたが
まったくダメでした・・( ̄― ̄°)ぐすっ
買った方がお得なのはわかってても
見かけないのでムキに・・・(>▽<;; アセアセ

ママンはちょっとだけYちゃんに似てるかもw
どうしてウチは・・・親子逆転なのでしょう・・・∑(´□`;)
Yuuka*Mama |  2006.07.06(木) 22:01 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(* ^-^)ノ

ゲーセンにもコレあったんですね~v-353
のんこは1回お店で売ってるのを見たっきり今回購入するまで全く発見できませんでした(ノД`)・゜・。
なので見つけた時はホント嬉しかったですv-290
Yuukaちゃんとうちのママン似てるカンジですか?
糸目での圧力はホント凄まじいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
のんこ |  2006.07.07(金) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
