2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2006年07月04日(火)
Gacktさん、はっぴーばーすでーvv



確か466歳だっけか?(笑)


今年もお誕生会凄かったみたいだしねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ


お酒の量相変わらず凄まじいわ(笑)


これからもずっと貴方についていきます?(*/∇\*) キャ



今日はお祝なのでのんこも


飲んだくれます( ゜∀゜ ) アヒャ!!



お酒飲むだけじゃなく、ケーキも食べようと思ってたのに


金欠の為、コンビニのアイスになりました(ぉ


公式での魔王には…やられましたょ(・∀・)ニヤニヤ
200607051441000.jpg

パフェちっくなアイス


彼氏もGackt氏の誕生日知ってて


ちょっとビックリでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
【編集】 |  23:45 |  Gackt  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●466歳!?
こんばんわ☆

えっ!Gacktさんて466歳なのですかぁ。
デーモン小暮さんよりかはリアルな感じですね(笑)Gacktさんは見た目すっごいクールなのに面白くてテレビ出てたら思わず見ちゃいますよ。
のんこさんはもう飲んだくれてるかな(笑)
めでたいときはじゃんじゃん、いっちゃいましょ!
かぴばら |  2006.07.05(水) 18:41 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

はい。一応Gackt氏は466歳です(笑)
本人はトーク苦手だと言ってますが面白くて素敵ですよっv-353
去年のクリスマスは彼氏放置でGackt氏のライブ行っちゃいましたから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
昨日は結局ワインとその他色々飲みました♪
今日休みで良かったです(笑)
のんこ |  2006.07.05(水) 21:15 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
沢山祝って沢山飲んだのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぽちは全然知らなくて昨日は
夕飯天津丼作りましたよ(笑
じゃぁ明日はバースデー仕様で
豪華に仕様かな(・∀・)ニヤニヤ
便乗大好きなぽちですw
ぽち |  2006.07.05(水) 23:03 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*′▽`*)ノ

いっぱい飲んじゃいました ー ̄) ニヤッ
天津丼ですか~美味しそう…( ̄¬ ̄*)ジュルッ
うちのパパンもGackt氏の誕生日に便乗して飲んだくれてました(笑)
ホントにバカ親子です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.06(木) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
