2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
池袋
2006年07月03日(月)
20060703205803.jpg

昨日はお友達と1年以上ぶりに会って


映画「DEATH NOTE」(前編)を観て来ました?ヽ( ´▽)ノ


中々面白かったですよっ


また漫画読み直したくなりました(・∀・)ニヤニヤ


映画終わった後はご飯食べながら映画トーク(笑)


11月公開予定の後編も見に行く約束しました♪




てか、映画はとっても良かったのですが


映画観るまでが大変だったんですよ(´A`。)グスン



池袋駅で待ち合わせしたのに


待ち合わせ時間から45分後にやっと対面ですょ(ぉ

【More・・・】

のんこは待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたんで


ちょろっと東口のパルコに行ってたんですょ

んで、待ち合わせ時間ちょっと前に友達から連絡きて


友「駅着いたよ?」

の「ごめん今、東口のパルコにいるんだ?」

友「じゃあ、そっち行くね」

んで、しばし待って見たものの


来ないぞ(*´д`)??


とりあえず連絡…

友「ごめん、うっかり南口回り込んじゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ 」

の「わかった?」


またしばし待つものの


来ない(。-`ω-)ンー


また連絡(ぉ

友「P´sパルコの方にきちゃった( ̄ー ̄;」

の「は?( ゚д゚)」


あんたはちょっと前まで池袋で働いてたんだからそれぐらい分かるでしょ?!ヾ(*`Д´)ノ


↑言いたかったケド言わなかった言葉(笑)


結局、駅で会うのを諦め(ぉ


サンシャインで合流しました


はじめからそうすれば良かった(つд-。)




とりあえずお詫びに(?)


ご飯奢ってもらっちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!



ま、いっかヾ(*´∀`*)ノ゛←単純(笑)
【編集】 |  21:15 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●サスペンス?
こんばんわ~v-222

最近、映画に疎いのですが
この映画は今ちょっと調べた感じサスペンスなのかな?
このノートに名前を書かれるとコワイことになるんですね。
そんなノートが本当にあったらコワイなぁv-356

池袋は人がいっぱいだし確かに
わかりにくいですよね。
あたしも昔はよくわかりませんでした。
ごはんおごってもらえてよかったですねv-290
かぴばら |  2006.07.03(月) 21:36 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー。

ご飯で全てをチャラにするとは心が広いですね。自慢してもいいくらいだ。

『みんなあたいを褒めてもいいんだぞ(゚∀゚)』
的な心持でございましょうか?

久々にあった友人様とは楽しい時間を過ごせましたのでしょうか。
ブルー |  2006.07.03(月) 22:12 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

デスノートは…やっぱサスペンスって事になるのかなぁv-356
映画も良いですがのんこは原作の方がオススメです(*・ω・)(。。*)ぅん
機会があったら是非~v-353
大人が読んでも面白い漫画ですよっ!
ご飯ゴチってもらってチャラです(笑)
我ながら単純でヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.07.03(月) 23:08 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

心が広いと言うか…
ホント単純なんですよね(笑)
大抵ご飯でチャラになりますよ(人´∀`)
友達と久々に会って話まくってきましたv-353
話は尽きないモノですね~v-355
のんこ |  2006.07.03(月) 23:14 | URL |  【編集】
●( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

ぽちは方向音痴なんで、必ず待ち合わせの
30分位前に居ます(笑
友達に凄い子が居て、待ち合わせ時間に
家を出るんですよ(≧∇≦)ブハハハ!
駅まで10分電車で30分そう言うのも
関係ないみたいで(≧∇≦)ブハハハ!

でも無事に出会えてよかったですね^^
私なんて一人でTDLに行きましたよ・・_| ̄|○|||||
現地集合(爆
ぽち |  2006.07.03(月) 23:24 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは(・∀・)

映画ですか??
最近映画館に行ってないなぁ( ̄ー ̄?)
最後っていつだっけ?e-263

お友達に会うまで大変でしたね^^
でもおなかいっぱいになると忘れちゃいますよね♪
Yuuka*Mama |  2006.07.04(火) 17:05 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

のんこも方向音痴なんで待ち合わせ時間前には絶対着いてます(笑)
待ち合わせ時間に出発とは凄いお友達ですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント今回は無事に出会えて良かったです(笑)
一人でTDL…現地集合はのんこも経験ありです(´ω`。)
のんこ |  2006.07.04(火) 21:18 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*^ー^*)

のんこも久々の映画でした♪
最後に見たのは去年の「NANA」以来かもですv-356
友達とは会うまでは大変でしたがなんとか合流できてホント良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
単純なのでご飯ゴチってもらうだけで満足しちゃいました(笑)
のんこ |  2006.07.04(火) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
