2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
450円
2006年07月01日(土)
今日というか昨日(6/30)


友達のお店に行って(カットモデルなので閉店後)


カットとカラーをしてもらいましたっヽ(*´∀`)ノ



【More・・・】

200606302240000.jpg

のんこの後ろ姿です?(笑)


ホントは違う色にしたかったのですが


似合わないという理由で


いつも通りのオレンジ系でまとまりました(笑)


しかも痛んでるトコ切ってもらったら


5センチ以上も切られましたょ(´Д`)




一応、カットモデルなのでお代は良いよって


言ってもらったんですがいつも悪いし( ̄ー ̄; ヒヤリ




友達「じゃあ、餃子奢って(・∀・)」


の「は?(゚Д゚)」


確かにこのあとラーメン屋さんに行く予定ですが(笑)


友達「餃子?(*゚ー゚*)」


てなカンジで餃子をゴチったのんこさんヾ(゚Д゚ )


結局


カット&カラーが


餃子代の450円で済みました(笑)





次回も是非ともよろしくです(ぉ



【編集】 |  02:49 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●餃子ラブ
こんちわ~v-222

カットモデルなさったんですね。
カットとカラーで450円というか餃子!!!
破格値ですv-218
あたしも昔カットモデルやったことありますが
ほんとにカットのみで1000円くらいは払った気がするなぁ。

以前、まねっこトリさんのときもそうでしたが
のんこさんの髪キレイですよね。
あたしは傷みまくってるので髪キレイな
のんこさんがかなりウラヤマしいですよぉ~!
かぴばら |  2006.07.01(土) 10:52 | URL |  【編集】
のんこさん こちらもこんにちは(・∀・)

カットモデルいいですね!
餃子代で済んじゃったらお得感たっぷりですw

私もそろそろカットして来なきゃ~
久しぶりにロングの夏もいいかな??
いつも夏は超ボクちゃんなんです^^;
のんこさんのキレイな髪がうらやましぃ~~♪
Yuuka*Mama |  2006.07.01(土) 16:45 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

餃子価格で超お徳でした(笑)
てか、ラーメン屋に行って飲んだくれてる時点でのんこ達おっさん街道まっしぐらですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
かぴばらさんもカットモデルなさった事あるんですね~v-353
髪痛んでなさそうに見えて実際結構痛みまくってるんですよ~v-356
近々トリートメントしようかと( _ _ )..........o
のんこ |  2006.07.01(土) 22:16 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

カットモデル餃子価格で超お徳でしたょ(笑)
Yuuka*Mamaさんは髪短いのですね~(*´ω`)
のんこは伸ばしたり短くしたり気分屋なのですが、最近はこの位の長さがお気に入りですv-353
髪綺麗に見えますか?
結構痛んでるんですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.07.01(土) 22:27 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

おおお。カットモデルですか。なんか格好良いです。僕ももうちょい若い頃はクルクルパーマネントをかけたり髪の色を変えまくったりして遊んでおりましたが、今ではとてもとても。

餃子で手を打つ友人様の熱い心意気にキュっとなりましたキュっと(゚∀゚)

ブルー |  2006.07.01(土) 23:44 | URL |  【編集】
●餃子( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪」
のんこさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

マクマクボウル見て来ましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とりさんが乗ってて可愛かった~♪

σ( ̄  ̄〃)はカットモデルしたこと無いんですよ。
昔頭の形が良いので(m。_。)m オネガイシマスって言われたんですが
対象者が大学生らしく(・_・;
そのとき既に24で見事対象外。・゚・(*ノД`*)・゚・。

綺麗な髪ですね・・・。
ぽちは癖毛なので縦まきで
何がしたいんだ?状態です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
湿気嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!
ぽち |  2006.07.02(日) 12:39 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

カットモデルですよ~。格好良いですか?何か照れますv-353(ぉ
ブルーさんが素敵な毛色でクルクルパーマネントをかけた姿是非拝見したかったです(゚∀゚)
餃子で交渉とは我が友ながらナイスでした( ・∀・)=b グッジョブ
のんこ |  2006.07.03(月) 20:22 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

まくまくボウル見て来たんですね~v-353
トリさんいっぱいなので可愛くてしょうがありませんよっ(*/∇\*) キャ

ぽちさんは頭の形良いんですか~。
そんな事言われた事ないですρ(・ω・、)イジイジ
のんこは友達以外はカットモデル経験はありません(笑)
だってスッゴイ癖毛で量多いですからv-406
やっぱやってもらったその時は写メのように綺麗にまとまって見えますが次の日から大変で…(つд-。)
ぽちさんと同じく湿気と戦ってますv-356
のんこ |  2006.07.03(月) 20:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
