2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
可愛い子ちゃん♪
2006年06月29日(木)
200606292111002.jpg

糸目リラの上に…

【More・・・】

200606292112000.jpg

コリたーんヽ(*´∀`)ノ


てな訳で(笑)


ぬいぐるみまくらPart3


コンプでっす


昨日はりきって取ってきましたよっ(笑)


彼氏も自分の分取ったので


ダブルコンプ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


しかもすっごい取りやすく


2回目以降は店員サンにちょっと取りにくいトコに置かれたりしましたが


全部1回で落とせましたよっ


彼氏( ・∀・)=b グッジョブ


結構柔らかいのでまくらとしてはちょっと…ってカンジです


うちのママン思いっきり潰してまくらにしてましたが(ぉ
200606292114000.jpg

長さもリラの方がちょっと長いですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

200606292122000.jpg

おでかけぬいの糸目ちゃんを乗せると


親子みたいでより可愛いです?
【編集】 |  22:26 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●グッジョブ!
こんばんわ~☆

まさしくグッジョブv-218
全部1回でゲットとは凄すぎですよぉ~!
いいなぁ。
あたしは糸目リラのほうをゲーセンでチャレンジしましたが撃沈でした。
糸目リラのこの幸せそうな糸目具合がたまりませんv-10
かぴばら |  2006.06.29(木) 23:12 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

おや。この白いのはリラックマではなかったのですか。そうですか。コリというのですね?それは良い事を聞きました。


それにしても見事なデコですね。
是非「肉」を書かせていただきたい(゚∀゚)
ブルー |  2006.06.29(木) 23:25 | URL |  【編集】
●すご~い♪
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

相変わらず彼は凄いですね^^
ぬいぐるみマクラ前作とどこが違うのかな?
それが気になってしょうがないです(笑
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
糸目が糸目の上に
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ぽち |  2006.06.30(金) 00:01 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

彼氏( ・∀・)=b グッジョブ でしたっv-353
でもやっぱ設定が良すぎたみたいで、のんこ達が去った後に設定変えてたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
糸目ちゃん可愛いですよね~♪
見てるだけで癒されます(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.07.01(土) 01:58 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

白い子はコリではなく「コリラックマ」ですよ~♪
子供のリラックマだからコリラックマです(*≧∇≦)
オデコ気になっちゃいましたか?(笑)
ブルーさんのコリたんは見事な肉が書いてありましたよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.07.01(土) 02:02 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

彼氏は今回も良い仕事してくれました(笑)
前回のぬいぐるみマクラ持ってないので違いがわかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
前作も似たような種類だったんですかね(*´д`)??
糸目ちゃん達気に入っていただけたみたいで良かったです~v-10
のんこ |  2006.07.01(土) 02:06 | URL |  【編集】
のんこさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぬいぐるみまくら!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかも1回でGETなんて
かわいさ何倍増???(笑)

糸目もコリちゃんもイイお顔してます~
彼氏さん!!さすがです(≧∇≦)b
Yuuka*Mama |  2006.07.01(土) 16:38 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ぬいぐるみまくら可愛いですよ~v-10
糸目ちゃんとコリたん揃うと可愛さMAXです(*/∇\*) キャ
一人で並べて(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)
設定が良かった所為もあり、低価格でのゲットとなりました☆
彼氏( ・∀・)=b グッジョブ です♪
のんこ |  2006.07.01(土) 22:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
