2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うどんパワー
2006年06月28日(水)
今日は前から気になってた

つるとんたんという


おうどん屋さんに行ってきましたっヽ(*´∀`)ノ


器が大きいとは聞いてたのですが


ホント大きかったです(゚ロ゚ノ)ノ
200606282118000.jpg

比較対象がおでかけのトリさんなのでちょっと分かりづらいカモですが(ぉ


箸も余裕で入るし、洗面器よりも大きいですょ

ちなみに正面で忙しなく動いてるのはうちの彼氏です(笑)



そして、トリさんには悪いのですが


のんこ


鶏のおうどん食べました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


これがホントめっさウマ?(´ω`*)


とても美味しかったですし、うどんメニューも豊富



雰囲気もとても良かったのでまた行ってみたいです゜*。(*´Д`)。*°


のんこは六本木のお店に行ったのですが


最近、新宿にもお店がオープンしたらしいので


そちらの方にも今度行ってみたいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




さて、ご飯を食べた後はもちろん


【More・・・】

トリ狩り?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


と言っても


先日、彼氏がゲットしてくれてたので


追加分をトリさん2つほど(笑)
200606282136000.jpg

元々いた1つと合わせてトリオになりましたっ

(ホントは2つ居たのですが彼氏宅にお嫁に行っちゃったんです(´Д`。))

300円で2つゲットなのでまぁまぁな結果かと(笑)
200606282138001.jpg

糸目ちゃんもゲットしてきましたょ?(´∀`)

近くの台に小さいカピバラさんも居たので取ってもらいました


こっちは設定が良かった所為もあり、1回でゲットです(≧∀≦)


美味しいご飯を食べたから絶好調だったんでしょうか?(笑)

200606282137000.jpg

みんな集合?(笑)


こうやって並べて一人で(・∀・)ニヤニヤ してます(ぉ


それを見てママンは糸目( ̄Д)=3 ですが(笑)


他にもゲットしたモノあるので明日にでもアップしますね?(>∀<)ノ
【編集】 |  22:28 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!


トリは良いですね。
良いんだなこれが(゚∀゚)

うどん。よろしゅうございます。美味しい物を一杯食べるとイイサ。

4枚目の写真のクマがトリに潰されて「ウボァー」とかいってるようで微笑ましいです。
ブルー |  2006.06.28(水) 22:54 | URL |  【編集】
●鶏だしおいしそう・・・。
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

おいしそう・・・。
味を想像して(・∀・)ニヤニヤしてます(笑
夜食食べるかな♪

今日も大収穫ですね♪
明日は何が紹介されるのかな?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ぽち |  2006.06.28(水) 23:54 | URL |  【編集】
●カピだぁ~っ!
こんちわ~♪

うどん美味しそうですね。つゆもあたし好みだし食べてみたいなぁ。
うつわも洗面器級ならば大食いのあたしにはもってこいですよぉ~!

トリさんがトリオになったのもやっぱ
うどんパワー!?
小さいカピバラさんもいて素敵なゲーセン♪
みんなが階段状に並んでる写真が激ツボです!!!
可愛いすぎっ♪
あたしもニヤニヤしちゃいました。
ゲーセンは六本木の近く?
う~ん、渋谷辺りかなぁ?
かなり気になってます(笑)
差し支えなければお店教えて下さい。
かぴばら |  2006.06.29(木) 15:46 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

鶏美味しかったです(*/∇\*) キャ
ホントに( ゚д゚)ウマ-ってカンジでしたっv-353
リラックマが「ウボァー」って言ってるように見えますか?(笑)
確かに見えなくもないカモ(ぉ
多分、「はにゃー」ってカンジだと思われますょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.29(木) 21:33 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

鶏のおうどんホントに( ゚д゚)ウマ-ってカンジでしたよっv-10
トリさんには悪い事しましたが(笑)
ぽちさんもお夜食何を食べたんでしょうか?
今回もハンターに頑張ってもらいましたv-353
祭りです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
のんこ |  2006.06.29(木) 21:55 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

このうどん屋さんの器はホント大きかったですv-353
鶏のおうどんホントに( ゚д゚)ウマ-ってカンジでしたのでオススメですv-218

ゲーセンは色んな場所に行ったんで結構うろ覚えなんですがv-356
お役に立てずにすいません(>人<)
お店の名前まではわかりませんが小さいカピバラさんは新宿のゲーセンにいましたよっv-353
是非ゲットしてくださいねっ♪
のんこ |  2006.06.29(木) 22:04 | URL |  【編集】
こんばんわー。
あれ?っと思ってサイトを見てみたら・・・数年前に北新地で友達に連れてってもらったうどんやさんでした!
わぁ懐かしい。
たしかにデカイけど、んまかったのを覚えてます(*^▽^*)

新宿にもできたんですね♪
今度久しぶりに行ってみようかな。
思い出させてくれてありがとうです(笑)
芽衣 |  2006.07.02(日) 21:04 | URL |  【編集】
●芽衣さんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

芽衣さんもつるとんたん行かれた事あるんですね~♪
器の大きさにちょっとびっくりしましたがとっても美味しいですよねv-10
新宿には6月にオープンしたみたいですよ☆
のんこも機会があったら新宿店にも行ってみようと思ってます(*≧∇≦)
のんこ |  2006.07.03(月) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
