2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たまには
2006年06月27日(火)
200606272001000.jpg

のんこが自分でゲットしたモノの紹介を(笑)


ドコモダケのぬいぐるみポーチでっす(人´∇`)



彼氏がまくまくボウルに挑戦中の時に



コレを取ってました(笑)



ホントはまくまくボウル取ってるトコに居たかったのですが

【More・・・】

糸目で横に居られるとプレッシャーで取れないし ヤダ(゚ロ゚*)ノ



って言われてるので(ぉ


他のキャッチャーを見ててρ(・ω・、)イジイジ


すぐ落ちそうだったし、100円だったのでためしに挑戦したら


1回でゲット


のんこも成長したなぁ?(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




んで、彼氏も無事にゲットして他のゲーセンへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そこで見つけたこの子達゜*。(*´Д`)。*°
200606272029000.jpg

Tシャツぬいとサンバイザーぬいの


コリたーん♪ヽ( ´▽)ノ


これは彼氏に頑張ってもらいました(笑)


Tシャツぬいは設定が良かった所為か2回でゲットです♪


サンバイザーは先客のお姉さま方がいたので


ちょっと待って居なくなった時に即台を確保し(笑)


前のお姉さま方が良いトコまで頑張ってくれてたので


これも2回くらいでゲットできました(*^ー゚)v ブイ♪


見知らぬお姉さまありがと?( ゜∀゜ ) アヒャ!!




あ、彼氏は自分の分も低価格でゲットしてますので(´-ω-`;)ゞポリポリ


Tシャツぬいなんか1回ですょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

【編集】 |  20:41 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●ドコモっのっ♪新料金♪(以下省略。
のんこさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ
最近コメントできなくてごめんなざいでしたi-201
のんこさんはコメントしてくれるのに・・・(;-ω-)
でも嫌いになっちゃイヤイヤッ(≧△≦)(笑

ドコモダケもけっこう可愛いですょねw♪
でも私はやっぱりクマが好き(ノ´∀`*)
w( ̄Д ̄;)wワオッ コリたんXLを・・・2体もすごい!
最近は決まったトコロしか行ってないので、限定XLにはまったく出会ってません( ̄ー ̄;)
でもやっぱり可愛いなぁ~コリたんはi-175
彼氏サンのプレーに感謝②ですね(人*´∀`)♪
(oTДT)oくぅぅ 羨ましいゾのんこさん!(笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.06.27(火) 21:38 | URL |  【編集】
●彼氏さん熱い!
再びこんばんわ~☆

やっぱり、彼氏さんはコリたんになると
集中力が違うのですね。
低価格でゲットおめでとさんですv-290
ちゃんとのんこさんの分と彼氏さんの分ゲットならば仲良くコリたんを連れて帰れますね。

ドコモダケも最近ゲーセンでよく見かけますがまだチャレンジしたことないなぁ。
1回でゲットはすごいですよぉ~。

かぴばら |  2006.06.27(火) 22:06 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

むぅ。さんは学生さんで忙しいんですし、そんなの気にしなくて良いんですょっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうです~v-10

何気にドコモダケグッズは初めてゲットだったりします(笑)
のんこもやっぱりトリさんが一番ですが゜*。(*´Д`)。*°
彼氏はコリたんだといつもの倍以上のはりきり屋さんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのお陰でのんこも棚ぼたなんですがv-353
のんこもまた遊びにいきますね~(人´∀`*)
のんこ |  2006.06.27(火) 22:31 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こちらもこんばんは~(*'-'*)

彼氏のコリたんラブv-345はイチゴにとどまらず暴走中です(笑)
最近は自分のコリたん中心に取ってるので( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ以上にハマってるのかもしれません ププッ ( ̄m ̄*)

ドコモダケは奇跡に近いゲットでしたよっv-353
ちょっと自分を褒めたくなっちゃいました(笑)
のんこ |  2006.06.27(火) 22:45 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

彼氏様ともども、キャッチャーがお上手なようで羨ましい限りです。
よくぞそこまで成長されました。泣けてくらあ。ホロリ

見知らぬ姉さんを拝み倒して下さいませ。(゚∀゚)
ブルー |  2006.06.27(火) 23:05 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

彼氏はハンター級ですがのんこはまだまだヘタレです(つд-。)
うまくなる為にも明日から早朝ランニングでもしようかなぁ(違っ
見知らぬお姉さまにはホント感謝の気持ちでいっぱいですょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.27(火) 23:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
