2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いただきモノとトリ祭り♪
2006年06月26日(月)
200606262049000.jpg

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが


ぽちさんからいただいたトリさんズです?(≧∇≦)

クッキングぬいのトリさん
マフラーのトリさん
付け替えマスコットのトリさん
おみくじフォルダーのコリたん&トリさん



トリさんいっぱーい キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



ぽちさんがクッキングぬいの涎ちゃん&オムレツがないと仰ってて


彼氏が無駄に2コンプ以上してたので(笑)


それで良ければお譲りしますよ?っという経緯で


このトリさん達をお礼にと頂いてしまいましたっ


ぽちさん、ホントにありがとうございますっ(*/∇\*) キャ




のんこのトリさんコレクション(笑)に入れて


(・∀・)ニヤニヤ してます(ぉ



【More・・・】

200606262049001.jpg

小さいぬいをちょっと出してみましたっ♪



ちょっとしたトリ祭りで可愛いです?(人´∀`*)


中央にぽちさんから頂いたマフラーちゃんとクッキングを




ぽちさん、今回はホントにありがとうございましたっ(人´∇`)


頂いたトリさん大事にしますね☆






【編集】 |  21:27 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
こんばんはー!

煮てよし。焼いてよし。トリは良いですね。




いいんだなこれが(゚∀゚)
コックの格好をしたトリ人形をみて自己犠牲の精神を感じホロリと来ました。歳をとると涙腺がゆるくなっていけませんね。
ブルー |  2006.06.26(月) 23:16 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

キイロイトリも大好きですが…食べる方のトリさんも大好きだったりします(笑)
コックさんのトリさん可愛いですょ♪
自己犠牲とかはスルーでお願いします( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ブルーさんの涙は無駄にしません(。´Д⊂)←何
のんこ |  2006.06.26(月) 23:22 | URL |  【編集】
●きゃ~~♪
のんこさん こんにちは(・∀・)

トリさんだらけ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
Yuukaが帰って来たら見せちゃいますね!!!
ぽちさん家から嫁入りですねw

ブログを通じての交流も
またステキです(≧∇≦)b
トリ祭り!!わっしょい!!!(また意味不明・・・w)
Yuuka*Mama |  2006.06.27(火) 17:31 | URL |  【編集】
●┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
のんこさんヾ(´ё`*)コンニチワ~ン♪

此方こそ大事なリラをお嫁入りしてくれて
有難うございました<(_ _)>
巾着も使ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

又少し整理をして何かできたら
御連絡しますね♪
ただトリさんトリはじめたの最近なんで(;~〓~) アセアセ

今回は有難うございました<(_ _)>
ぽち |  2006.06.27(火) 18:43 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)

一人でトリ祭り開催しちゃってます(笑)
小規模なトリ祭りですがYuukaちゃん喜んでくれるでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぽちさんのお家からのお嫁入りしてくれましたっv-10
ブログを通じての交流ホント素敵ですよね゜*。(*´Д`)。*°
トリ祭りわっしょい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2006.06.27(火) 20:11 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(≧∀≦)

コチラこそトリさん達のお嫁入りありがとうございますっv-344
一人でトリさん達見ながら(・∀・)ニヤニヤ する毎日です(笑)
のんこもまた何かありましたらご連絡しますねっ♪
コチラこそホントにありがとうございました<(_ _)>
のんこ |  2006.06.27(火) 20:16 | URL |  【編集】
●トリさんいっぱい
こんばんわ☆

きゃぁ~、トリさんいっぱいだぁ~e-343
トリさんってピンでももちろん可愛いのですが
いっぱいいると更に可愛さ倍増ですよね。
あたしものんこさんとこ見てニヤニヤしちゃいましたよ♪
ぽちさんからトリさん頂けてよかったですね♪
かぴばら |  2006.06.27(火) 22:00 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

トリさんいっぱいの小規模なトリ祭りを開催しました(笑)
いっぱい居ると可愛さも倍増ですよねっv-10
のんこなんか並べながら(・∀・)ニヤニヤしてましたから(笑)
ぽちさんにはホント感謝ですっ(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.06.27(火) 22:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
