2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワンコイン
2006年06月25日(日)
200606251352000.jpg

コリラックマのいたずら ゆかいでたのしいゼンマイアクション


をゲーセンでゲットしてきました?


全部で500円しかかからなかったので


多分元は取れてるかとヾ(;´▽`A``アセアセ


値段マジックで消されててわかんないんですょ


【More・・・】

最初はトリさんだけ狙ってたんですが


アームが強かったみたいで


横にあったあひるのおもちゃも一緒に落下(笑)



の「もう1つトリさん( ゚д゚)ホスィ 」


彼氏「え?、コリたん取る(-ε-) 」



彼氏主導の元(笑)店員さんを呼んで


彼氏「この白いクマお願いします」

の「その近くにトリさんも!!」

彼氏「は?(`Д´*)」

の「トリさんも!(`д´)」


店員さん困ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず希望通り2つ近くに移動してもらい


奇跡の両方ゲット



しかも最後に流すつもりで適当にやったら


リラ落下(笑)


こんなに上手くいくときもあるんだなぁ


まくまくボウルのダメージがちょっと和らいだ気がしまふ(*・ω・)(。。*)ぅん

200606251353000.jpg

コリたん「れっつごーヽ(*´∀`)ノ 」

あひるのおもちゃ  シャー

トリさんズ「ワー(>ω<ノ)ノ」

リラ「大変ですね( ̄ー ̄; 」


カオルさんの家では毎日こんなカンジなのかな(笑)
【編集】 |  21:15 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●(*´∇`*)
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かその総額で1個位の値段ですよ^^
全然もと取れてます(・∀・)ニヤニヤ
でも希望の品取れてよかったですね♪
ぽち |  2006.06.26(月) 00:38 | URL |  【編集】
●トリさん 逃げて~w
のんこさん こんにちは(・∀・)

いいな!!
これは、まだ見た事ありません( ̄― ̄°)ぐすっ
セットwでワンコインはナイス!!!
早く走らせてみたいです(*・ ・*)

カオルさんの家に潜入してみたいですね~
コリちゃん連れて帰りそうだけど・・σ(・・。)
Yuuka*Mama |  2006.06.26(月) 18:06 | URL |  【編集】
●カミワザ
またまたこんばんわ~☆

全部で500円!!!
グッジョブ通り越してカミワザですよv-353

彼氏さんはコリたんのことゲーセンの店員さんには
「白いクマ」っておっしゃるんですね。
そういえば、うちのダンナ殿も外ではコリラックマorコリたんって言ってないかも…。
かぴばら |  2006.06.26(月) 19:29 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

意外に結構値段するんですね、コレ( ̄ー ̄; ヒヤリ
元は取れてるみたいでホッとしましたv-355
全種類ゲットですv-353
彼氏がコリたん取りたいが為に2回目はトリさんスルーされそうになりましたが良かったですょ(笑)
のんこ |  2006.06.26(月) 20:13 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

家に持って帰って早速部屋の中を走らせて遊んでます(・∀・)ニヤニヤ
のんこも売ってるのは見た事ないんですよねv-356
のんこもカオルさん家に行ったらトリさんお持ち帰りしたいです(ぉ
でも、トリさんしっかり者だから怪しい人にはついて行きませんよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.06.26(月) 20:20 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
またまたこんばんは~(*'▽'*)

ワンコインで運良くゲットしてきました~v-10
一人お部屋で(・∀・)ニヤニヤ しながら遊んでますよ(笑)
彼氏の呼び方ですが、前に店員さんに「コリラックマ」って言って通じなかった事があったので(笑)
それ以来白いクマ、クマ、トリって言ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
のんこは普通に言ってますケドね(笑)
かぴばらさんのダンナ様も外では違う呼び方なんですね~(o・ω・o)
のんこ |  2006.06.26(月) 20:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
