2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暴走ヽ( ゚ 3゚)ノ
2006年06月24日(土)
200606241857000.jpg

念願の給料が入り


少ないながらも気持ち潤ったので(ぉ


色々取ってきました?


画像はフリフリシリーズが入ってた台です♪


可愛かったのでフリフリのリラっちゲットしちゃいました(笑)


ここのゲーセン古いプライズわんさかでかなりナイスです( ・∀・)=b




次から暴走ゾーンとなりますので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

【More・・・】

200606241850000.jpg

まくまくボウルコンプですっ゜*。(*´Д`)。*°

涼しげで可愛いカンジですよっ


200606241853001.jpg

200606241855000.jpg


のんこが撮るとどうしてもトリさんメインの画像になっちゃいます(笑)


トリさんラブリー
200606241851000.jpg

底の絵もとっても可愛くて気に入ってますっ(*/∇\*) キャ


使うのもったいないなぁ(。-`ω-)ンー

200606241853000.jpg

ところで、この底の絵


リラっちどういう状況なんだろ(*´д`)??


と思いまして(笑)


なんか方耳が不思議ですよね?


押し付けられてる状態とかですかねぇ(・・?)





んで、何故にコンプになったかと言いますと
200606241852000.jpg

ホントはトリさんメインのヤツだけ取るハズだったのですが


左のトリさん1つで2500円かかりまして…(つд-。)


彼氏箱モノが苦手と言う事もありホント大苦戦でした


んで、1つでもトリさん取れたし満足だったんですが


やっぱ見つけるとやりたくなっちゃうんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


んで、最初のゲーセンで懲りたので(笑)


取れないの承知でチャレンジしたら


1回で落ちたょ( ゚д゚)



の「( ゚д゚)ポカーン 」


彼氏「両替?ヾ(  ̄▽)ゞ」



結局、最初の店以外は


1回もしくは2回でゲットとなりました


あまり連続で取ると店員サン厳しくなるので3件ハシゴしましたょ(笑)



最初にTなんか行かなきゃ良かったなぁρ(・ω・、)イジイジ


全部で3000円ちょっとでコンプしたので


まぁまぁな結果かと(笑)



他にも色々ゲットしてきたので


明日から小出しに紹介していきますね(*^-゚)vィェィ♪
【編集】 |  21:00 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●w( ̄△ ̄;)wおおっ!
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

(/ー\*) イヤン♪
コンプおめでとうございます^^
今日Tもナムコもその他もろもろ回ったんですが
まだありませんでした(T∇T)ウウウ
田舎過ぎです・・・・・・。

りらっち寝すぎちゃった顔だよ~♪
初期の頃は良く出て来てました^^
ぽち |  2006.06.24(土) 22:09 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~☆

かなりの痛手ですがなんとかコンプです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぽちさんのお家の近くにはまだなかったんですねv-356
のんこも都内でゲットですから地元じゃ120%入荷してませんょウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

これって寝すぎちゃった顔なんですか~φ(.. ) メモメモ
どおりで不自然な形な訳ですね(笑)
ぽちさん教えてくださってありがとうでした~v-344
のんこ |  2006.06.24(土) 22:26 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはー!

暴走、よろしゅうございます。
給料がはいると心も軽くなるものですよね。しかしアレですね。爽快な眺めでございます。


半ば諦め気味で挑戦したのにあっさりとれてしまうと嬉しいというよりは|д゚) という気持ちの方が大きそうですね。
ブルー |  2006.06.24(土) 22:33 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

はりきって暴走してきちゃいました(笑)
給料が入ったばっかりなのに残りが僅かになってるのも気のせいであって欲しい今日この頃です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そうなんです!嬉しさもあるのですが|д゚) という気持ちMAXです(つд-。)
のんこ |  2006.06.24(土) 22:48 | URL |  【編集】
●[壁]‥) チラッ
のんこさん こんばんは(・・)ノ

うらやまし過ぎデス☆
今日同じくらい使って一つも取れませんでした○| ̄|_
思いもよらない所で見つけて
嬉しすぎて・・・設定悪過ぎなのにムキになっっちゃいました( ̄― ̄°)ぐすっ

伸びたリラは・・たしか寝すぎですよ♪
かわいいですよね☆(*・ ・*)
Yuukaがトリさん見て(・∀・)ニヤニヤしてますw
Yuuka*Mama |  2006.06.24(土) 22:54 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

Yuuka*Mamaさんも暴走仲間でしたか~v-356
お店によって設定がかなり違ったのでのんこ達も最初のTであんなにムキになるんじゃなかったと反省しました(´Д`。)
でも見つけるとどうしてもやらずにはいられないんですよねρ(・ω・、)イジイジ

のんこはこの寝すぎたリラっち初めて見た気がします(笑)
不自然な形も納得ですょ(*・ω・)(。。*)ぅん
トリさん中心画像(笑)Yuukaちゃんに喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪
のんこ |  2006.06.25(日) 13:42 | URL |  【編集】
●おめでと~
再びこんばんわ~☆

フリフリぬい可愛いなぁと思って見て行ったら
暴走ゾーンに突入しました(笑)
コンプおめでとさんです!
あたしもね、常に暴走ぎみです(泣)
のんこさんと同じようなことよくありますです。
やっぱり最初にやってとれなそうなとこは
諦めて違うゲーセンへ行ったほうがいいってことなんですかね~。
でも2500円のあとはだいぶ挽回しましたね!
全部で3000円ちょいならばすごいですよ~v-218
あたしはまだまくまくボールに出会えてないので、出会えたらがんばりますv-91
かぴばら |  2006.06.26(月) 19:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こちらもこんばんは~ヽ(´∀`)ノ

予定通り暴走してきました(笑)
後悔って先に立たないってホントだなぁといつも分かってるのにやっちゃいます(ノД`)・゜・。
諦めも肝心ですねv-356
でも諦めきれないからしょうがないといつも開き直ってます(笑)
後半挽回できただけ良かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
まくまくボウル涼しげでホント可愛いですよっv-344
かぴばらさんも見つけたら是非ゲットなさってくださいねv-290
のんこ |  2006.06.26(月) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
