2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
安眠というより熟睡
2006年04月20日(木)
200604202034000.jpg

今日会社の人から

〆切の過ぎた応募シールもらいました


でも上に付いてる安眠お守りシールがかわゆいので良しとします(笑)


のんこの場合、一度寝たら起きないし(ぉ


いつでも安眠というか爆睡なんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ

【More・・・】


さてさて、話は変わりますが

今巷で流行ってるらしい占い(?)成分解析成分分析をのんこもやってみましたっ( ・∀・)=b


とりあえず、本名で成分解析


51%は不思議で出来ています
30%はスライムで出来ています
9%は気の迷いで出来ています
7%はお菓子で出来ています
3%は言葉で出来ています



てか、半分以上不思議って(笑)


お菓子大好きなのでお菓子も成分に入ってるのも納得です


30%スライムかぁ?


そんなに体やわらかくないですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!




次に本名で成分分析


95%はハッタリで出来ています
3%は送別会で出来ています
1%は罰ゲームで出来ています
1%はお茶で出来ています



95%ハッタリ?( ゚д゚)ァラヤダ




皆さんも試してみては




【編集】 |  21:42 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●こんばんわw
こんばんわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
成分解析さっそくやってみましたw
結果としては成分分析のが面白かったですw
本名でチャレンジ☆o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

40%は返済計画で出来ています
35%は風邪で出来ています
13%は一生懸命で出来ています
1%は特別チャリティー公演で出来ています

・・・・・・ん~~~( ̄▽ ̄;)
なんかよく読むとかなりかわいそうな子みたいですorz
かにこ☆ |  2006.04.20(木) 22:30 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

大分前に友人に薦められてやったら
硫酸でできてるといわれましたよ _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ちなみにリラックマでやったら
優しさと腹黒でしだ;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やるたびに変わるから面白いよね^^
ぽち |  2006.04.20(木) 23:06 | URL |  【編集】
早速、成分解析やってみました!
あたしは
69%は気合で出来ています…
って出ました(笑)
気合だぁ~v-42

これおもしろいですねっv-290

あした会社のみんなに教えてあげようっと♪

かぴばら |  2006.04.20(木) 23:29 | URL |  【編集】
●かにこ☆さんへ♪
こんばんは~( ゚▽゚)/

かにこ☆さんも成分分析されたのですね♪
やっぱ人によって結構違う成分があるんだなぁと実感します(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
お遊び感覚でやるには楽しいですよね(´∀`)
のんこは95%ハッタリですから(笑)
のんこ |  2006.04.22(土) 21:27 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

硫酸ですか~(笑)
のんこもHNの「のんこ」でやると成分に濃硫酸が含まれてましたょ( ´∀`)
リラっちは腹黒と優しさですかー
てっきりお菓子が主成分かと(ぉ
のんこ |  2006.04.22(土) 21:30 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

成分で気合がでましたか☆
入力する文字によって違う結果が出るので人のを見ても楽しいですよね(´▽`)
是非、会社の人達ともやってみてくださいね♪
彼氏は蛇の抜け殻が成分にはいってました(笑)
のんこ |  2006.04.22(土) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
