2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よりリアル
2006年06月20日(火)
200606191959000.jpg

先月に引き続き



のんこさん…


学習能力がありません(っω`-。)

【More・・・】

財布の中身

719円と


この残高の67円が


全財産です_| ̄|○
(貯金用は別にあるのであしからず


定期買っちゃったりしたからなぁ…(遠い目)


こんなんじゃトリ狩りにも行けないよぅ(´A`。)グスン



まぁ、あとちょっとで給料日だし



なんとかなるかなぁ( ´∀`)アハハ?←パパン譲りの適当っぷり(ぉ




てか、のんこ金欠になると


貰い運や奢られ運があったりします(笑)



「のんこちゃん奢るから1杯行こうょ」

わぁ嬉しい(´∀`*)


「のんこちゃん今月もヤバイんでしょ?お昼にコレ食べなね」

わぁ嬉しい(´∀`*)



…てか


実家暮らしなのに貧乏ってどうよ(ノД`)・゜・。



だってゲーセンで散財しまくったり、リラグッズ買ったりで貧乏なんて…


死んでもママンに言えません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


120%トリさん達捨てられちゃうもん(ノД`)・゜・。




もうちょっとの辛抱だ!(ぉ


頑張れあたし ガン( ゜д゜)ガレ
【編集】 |  20:44 |  恒例  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●リアル!
こんばんわ~☆

のんこさんゴメンなさい。

我が家では大ウケでした。

先月は確か3桁あったような気がしますが
今月は2桁ですねv-356
ダンナ殿が来月も期待してるって言ってましたが、そしたら1桁!?
お金は無ければ無いで何とかなるもんですよね。
ファイト~v-363
かぴばら |  2006.06.20(火) 21:32 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(* '-')ノ

自分でも笑うしかない数字です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はい、先月は3桁ありました( ̄ー ̄; ヒヤリ
久々に2桁はビックリな数字です(笑)
この調子だともしかしたら来月はダンナ様の期待にこたえちゃうカモですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
残り数日頑張ります☆
のんこ |  2006.06.20(火) 21:44 | URL |  【編集】
●同じく(´・ω・`)ションボリ
お小遣いもうありませんよ・・・。
確か自分の口座からおろしたのは15日・・・。
リラも狩ってないのに?(笑

来月の15日までどうやって暮らそう(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさんより無計画らしい(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.06.20(火) 22:39 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

金使い。勇ましゅうございます。
トリ狩と言われますと、弓とかかまえて打ち落とすアレでしょうか?逞しゅうございますな。見習います。

とか素で思ったのですがたまにでてくるあのトリのことでしたか。失礼致しました○/乙
ブルー |  2006.06.20(火) 22:56 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

ぽちさんも金欠ですかv-356
仲間ですね~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
のんこは先月もピンチだったのにもかかわらずあまりに学習能力なさ過ぎですv-406
あともうちょっと頑張りますv-355
のんこ |  2006.06.21(水) 20:12 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(´▽`)

勇ましいですか?
ありがとうございます(笑)
本人只の無計画なだけなんですけどね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そうですたまに出てくるあのトリさんですv-521
ブルーさんも見かけたら是非トリ狩りを(笑)
のんこ |  2006.06.21(水) 20:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
