2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お絵かき
2006年06月19日(月)
以前のブログにも恥さらしで載せてましたが(ぉ


のんこと彼氏はホントに絵心がありません( ゜∀゜ ) アヒャ!!


心の広い方だけどうぞ?

【More・・・】

200606111355000.jpg

まずは可愛いトリさん




そして…

のんこが描いたトリさん(ノД`)・゜・。
image001.jpg

彼氏がのんこの描いたトリさんを見て


ププッ ( ̄m ̄*) って笑ったので



じゃあ、描いてみなよーヽ(゚Д゚)ノゴルァァア



って事になり、こうなりました(笑)

どっちも痛いでふ(つд-。)




ホントどんぐりの背比べってカンジですね(●´▽`)ナハハ
【編集】 |  21:25 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
こんばんは!
空よりも広い心でもって見ようと思います(裏声

黄色く塗れば完璧ですね。
昨晩、サッカーをみてイエローカードをもらった場面で「HN改名してイエローにします」と、なんとなく言ったら「黄色はカレーでも食ってろ」と罵倒されました。
ブルー |  2006.06.19(月) 21:48 | URL |  【編集】
●痛くないですよ
こんばんわ~v-280

のんこさんのトリさんは全然痛くないですよv-218
ちょっと片目が大きいだけでまさにトリさん♪

で、でも
彼氏さんのトリさんは…
ノーコメントとさせて頂きます(笑)
コリたんは上手だったりして。
かぴばら |  2006.06.19(月) 21:51 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ブルーさんが空よりも広い心の持ち主で良かったです(裏声
鉛筆描きで痛いと痛感したので色塗りは断念しました(笑)
HN改名しちゃうんですか?Σ(・oノ)ノ
黄色はカレーって連想がグッドです( ・∀・)=b
のんこ |  2006.06.19(月) 22:00 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

微妙な絵を褒めてくださってありがとうございますっ(´-`)
彼氏の絵を見た時は「オバQ?(゚Д゚)」とか思っちゃいました(笑)
コリたんですか~
多分、無謀な挑戦かとは思いますが今度チャレンジしてみます~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.06.19(月) 22:05 | URL |  【編集】
●(・_・) エ?
のんこさん こちらもこんばんは(・∀・)

好きです!!この絵!!!
のんこさんのも彼氏さんのもいい味出てますよ~☆
私も・・・絵はダメですw
Yちゃんなら描けるかも~
今度、描いて載せてみますねヽ(・∀・)ノ
Yuuka*Mama |  2006.06.19(月) 22:11 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらにもこんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

こんな下手っぴな絵を好きだなんて言ってくださって…ありがとうございます(((( *ノノ) キャー
彼氏のはオバQでのんこのはトリさんもどきになりました(笑)
Yuuka*Mamaさんも絵ダメですかーヾ(;´▽`A``アセアセ
Yuuka*Mamaさんとは共通点がいっぱいでホント嬉しいですよっv-344
Yuukaちゃんの絵是非見てみたいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
のんこ |  2006.06.19(月) 22:22 | URL |  【編集】
●オバQ・・・www。
のんこさん、こんばんゎ~(´∀`∩

い・・・いや、お二方ともなかなかよろしい感じですよ?
特徴をよくとらえていると思います。
似てるか?と聞かれたらノーコメントですが。。。笑
私もキイロイトリはダメなんですょ~苦手ですv-356
ただの丸でもないクセして足はビミョーな長さだし(笑
私はリラックマやコリラックマの方が描きやすい(ノへ`。)
ま、一番描きやすいのは自画像なんだけど(爆)。

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.06.19(月) 23:14 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

絵の上手なむぅ。さんに褒められちゃった(*/∇\*) キャ
…激しく勘違いでごめんなさい(笑)
彼氏のは確実にオバQですょ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこも人の事は言えませんがv-356
トリさんはどうも描けません(つд-。)
かと言ってリラやコリたん描けるかって聞かれたらノーですが(笑)
今度無謀にもチャレンジしてみますv-353
むぅ。さんの自画像可愛いですよねv-290
のんこ |  2006.06.20(火) 20:06 | URL |  【編集】
●うまい・・・・
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

( ̄д ̄) エー上手じゃない・・・。
私トリさん苦手で。。。。
多分かれぽと同じレベルです( ̄ー ̄; ヒヤリ
だからとりさんの絵は無いですよ(ぉぃ
ぽち |  2006.06.20(火) 22:36 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

トリさんってホント描きづらいですv-371
てか、のんこと彼氏はリラなんかもっと悲惨な結果になると思います(笑)
ぽちさんは絵お上手ですから羨ましいですよぅ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度是非トリさんも描いてください~゜*。(*´Д`)。*°
のんこ |  2006.06.21(水) 20:09 | URL |  【編集】
●ええっと
e-3画像ちがいますよ。
ポヨポヨ |  2006.09.12(火) 22:31 | URL |  【編集】
●ポヨポヨさんへ☆
間違えて同じファイル名で画像を保存した為に
画像が入れ替わってしまったみたいでしたv-356
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
のんこ |  2006.09.13(水) 14:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
