2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
父の日なので
2006年06月18日(日)
初登場

のんこのパパン(笑)
200606181311000.jpg

グルーミーのほっかむりかぶってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!


顔出しはヤダ(゚ロ゚*)ノって言ったので


快くほっかむりかぶってもらいました(笑)


ノリノリでピースしてますが


気にしないでください(ノ∀`) ンププ




さて、自分が食べたいから買った父の日に買った


お菓子の紹介を

【More・・・】

200606181317000.jpg

のんこお気に入りの

パン屋さんの手作りクッキーですっ


ホント美味しいんですよ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ



うちのコリたんとトリさんは美味しいの分かってるので


早く食べたくてしょうがないみたいです(笑)


リラっちはお昼寝中みたいで不在の様ですね( ゚д゚)
200606181318000.jpg

コリたん「わぁ?い


キイロイトリ「クッキーダ
200606181322000.jpg

コリたん「トリしゃん、あっちに行って食べよう

キイロイトリ「ウン



こらこら


それはのんこさんのですょヾ(゚Д゚ )


仲良くみんなで食べようね(笑)

200606181316000.jpg

こんなに分厚いのに


サクサクしててホント


ウマス(´∀`)


リラっちには何枚か残して


後はみんなで証拠隠滅の為


食べちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ




うちのパパンへの父の日のプレゼントは


のんこが飲みたいし、食べたいという理由で


このクッキーとお酒です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  17:34 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサです☆
のんこさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お父さんが被っていらっしゃるのはもしかして
まるかぶりキャップですかっ!?(・ω・三・ω・)
いいなぁ~( ´・∀・)ゞ 私も被ってみたいw

パン屋さんの手作りクッキー美味しそうe-420
パン・ケーキ屋さんで売ってるクッキーって
とってもサクサクしてて美味しいですよねe-266
自分で作っても絶対あのサクサク感は出ませんe-263
そしてお酒は何になさったのでしょうかv-361
私も今年の父の日プレゼントは
焼酎にしましたよ~(´∀`∩
Relaxar |  2006.06.18(日) 17:53 | URL |  【編集】
●パパンすてきです
こんばんわ~v-222

のんこさんのママンも最高ですが
パパンも最高!!!v-218
あたし弟子入りしたいくらいです(笑)
これはノンアルコールの状態ですか?
それともアルコール入ってるのですか?
どちらにしても弟子入り希望です(笑)
この光景はママンは見たのかなぁ。

クッキーも美味しそうじゃないですかぁ~!!!
パン屋さんやケーキ屋さんのクッキーって
おいしいですよね。
証拠隠滅したくなる気持ちわかるなぁ。

かぴばら |  2006.06.18(日) 21:33 | URL |  【編集】
●Relaxarさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

そうです!
うちのパパンがかぶってるのはグルーミーのまるかぶりキャップですv-353
手触りも良くてなかなか良いカンジですよっ(*・ω・)(。。*)ぅん
Relaxarさんも是非v-353

ホントにパン屋さんやケーキ屋さんのクッキーは市販のモノとはまた違った美味しさですよねv-344
父の日用に買ったのにほとんどのんこが食べちゃいました(笑)
Relaxarさんも焼酎プレゼントなさったんですね~(v^ー°)
のんこも焼酎あげましたv-290
のんこ |  2006.06.18(日) 22:06 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

ほっかむりをかぶったうちのパパンはノンアルコールです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
弟子入り希望ですか?(笑)
ちなみにママンもこの後かぶって写メ撮りましたv-212(ぉ
こんな両親です(笑)

クッキーはホントに美味しかったですv-10
あのサクサク感は真似できません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
リラっちには怪しまれましたがなんとか切り抜けました(笑)
また買いに行こうと思いますv-29
のんこ |  2006.06.18(日) 22:16 | URL |  【編集】
●ぐ!ぐれいと!
お。。。おやじー!
クマになったのねv-20
いやーファンシーなパパですね!

そういえばマリンルックBIG!

キイロイトリ様以外ゼンゼンお値段つきませーん!!!

キイロイトリさんは1000円ですが他は多分
500円相場みたい(汗)

ヤフオクでリラックマは辞めるべきだナァと
再認識(T_T

トリサンは続々といろんな方に飛んでいきますw
ぞんB |  2006.06.18(日) 23:10 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ぞんBさんは日によって名前が違うカンジでナイスですょ( ・∀・)=b
パパンはクマになったというよりグルーミーにカプカプされちゃってます(笑)
グレイトと言われて喜びますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ヤフオクはデフレ状態みたいですねv-356
トリさんはやっぱ取るのが難しいから人気なんでしょうかね(*´д`)??
トリさんは色んなトコに羽ばたいてるんですね~v-353
のんこ |  2006.06.18(日) 23:20 | URL |  【編集】
●素敵なパパン
のんこさん||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっと帰って来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ

グルーミーかぶってくれるなんて
素敵なお父様|_-。) ポッ
うちはまめゴマ持たせるのが精一杯でした。

昨日帰ってきたばかりなので、家のパパには
次回の帰省で。
とりあえずヾ(・∀・。)ノダ-!!!!の方だけ行って着ました。
米とお土産と和菓子を持って( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも遅かったのでお風呂に入ってて
忙しそうだったので直ぐ帰って来ました。
又行かないとバタリ (o_ _)o ~~~ †

お菓子おいしそうですねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ぽち |  2006.06.19(月) 11:08 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/
(^∀^)ノ おかえりなさ~い♪

かなりのハードスケジュールだったんですねv-356
お疲れ様でした~☆
パパン無駄にかぶってくれました(笑)
素敵かどうかは微妙ですがね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
このクッキーはホント美味しいのでほぼのんこが1人で食べちゃったカンジです(笑)
のんこ |  2006.06.19(月) 20:22 | URL |  【編集】
●甘辛両党なのですね?w
のんこさん こんばんは(・∀・)

のんこさんはお酒も甘い物もOK体質ですね!!
私といっしょかも~w
コリちゃんとトリさんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
リラちゃんにはバレてませんか??w
パパンの写真もまたナイス!!!
楽しそうなご家族でうらやますぃ~~☆

うちは父の日がなくて・・・
Yuuka父は私の父じゃないしね~
Yちゃんからは真心もらってました(爆)
Yuuka*Mama |  2006.06.19(月) 22:03 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mama さんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

そうです~!のんこもパパンもお酒も甘い物もOK体質です(・∀・)ニヤニヤ
Yuuka*Mamaさんもそうなんですねっv-10
一緒で嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
リラっちにはバレずにみんなで証拠隠滅しましたょ(笑)

パパンも無駄にかぶってくれました ププッ ( ̄m ̄*)
楽しい家族だなんて言ってくださって嬉しいですv-344
Yuukaちゃんはお父様に真心のプレゼントですかっv-353
素敵ですよ~(*・ω・)(。。*)ぅん
のんこ |  2006.06.19(月) 22:14 | URL |  【編集】
●おとん万歳ヽ( ´ー`)ノ
のんこさん、またまたこんばんゎ~(´∀`∩
連続コメントデシ!!( `・ω・´)ゝ”

グル~ミ~のほっかむりを被ってるパパ様ステキv-353
そしてノリノリなトコロがウチのおとんに似てるかも(笑
私は昨日・・・ちゃんと親孝行しましたょw。
ブログに書いたので、詳細はそちらで(笑
クッキー美味しそう~~(人*´∀`)♪
こんなに分厚いのにサクサクなの??食べてみたいw。
ちなみに私は家族でケーキを買いました^^
ちょっと多めに買ったから私はふたつ・・・(* ̄m ̄)ププッ
あ~~美味しかったi-179

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.06.19(月) 23:22 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ
コチラにもコメントありがとうです♪
パパン無駄にグルーミーかぶっちゃってます(笑)
むぅ。さんのお父様もノリノリなカンジなんですか?φ(.. ) メモメモ
ナイスなお父様ですねっv-10
むぅ。さんはちゃんと親孝行なさったんですね~
偉いですょv-353あとでブログの方拝見させてもらいますねっ♪
クッキーはほとんどのんこが食べましたが美味しかったです(*/∇\*) キャ
ホント厚いのにサクサクなんですよっv-344
むぅ。さんはケーキですかっ?
羨ましい~( ̄¬ ̄*)ジュル
のんこ |  2006.06.20(火) 20:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
