2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カステラ疑惑
2006年06月16日(金)
200606161253000.jpg

先日ゲットしたモノです

コレは何かな?


先に言っておきますが

鈴カステラじゃないですよ(笑)

【More・・・】

200606161252001.jpg

正解はまねっこのトリさんでした

ピンボケしてるのは大目に見てください( ´Д⊂


多分これも去年あたりのプライズだと思いますが

スクイーズコレクションマスコットPart2です♪

この前フリフリをゲットしたゲーセンにありました。゚+.(・∀・)゚+.゚
200606161252000.jpg

何種類あるのかはわかりませんが

まねっこコリたん
まねっこトリさん
うつ伏せリラ
クッションリラ

の4つをゲットしてきましたょ( ・∀・)=b


むにゅむにゅして手触り最高です(ノ∇≦*)ポッ




ちなみに


まねっこのトリさんを見て鈴カステラと言ったのは


うちのママンです(ノ∀`) ンププ


色合い的にも合ってますしね(笑)
【編集】 |  20:54 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!

あー。言われて見ればカステーラにも見えますね。なんならプリンでも可。

最近、UFOキャッチャーの腕がおちたのかトロキーホルダーをとるのに600円使ってしまいました。
これが老いというものなのでしょうか。ああ嘆かわしい(゚∀゚≡゚∀゚)
ブルー |  2006.06.16(金) 21:38 | URL |  【編集】
●カステラ??
このトリさんカワイイです!!
うちにもたしかまねっこコリちゃんがあったハズ・・
探してみます(≧∇≦)

ママンはいつもナイスな発想&発言で
何だか親近感・・・(*・ ・*)ぽっ
よろしくお伝え下さい(笑)
Yuuka*Mama |  2006.06.17(土) 21:15 | URL |  【編集】
●ママンナイス!
再びこんばんわ~v-354

ママン最高!
鈴カステラって…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見える、見える!

スクイーズマスコットのトリさんはいつもより
唇がたらこで可愛いですよぉ~。
かぴばら |  2006.06.17(土) 22:21 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~ヽ(´Д`ヽ*)

バッチリ鈴カステラに見えるんですよね(笑)
確かにプリンでもいけますね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ブルーさんもUFOキャッチャーなさるんですね~♪
のんこなんかいつも散財しても取れないって事ありますからv-356
トロ可愛いですよね(*´ー`*)
のんこ |  2006.06.18(日) 13:52 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~( ´∀`)

このまねっこのトリさん可愛いですよねv-10
手触りもむにゅむにゅで気持ちいですし(*/∇\*) キャ
Yuuka*Mamaさんもまねっこのコリたん持ってるんですね♪お揃いだぁ(〃ノ∇ノ)
うちのママンに親近感ですか?(笑)
ママンも喜ぶと思います☆伝えておきますねっ(*^~^*)
のんこ |  2006.06.18(日) 14:08 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)

ママンの鈴カステラ発言ナイスですか?(笑)
かぴばらさんがママン最高と言ってくれてたと伝えておきますね♪
のんこも言われてからはまねっこのトリさんが鈴カステラにしか見えなくなってきましたょ(笑´∀`)ヶラヶラ
見た目も可愛いですが手触りも最高なのでお気に入りですv-10
のんこ |  2006.06.18(日) 14:21 | URL |  【編集】
●確かに(w
のんこさん此方も|_-。) ポッ

確かにカステラに|_-。) ポッ
今お腹好いてるので余計そう見えます(笑

私も(σ・∀・)σゲッツした時に
何かに似てるなぁって思ってたんです。
そうかぁカステラかφ(.. )メモシテオコウ
ぽち |  2006.06.19(月) 11:10 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

言われてみるとそう見えるから不思議ですよね(笑)
久々に鈴カステラも食べたくなっちゃいましたv-355
ぽちさんも鈴カステラ(笑)ゲットされてるんですね♪
手触りも気持ち良いのでお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.06.19(月) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
