2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんなカンジ(笑)
2006年06月15日(木)
伊藤園キャンペーンどんなに探してもないので


伊藤園に問い合わせたりしてみました(笑)

【More・・・】

まずは問い合わせで

「ドコに行けばあるのか?」


かぴばらさんが問い合わせなさった時と同様に

「全国展開しているスーパーに置いてあります」

と言われたので

具体的に聞いてみました

んで

ヨーカドー、西友、ダイエー、マルエツ、オリンピックなどなどで実施との事


12日からの順次展開なので在庫品さばいてからしか出ないそうです

お店によって出る日が違うって事ですね



でね、帰りにマルエツ寄ったら


普通にあった il||li _| ̄|○ il||l

20060615215534.jpg

彼氏の手と一緒に写ってますが

昨日までなかったのに…ρ(・ω・、)イジイジ


まぁ、人生ってこんなモンよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


みなさんももうゲットされたでしょうか?
【編集】 |  22:27 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●まだです( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

量販店って大きくくくりすぎだと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
のんこさんが聞いてくれたお店全部近くない・・_| ̄|○|||||
車で30分位かなぁ。。。
閉店して他のスーパーになったりしてしまって。。。
(多分あるんだろうけど私が無知なだけ・・)

いいもん(# ̄З ̄) ブツブツ
よーいドンのコンビに見るから(いじけモード)
ぽち |  2006.06.16(金) 00:21 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

はりきって聞いたらもう普通に入荷されてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
量販店って大ざっぱ過ぎですよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ぽちさんのお家の近くにはないんですねv-356
どちらかというとコンビニ先行の方が良かったなぁとか思っちゃいました(笑)
のんこ |  2006.06.16(金) 20:31 | URL |  【編集】
●ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
のんこさん、こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ

私もすっっっごく欲しくてたまんないんですけど、
(↑実はりんりんストラップの憂さ晴らし・笑)
どこにもナーイ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
私も明日問い合わせてみようと思ってました( ̄ー ̄;)
まぁのんこさんのおかげで手間がはぶけたけど♪
そぉいや今日、ヨーカドー行ったけどありませんでした( TДT)
きっと在庫がつかえてるんだろーけど・・・
早く出して!あぁ!禁断症状がぁ!!(何
かなり切実なむぅ。でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
むぅ。 |  2006.06.16(金) 22:47 | URL |  【編集】
●売ってません○| ̄|_
のんこさん こんばんは(・∀・)

どこにもありませんil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
でもまだ、そんなに探してなかったり・・・
行ける所は見たんですけどね( ̄― ̄°)ぐすっ

明日も探しに行きそうですw
散々探した後にゴロゴロ見かけるんですよね・・いつも~
トリさんは必ずGETします!!!
あ☆もちろんコリちゃんもです♪
Yuuka*Mama |  2006.06.17(土) 21:11 | URL |  【編集】
●こんばんわ~
のんこさんも問い合わせてみたんですねっ!
やっぱ全国展開してるスーパーって答えでしたか…。
あたしは今日オリジン弁当でうっかり見つけました。
気合入れて探してないときのほうが
見つかりやすいのかなぁ。
人生はそんなものかもしれませんねv-219
スーパーは商品がはけてからってのは確かにそうかもしれません。
というか、首かけって麦茶にかかったまま
お店にくるんだぁ~。
知りませんでしたv-356
かぴばら |  2006.06.17(土) 22:15 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

問い合わせしちゃいました(笑)
でもその後すぐに発見です…orz
とりあえずトリさんは全部ゲットしましたv-353
そのお店によって在庫状況とか違うから厄介ですよね(o-´ω`-)ウムウム
むぅ。さんも早くゲットできるように祈ってます(〃ゝω・人)
のんこ |  2006.06.18(日) 13:57 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

Yuuka*Mamaさんもまだ見つけられてないんですねv-356
そうなんです!散々探した後に普通に見かけるんですょρ(・ω・、)イジイジ
今日はYuukaちゃんと一緒にお買い物がてら探してる頃でしょうか?
のんこはトリさんは全種買いましたよっv-344
彼氏は絶対コリたんを買ってると思います(笑)
のんこ |  2006.06.18(日) 14:02 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(^-^*)ノ

かぴばらさんも無事見つけられて良かったですねv-290
のんこも問い合わせしちゃいました(笑)
今回のキャンペーンはお店での首かけじゃなくて工場の段階での首かけの為、在庫がさばけないと出ないって状況だったみたいですょv-356
でも無事にトリさんゲットできて満足です(・∀・)ニヤニヤ

のんこ |  2006.06.18(日) 14:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
