2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんな3日間
2006年06月14日(水)
のんこさん

3日連続で酒盛りです( ゜∀゜ ) アヒャ!!



12日…ワールドカップなので飲み(パパンと日本酒がっつり(笑))


13日…会社の人達と飲み(2件ハシゴ)


14日…彼氏etcと飲み(立ち飲み屋なのでみんなお友達状態)




お金と肝臓が危険です( ・∀・)=b(ぉ


飲みすぎは良くないですね(*・ω・)(。。*)ぅん





さてさて、今日は都内に行ったので


ガチャもやってきましたょ?♪

【More・・・】

200606142210001.jpg

リラックマ夏休み2です


ダブり王のんこ…


珍しく

ダブりませんでした?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


1回目…ビーチボールリラ

2回目…糸目浮き輪リラ

3回目…トリさん



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


珍しい事もあると彼氏が感心してましたょ(笑)


コリたん出なくて不服そうでしたが(・∀・)ニヤニヤ


てか、糸目ちゃんちょっと顔膨張過ぎですねヾ(;´▽`A``アセアセ



とりあえず他にも色々ゲットしてきたので

明日にでもアップしまーす♪
【編集】 |  23:38 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
こんばんは!

酒は飲んでも呑まれるなと昔からよく言われてまして。
酔っ払って電柱に話しかけてる先輩なんかみるとまったくしょうがねえなとよく思います(゚∀゚≡゚∀゚)

呑みすぎず、どうぞほどほどになさってくださいませ。
ブルー |  2006.06.15(木) 00:19 | URL |  【編集】
●キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
のんこさん(*`-´*)ノこんばんわっす!!

ぽちは25時ごろの海外戦を最後まで見て
寝不足ですバタリ (o_ _)o ~~~ †
今日はイングランド(。-_-。)ポッ
これからベットに入って見ますよ^^

肝臓は大事ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お財布も大事だけど体が一番^^

糸目やっぱり膨張ですね( ̄o ̄;)ボソッ
これがデフォルトなんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん(σ・∀・)σゲッツおめでと~
ぽち |  2006.06.15(木) 00:51 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

今のトコロ、酒に飲まれた事はないので大丈夫でふ(笑)
酔っ払ってる人を見るのは楽しいですよね ププッ ( ̄m ̄*)
13日一緒に飲んだ方も電車で寝過ごして終電を逃し帰れず漫画喫茶で一夜を過ごしたそうで(笑)
やっぱ何事も程々が一番ですね(*・ω・)(。。*)ぅん
のんこ |  2006.06.15(木) 21:29 | URL |  【編集】
●渋いです♪
立ち飲み屋さんシブイなぁ~(笑)
そういうとこってお客さん同士が妙に連帯感ありますよね。
あたしも赤ちょうちん好きですが最近行ってないなぁ。
浅草の花やしきの裏のほうにある赤ちょうちんが大好きでそういうとこで焼き鳥&モツ煮食べたら最高!
あたしも明日会社で飲み会です。
飲み過ぎないようにしようと思うのですが
いっつもたくさん飲んじゃうんですよね~v-356

それからガチャいい具合に出ましたね!
トリさんもしっかり出てるじゃないですかぁ♪
我が家の糸目浮き輪リラも顔膨張しています。
顔に栄養がついちゃったのかもしれませんね。
あたしも膨張しないように気をつけなきゃ(笑)
かぴばら |  2006.06.15(木) 21:35 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

糸目ちゃん膨張ですょ(・∀・)ニヤニヤ
でも可愛いです~v-10
トリさんが出た瞬間はホント騒いじゃいました(笑)
最近、飲み過ぎな気がするのでちょっと考えなきゃですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこはこの前の日本戦以来サッカーちゃんと見てません(笑)
イングランド…ベッカムぐらいしか思い浮かばないなぁ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.15(木) 21:37 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

立ち飲み屋さんへはよく行ったりします(*'-'*)エヘヘ
焼き鳥もモツ煮も美味しいですよねっv-10
明日の飲み会のんこみたいに飲みすぎないように気をつけてくださいね(笑)
ガチャは今回好調でしたv-218
トリさんと糸目ちゃんゲットで(・∀・)ニヤニヤ してますv-360
やっぱどの糸目ちゃんも膨張してるんですね(笑)
のんこ |  2006.06.15(木) 21:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
