2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミステリー
2006年06月12日(月)
200606122023001.jpg

このリラのバスタオル


どうやって手に入れたのか不明なんです(*´д`)??


買った記憶もなければ


取った記憶もなく(ぉ


ママンに聞いても


彼氏に聞いても


わかりません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

【More・・・】

先日新しいバスタオル出そうと思って


色々タオルの入ってる箱の中にコレが入ってるのを発見したんです(o・ω・))-ω-))うん


もしものんこが買ったり取ったり貰ったりしてたら


絶対に家で自慢してるハズなんで(ぉ



発見したのは嬉しかったんですが


何かスッキリしません(-ε-)



……


…ま、いっか(´▽`*)アハハー ←パパン譲りの適当っぷり(ぉ



さて、今日は10時からワールドカップの日本戦ですねっ


ちゃんと見なきゃ


見ながら飲むお酒を買ってくるの忘れたので
200606121902000.jpg

家にある日本酒で我慢したいとおもいまふ(笑)


残り少ないし一升瓶一人で余裕です(ぉ


やっぱお祭りにお酒は欠かせませんね♪


キックオフまであと1時間ちょっと!


日本?く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【編集】 |  20:50 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!
不思議なこともあるものですね>タオル


昔から不思議なことはなんでも『手品』の一言ですますことができるとも申します。

まあそれで本人が納得するかは分りませんのですが(*゚∋゚)

お酒が強いようで、うらやましゅうございます。
ブルー |  2006.06.12(月) 21:51 | URL |  【編集】
●観戦中です
こんばんわ~☆

今、W杯観戦中です。
今さっきハーフタイムに入りました。
このまま勝ってくれるといいんだけどなぁ~。
のんこさんが一升瓶横に置いてテレビに向かってる姿想像しちゃいました(笑)
きっとトリさんも横にいるんだろうなぁ。

バスタオルは不思議ですね~。
あたしもたまにそういうリラグッヅでてきますよ(笑)
かぴばら |  2006.06.12(月) 23:01 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ホント不思議なんですょ(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ドコから調達してきたんでしょ(笑)
「手品」ですかー、納得です フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
お酒は強いつもりはないのですが会社のツートップには任命されてます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.12(月) 23:30 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

のんこも現在観戦中ですv-353
後半もう1点は欲しいですよねっ!
頑張れ~日本v-496
一升瓶はもうあけちゃったので只今2本目突入です(笑)
勝利して祝い酒したいです~v-344
バスタオルホント不思議なんですょ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
かぴばらさんも同じような事あるんですね~(笑)
のんこ |  2006.06.12(月) 23:35 | URL |  【編集】
●|д゚)
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
今頃やけ酒で酔ってる?(笑

サッカー残念でしたね。。
近所に熱狂的な方がいて
窓をあけてたら.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってこえが聞こえてきて。
チャンネル回したら得点が入ったシーンでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

良くありますよね。。。
記憶にないのに物はある事(≧∇≦)ブハハハ!
私も有るけど(・∀・)ニヤニヤしておわりです(笑
たまにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も知らなくて。。。
なぜあるの君?みたいな感じですよね(≧∇≦)ブハハハ!

ぽち |  2006.06.13(火) 00:21 | URL |  【編集】
●おそろい!!
のんこさん こんにちは(・∀・)

ナゾのバスタオルなんですね??
私はこの柄のフェイスタオル持ってますよ~
たしか棒で突っついて落とす台で(σ・з・)σゲッツしました~
なぜあるのか・・・
思い出すとイイデスね~w

昨日は負けちゃいましたね( ̄― ̄°)ぐすっ
ウチには昔サッカー小僧だった人がいて
かなりサッカーばかで☆
ワールドカップはムリヤリ観戦しなくては・・
でも私も好きなんですけどね~♪
お酒飲めるんですね!!
足りましたか???(〃^ー^〃)
Yuuka*Mama |  2006.06.13(火) 17:28 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

前半の時点でかなり飲んだくれてました(笑)
祝酒したかったんですケドね(ノД`)・゜・。
うちのママンもキャーキャー言いながら見てましたよ(笑)

バスタオルはホントに記憶ないんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも探したらそんなのいっぱいあるかなぁと思って(笑)
ぽちさんもそういうのあるんですね♪
仲間がいて嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.06.14(水) 22:24 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

はい、謎のバスタオルなんです(笑)
Yuuka*Mamaさんは同じ柄のフェイスタオル持ってるんですね♪
お揃いだぁ(*'-'*)エヘヘ
いつか思い出せると信じて頑張ります(笑)
サッカーはホント残念でしたね( ノω-、)
サッカー小僧だった人…旦那さんでしょうか?
お酒は勝敗にかかわらずがっつり飲んじゃいましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.14(水) 22:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
