2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
爆睡しすぎも問題あり
2006年06月11日(日)
200606111355000.jpg

この子も多分去年のプライズだと思いますが


パジャマぬいのトリさんです


フリフリと同様にゲーセンで見かけたので取ってもらいましたっ(*'-'*)エヘヘ


トリさんめっさカワユス(〃ω〃) ポッ

【More・・・】

パジャマぬいを取った時に彼氏が


彼「のんはトリさんと一緒に寝れば寝起き良くなるんじゃない?(●ゝ艸・)フ゜ッ 」


とか言いまして


ホントは「なんだとー(`д´)」と怒りたいのですが



…実はのんこさん



寝起き超悪でして( ゜∀゜ ) アヒャ!!

目覚まし1個じゃ起きません orz

2個でも起きません… orz

3個でも起きません…… orz


しかも止めずにそのままで寝てるので(ぉ


ご近所大迷惑(つд-。)


なのでママンから近所迷惑になるので目覚まし禁止令が出まして


ママンの鉄拳で起きる日々でございます  ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



彼氏にも


「ここまで寝起きの悪いのは初めて(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 」


とまで言われちゃってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
200606111356000.jpg

以前にゲットしてたパジャマぬいBIGのトリさんとの2ショット


やっぱ可愛い(*´ー`*)ウットリ


試しに一緒に寝てみようかな(ぉ

200606111356001.jpg

プライズゲットしたらゲーセンでリラのビニール袋もくれましたよっ


もっと貰ってくれば良かったなぁρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  20:45 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●可愛いよぉ~
こんばんわ~☆

パジャマぬいのトリさん可愛いですよぉ~!去年の可愛いプライズが置いてあって
リラの袋までもらえるナイスなゲーセン発見しましたねっv-290

パジャマぬいのトリさんと一緒だったら
のんこさん寝起きいいかもですよ!
ウケていいとこかわからなかったけど
ママンの鉄拳にはウケました(笑)
目覚まし禁止令が出たなら鉄拳しかないですね(汗)
あたしも実家にいた時はいつも母親に起こしてもらってました。
かぴばら |  2006.06.11(日) 21:39 | URL |  【編集】
●持ってない・・・(T_T)
のんこさん こんばんは(・∀・)

パジャマぬいのトリさん
小さいサイズもあったんですね○| ̄|_
知らずに大きいのだけYuukaが持ってます☆
しかも帽子のボンボンがヤバイんです~(笑)

早速!探してみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
寝起き・・悪いのは私もでした(過去形?)
だって今は自分で起きなきゃ
誰も起こしてくれないし( ̄― ̄°)ぐすっ
目覚ましなくても起きれるのって
何だか悲しいですよw

リラちゃんの袋カワイイですね^^
私もソコに行きたいです♪
Yuuka*Mama |  2006.06.11(日) 22:28 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*′▽`*)ノ

ホントにこのゲーセンは良かったです♪
古いプライズもあり袋までもらっちゃいましたからv-353
トリさんゲットできて(・∀・)ニヤニヤ してます
袋貰いにまた行っちゃうかもです(笑)

かぴばらさんも実家にいた頃はお母様に起こしてもらってたのですね。
のんこはホント寝起き超悪なんで笑ってやってください( ゜∀゜ )
ママンの鉄拳ですら中々起きられませんし(ぉ
ホントにダメ子です(ノД`)
のんこ |  2006.06.11(日) 22:29 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

パジャマのぬいぐるみと聞いて「なあ、ええやろ?」と予行演習を始める友人を思い出しました。彼の行く末が心配なんです。

寝る子は育つと申しまして。
僕は寝起きはわりと良く、たまに目覚ましよりさきに目が覚めると勝った気分で一日仏のような顔で過ごせます(゚∀゚≡゚∀゚)
ブルー |  2006.06.11(日) 22:39 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

のんこもこのゲーセンで見るまでは知らなかったんですよ!
だから嬉しさも倍増でしたv-10
Yuukaちゃんも大きい子は持ってるんですね♪お揃いです~(*/∇\*) キャ

のんこも起こす側になれば変わるんでしょうかね…(´`)=3
彼氏やママンには「120%無理」と太鼓判押されちゃってますが(ぉ
リラの袋くれたゲーセンは初めてだったのでホント嬉しかったですょv-353
今度行ったらいっぱい貰ってきます(笑)
のんこ |  2006.06.11(日) 22:40 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

おもろい…(*≧m≦*)プププw
素敵なご友人をお持ちですね(笑)
ブルーさんは寝起き良いんですか~
羨ましい限りです(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
のんこなんか目覚まし鳴ってる事すら気付きませんから orz
仏のような顔でのんこも一日過ごして見たいもんです(つд-。)
のんこ |  2006.06.11(日) 22:49 | URL |  【編集】
●これまた!
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

これまた懐かしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
といっても私も取ったのは最近です(多分
どのシリーズが有るのかも知らず
多分コンプできてないと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
かぶりものって可愛さ倍増ですよね^^
糸目だったらもっと(ぉぃ

私は逆に寝れないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
7時に起きるってなると6時ごろから10分おきに気になってしまって
結局起きる時間より前に(*゚д゚)キー!! って
起きてしまうんです・・_| ̄|○|||||

携帯のアラームもバイブで十分起きれます。
だから実は目覚まし使った事がないんです。。。
ぽち |  2006.06.12(月) 01:13 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

懐かしいですか?のんこは去年のプライズは逆に新鮮に見えたりしちゃってます(笑)
かぶりもの系はどれも欲しくなっちゃってダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ぽちさんは早起きさんなんですねv-353
携帯のアラームもバイブで十分ですかっ∑(=゚ω゚=;)
のんこは携帯のバイブなんか鳴ってないに等しいですょ(ぉ
早起きは永遠の課題です(。´Д⊂)


のんこ |  2006.06.12(月) 20:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
