2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フリフリ?♪
2006年06月10日(土)
さっき、リビングでだらだらしてたら


パパンがテレビのCMに出てたモデルさんを見るなり


「コレってエビちゃん?(*´д`)?? 」


と聞いてきましたΣ(・oノ)ノ


エビちゃん知ってるんだー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ っと感心してたのですが



その後もモデルさんが出てると必ず


「エビちゃん?(*´д`)?? 」


と聞いてくるので(ぉ



多分パパンの中では

モデル=エビちゃん

の方程式が出来てるみたいです(笑)


やっぱりね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


さてさてタイトルのフリフリですが

【More・・・】

200606102057000.jpg

トリさん万歳してますねヽ(・∀・)ノ

おや(。´-ω・)ン?

この子はイチゴが好きなあの子かな♪
200606102058000.jpg

やっぱりコリたんだぁ(*゚ー゚*)


200606102059000.jpg

多分、去年あたりのプライズだと思うのですが


昨日マリンのほかに


フリフリぬいぐるみ

のコリたんゲットしてきましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


昨日行ったゲーセンには古いプライズが結構あったので


ちょっと得した気分ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
200606102056000.jpg

トリさんアップ

トリさんの下に付いてるワッカを引っ張ると


トリさんがフリフリするのですが


フリフリというよりはブルブルですね(笑)



てか、トリさんどう見ても


鷲掴みされてるようにしか見えません_| ̄|○


頑張れトリさん(笑)






【編集】 |  21:38 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
こんばんはー!

さっきリビングでだらだらしてたら冷蔵庫の角っこに足の小指をぶつけて悶絶した拍子にテーブルの角っこにひじをぶつけるナイス・プレイをかましました。

不覚。

あー・・・・。ゲームといえばファミコン。外人は全てアメリカ人的なノリでございますね(゚∀゚≡゚∀゚)
ブルー |  2006.06.10(土) 23:32 | URL |  【編集】
●ヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なつかすぃ~♪調べて見たら去年の五月の商品でした♪

新作もいいけど旧作も可愛いのがあるから
嬉しいよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!って
騒ぐこと請け合いです♪

そうそう。ぶるぶるというより
トリさんがo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ逃げてるって
感じですよね(≧∇≦)ブハハハ!
でもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ぽち |  2006.06.11(日) 00:06 | URL |  【編集】
●トリさんファイト(笑)
パパンの"モデル=エビちゃん"の方程式ウケましたぁ~(笑)
そういえばエビちゃんはお父さん世代にもウケがいいらしいですね。
パパンナイスv-218

それからね、このフリフリぬい可愛いですv-10
ぽちさんのコメントを見ましたが去年の5月のプライズなんですね!
あたしその頃はまだ今ほどハマってなかったので、貴重なものが見れてウレシイです。
確かにトリさんコリたんに鷲づかみされてる(笑)
がんばれ、トリさん!
かぴばら |  2006.06.11(日) 09:52 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(*・∀・)ノ゛

小指とひじダブルですかー(≧△≦)イヤー
かなり痛そうですねぇ( ´Д⊂
確かにナイスプレイですが(笑)出来る事なら避けたいですね(*・ω・)(。。*)ぅん

そうそう!そんなノリです(笑)
本人もさほど興味がないようなのでみんなエビちゃんって事にしてます(*≧m≦*)プププw
のんこ |  2006.06.11(日) 13:33 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

おぉv-353これ去年の5月のプライズなんですねv-10
調べてくださってありがとうございます♪
見た瞬間( ゚д゚)ホスィ と思い取ってもらいましたょ(笑)
去年の5月あたりははまだハンター(彼氏)と付き合う前だったのでプライズ関係はスルーしてましたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
このトリさんのジタバタしてる姿が可愛いんですよねっ(((( *ノノ) キャー
ホントにラッキーでしたv-360
のんこ |  2006.06.11(日) 13:40 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

多分うちのパパンはエビちゃん自身よく分かってないと思います(笑)
のんこの適当っぷりはパパン譲りのようで( ゜∀゜ ) アヒャ!!

このフリフリぬいのんこも初めて見たんですよv-353
去年の5月あたりはハンター(彼氏)じゃなく別の人と付き合ってましたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゲーセンに行ってもプライズなんかスルーでしたからv-356
古いプライズと出会うたびにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ってなっちゃいます(笑)
やっぱトリさん鷲掴みされてるようにみえますよね(゜゜)(。。)ウンウン
でもブルブル動く姿は可愛いですv-344

のんこ |  2006.06.11(日) 13:49 | URL |  【編集】
●あっ!!!
のんこさん こんにちは(・∀・)

フリフリのコリちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この子は去年オークションですごい人気で
GETできませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ
やっぱりカワイイなぁ(*・ ・*)ぽっ
私も今台に入ってたら迷わず励みそうですw
トリさん・・・ガンバレ!!!

お父様☆モデルはみんなエビちゃんなんですね~
ウチにも似たような人がいます・・・(爆)
Yuuka*Mama |  2006.06.11(日) 15:28 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

フリフリぬい可愛いですよ~v-10
うちの彼氏もメロメロです(笑)
オークションでも人気だったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
コレをゲットしたゲーセンは結構古いプライズがあったのでホントにラッキーでしたv-353
パパンはモデルはみんなエビちゃんです(笑)
Yuuka*Mamaさんのお宅にも似たような方が?旦那さんですかね?(・・?)
のんこ |  2006.06.11(日) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
