2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
2006年06月09日(金)
200606092122000.jpg

キイロイトリ「マリンデス


マリンルックぬいBIGのトリさんゲットですょ?


もう可愛くてしょうがないですっ(((( *ノノ) キャー


手触りも良いし(*/∇\*) キャ

【More・・・】

200606092122001.jpg

キイロイトリ2「マリンデス


アレ(*´д`)??

さっきのトリさんと微妙に違う…(。´-ω・)ン?

200606092120000.jpg

そうです!


トリさんダブルでゲットーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



今回もうちのハンター(彼氏)に頑張ってもらったのですが



全く取れず  il||li _| ̄|○ il||l


アームもそんなに弱くなくて難なく取れると思ってたのですが


ぬいがふかふかしてて柔らかいのでうまく転がらなかったんです(つд-。)


凄い散財をして1つ目をゲット


ココで止めておけば良かったのに


リベンジと言わんばかりに再び挑戦し(ぉ


返り討ちにあいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


今までで一番の高額なトリさんズですょ(笑)


結果としてもの凄?く散財はしましたが


無事にトリさんゲットできて良かったです

200606092121000.jpg

去年のマリンのトリさんと一緒に3ショット


めっさラブリー(*´∀`*)ホケェ



ちなみにハンター(彼氏)は


自分用のマリンのコリたんを2回でゲットしました(゚Д゚)ポカーン


今日はトリさんで散々だったので


もうマリンは取らないと嘆いてます゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そう言わずに (o・_・)ノ”(ノ_<。)


のんことしてはまた取って欲しいもんです(笑)
【編集】 |  22:01 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●おめでとさんです♪
こんばんわ~☆

のんこさんゲット早いですよぉ~v-290
いいなぁトリさんツインズv-353
手触りいいんだぁ~♪
あたしも早く触りたいです。
ハンターさん今回はグッジョブでは
無かったようですが可愛いから忘れちゃいましょ~(笑)
ハンターさん、マリンコリたんは2回でゲットでしたか…。
まさにコリたんへの情熱ですねv-10
かぴばら |  2006.06.09(金) 22:38 | URL |  【編集】
こんばんはー!

さっきから鳥の額に「肉」と書きたい衝動を抑えられないのです。
高校生のころアルバイトしてたコンビニで忘れ物のウサギの人形に「肉」と書いた紙をはってディスプレイに飾って満足げに頷いていたら「すいません、人形の忘れ物ありませんでしたか?」「はいっ!これですね?」 「・・・・・・」  額に肉とはってある人形をみて苦笑いを浮かべていたお客様には悪い事をしました。
ブルー |  2006.06.09(金) 23:23 | URL |  【編集】
●早いですね(-ω☆)キラリ
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが早いです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私なんてラーメン食べてましたよ?(ぉぃ
餃子は食べさせてもらえなくて
かわりにチャーハンを(≧∇≦)ブハハハ!
でもこれからご飯食べます(≧∇≦)ブハハハ!

マリンルック(σ・∀・)σゲッツおめでと~。
本で紹介されていた写真を見た時は
( ̄д ̄) エーって感じの生地だったけど
普通の生地でなんだか欲しくなりました♪

明日東京都下へ出向くので見てきます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そして同じく返り討ち?w
ぽち |  2006.06.10(土) 00:47 | URL |  【編集】
●新作だぁぁ~♪
のんこさん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

マリントリさん!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかもダブル・・・(≧∇≦)b
いいなぁ・・・w

去年のマリントリさんもすごくかわいくて
今年はいらないねぇって言ってたけど
やっぱりかわいい・・・○| ̄|_
コリちゃんもかわいいですよね・・・
また都会に行っちゃいそうです~(笑)

散財は・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
一番言いたくない言葉ですね~☆
Yuuka*Mama |  2006.06.10(土) 17:34 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(゚▽^*)ノ

返り討ちにあったものの(笑)トリさんゲットできましたっv-10
多分、彼氏の愛情がコリたんに傾いてるからトリさん取れなかったんだと思いまふ(笑)
自分のは得意げでしたモン(`3´)ブーブー
もうマリンはやらないって言ってるので今度コリたん強奪しようと計画中です( ゜∀゜ )
かぴばらさんも是非マリンゲットしてくださいね♪
のんこ |  2006.06.10(土) 20:25 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
トリさんに「肉」って書いちゃダメですっ!
書くならのんこのおでこに(笑)
てか実際書いたことありますし(・∀・)ニヤニヤ

バイト中に「肉」落書き事件(?)あったんですね~v-353
紙に書いて貼るならまだ可愛いかと(ぉ
どっちにしても持ち主からしたら迷惑かもしれませんが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.06.10(土) 20:31 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

入荷日初日に彼氏と暴走してきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ママンには「バカじゃないの?」の一言で片づけられましたが(笑)
ラーメンにチャーハン…( ̄¬ ̄*)ジュルッ
のんこもリラのヨダレちゃん状態になりそうです(笑)
マリン可愛いですよっv-344
ぽちさんも今日のお出かけでゲットなさったんでしょうかね~v-290
のんこ |  2006.06.10(土) 20:38 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
マリン可愛いですょ~v-10
トリさんダブルゲットなんでニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ
そうなんです!実物見ちゃうと全部欲しくなっちゃいますょ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コリたんも可愛いので是非ゲットしてくださいねv-218
やっぱり散財はツライです(ノД`)・゜・。
のんこ |  2006.06.10(土) 20:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
