2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
定員オーバー
2006年06月08日(木)
200606081731000.jpg

今日はケータイの充電がヤバかったので


会社の更衣室で充電しようと思ってたのですが


既に先客が2名いて(笑)



遅かった il||li _| ̄|○ il||l



定員オーバーですょ(ノд`@)アイター


もうちょっと早く休憩に来れば良かったなぁρ(・ω・、)イジイジ

【More・・・】

他の会社でもこんな事出来るのかはわかりませんが(笑)


みんな充電で勝手に会社の電気取ってまふ(ぉ



会社繋がりでのんこのロッカーも紹介しまーす
200606081732000.jpg

なんじゃこりゃーヽ(゚Д゚)ノ


ってカンジですが(笑)


バルーンやらトリさんやらお茶に付いてたストラップやら


リラ関係ばっかり( ゜∀゜ ) アヒャ!!


やる気の感じられないロッカーです(笑)
【編集】 |  19:52 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
こんばんはー!

そういえば僕のロッカーを空けたら中に先輩が寝てたのはたまげました。
「ん?なにやってんだ人んチで?」とか言いやがるんですよ。
ブルー |  2006.06.08(木) 21:42 | URL |  【編集】
●癒しのロッカー
こんばんわ~v-290

あたしも大きな声では言えませんが
会社でケータイよく充電してます(笑)

のんこさんのロッカー可愛いですよぉ!
ロッカー開けるたびに癒されちゃいますね。
このサイズは我が家はスチールの棚にぶら下げてますが、まだいっぱいあるので
あたしも会社のロッカーに少しつけようかなぁ♪
かぴばら |  2006.06.08(木) 22:02 | URL |  【編集】
●すげっ
のんこさんこんばんは~。

皆凄いですね(笑
あれですよ。二股になるやつとか
コッソリロッカーに忍ばせて置きましょう(笑

ロッカーに大好きなトリさんがいたら
疲れも飛びますよね~。
私も当時ドナルドだらけでした(≧∇≦)ブハハハ!
荷物どこに入れるの?って感じです(笑
ぽち |  2006.06.08(木) 22:35 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ロッカー開けたら中から先輩ですかっΣ(゚∀゚*)
それはビックリしますょ~(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
「ん?なにやってんだ人んチで?」ってセリフおもろいです(o_ _)ノ彡☆
さすがにのんこはロッカーの中からこんにちは事件はないですねぇ(笑)
のんこ |  2006.06.08(木) 22:52 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚∀゚)ノ

かぴばらさんも会社で充電しちゃってるんですね(笑)
仲間だ~ヽ( ´▽)ノ
ロッカーに付けるなら適度な方がいいですょv-356
のんこはいっぱい付け過ぎて時々挟まってますから(笑)
いつもロッカーのトリさん達に癒されてますv-25
のんこ |  2006.06.08(木) 22:57 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

そうですよね!あの二股になるやつとか置いておけば良いんですよね(笑)
ぽちさん、アドバイスありがとうです( ・∀・)=b
ロッカーのトリさん見ながら毎日(・∀・)ニヤニヤ しちゃってますょ(笑)
ぽちさんもロッカードナルドだらけだったんですね~( ̄w ̄)
やっぱ癒しは必要ですねっv-353
のんこ |  2006.06.08(木) 23:01 | URL |  【編集】
●)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
のんこさん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

私も・・よく会社で充電します・・☆
コンセントはいっぱいあるし~
堂々としちゃってます(>▽<;; アセアセ
やっぱり歳の差かな??(笑)

会社のPC周りはリラのどあめの袋が
あちこちに貼られてます・・・(爆)
しかも個袋まで!!!( ̄▽ ̄;)
ホントはコリちゃん飾りたいけどもったいなくて~
のんこさんはおウチでも会社でもトリさんといっしょで
いいですネ~~☆彡
Yuuka*Mama |  2006.06.09(金) 17:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

Yuuka*Mamaさんも会社で充電しちゃってますか( ̄m ̄*)
仲間がいっぱいで嬉しいです(笑)
PC周りにもリラでいっぱいなんですねっv-10
Yuuka*MamaさんみたいにのんこもPC周り改造しようかな(´∀`)
会社でも家でもトリさん達に癒されてますv-344
のんこ |  2006.06.09(金) 21:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
