2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奢りだ!わっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006年06月07日(水)
200606062019000.jpg

画像は昨日食べた豆腐のチーズケーキですっ


プレーンとイチゴの2種類ですよ


生クリームも付いてて美味しかったです?v(≧∀≦)v



土曜日にもチーズケーキ食べたじゃんってツッコミはなしでお願いします(笑)





昨日は仕事終わった後


彼氏がちょっと手伝って欲しい事があると言っていたので


待ち合わせしてたのですが





彼「自分1人で出来た(´▽`)」


の「じゃあ、来た意味ないじゃん(`3´)ブーブー 」


彼「ご飯くらい奢るょ(-ε-)」


の「デザートもねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 」



という経緯で夕ご飯&デザートをゴチになりました(笑)




タダ飯万歳ですヽ(*´∀`)ノ (ぉ




ゲーセンもちょろっと覗いてきましたょ♪


【More・・・】

20060606224244.jpg

特に欲しいモノもなかったのですが(笑)


すぐ取れそうなトコにあったので


このお弁当箱をゲットしてきました


確かコレ市販品ですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


みんなでまくまくしてるヤツは見た事あったのですが


このリラがお芋を持ってるのは初めてみました♪


サイズも小さいし、デザート用にいいのかもしれません(v^ー°)




料理が微妙なのんこが


コレを使う日が来るのかすら疑問ですが(ぉ





…何か果物を詰めればいっか♪( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  19:32 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●どんな味なのかなぁ
こんばんわv-290

昨日はサーバーの調子が悪かったのですね。
なおったようでよかったです♪

タダ飯&デザートやったぁ~!
自分でお金出して食べるよりおいしい気がしますね。
豆腐のチーズケーキはヘルシーな感じだなぁv-353
味はどんななんだろう?
あたしも食べてみたいです。
ちゃんとゲーセンでリラのお弁当箱もゲットだぁ~!
市販品は3つのサイズがセットで売られてるから
バラでゲット出来てよかったですね。
かぴばら |  2006.06.07(水) 21:51 | URL |  【編集】
こんばんは!

敢えて市販品を置くゲーセンの心意気は見上げたものですね。なんと漢らしいことか。
中学生のころ母上に弁当をもたせられたのですが中に入っておりました500円玉にママンの愛情を感じ、ハンケチを噛み締めたものでございます(゚ーÅ) ホロリ
ブルー |  2006.06.07(水) 21:57 | URL |  【編集】
●奢り・・・いいなぁ♪
のんこさん こんばんは(・∀・)

奢り!
しかも外食!!!
なんて☆羨ましい(*・ ・*)ぽっ
毎日・・自分で作ったゴハンは○| ̄|_
何の楽しみもありません(爆)
豆腐のチーズケーキなんてあるんですね☆
豆乳のケーキ売ってるお店は見た事あります~

お弁当箱も(σ・з・)σゲッツですね!!
果物入れるんですか??
焼き芋もイイカモ知れませんね~(≧∇≦)b
なぜに??(笑)←イチオ突っ込んでおきました~w
Yuuka*Mama |  2006.06.07(水) 22:01 | URL |  【編集】
●見た見た♪
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

私も東京のセガで見ましたよ~♪
そこは極悪で取れそうもなかったですがv-356

そこは三つのサイズのワンコンプで出てました。
前回のそのマクマクは買ってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!のお弁当箱に∵:・ゞ(-ε-*)
三色弁当とか天丼になると活躍して
貰っています(≧∇≦)ブハハハ!

フルーツとかお弁当に持っていくのにどうでしょう??

メールしました(*゚ー゚*)ポッ
お時間のあるときに(m。_。)m オネガイシマス
ぽち |  2006.06.07(水) 22:15 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゜∀゜)ノ

昨日は皆さんのブログは見れるのに自分のトコだけ見れないという状態でした(ノД`)・゜・。
とりあえず今日は記事が書けて良かったですv-290

昨日はお豆腐料理のお店に行ったので豆腐のチーズケーキ食べたんです♪
よく味わうとちゃんとお豆腐の味しましたょv-344
とっても美味しかったです~(*'-'*)
市販品は3つセットなんですねφ(.. ) メモメモ
バラでゲットできてラッキーでした♪
のんこ |  2006.06.07(水) 22:28 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)
市販品だけしか置いてないゲーセンもあったりと様々ですねぇ(*・ω・)(。。*)ぅん
だからよく買った方が安かったなんて事もあります(つд-。)

ブルーさんのママン凄いですねー(笑)
本人にしてみれば笑い事じゃないんでしょうが笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆
のんこはお弁当がたこ焼きだった事はありますが(ぉ
のんこ |  2006.06.07(水) 22:34 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

奢りのご飯はまた特別に美味しいんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
値段を気にせずデザートまで食べちゃいました(笑)
でもたまにだから良いんですよねv-355
毎日ご飯作るのって大変ですよねv-356Yuuka*Mamaさんやうちのママン、主婦の皆さんってホント凄いなぁと尊敬しますv-353
やっぱお家でのママンのご飯が一番ですょv-353
豆腐のチーズケーキも中々美味しいですょ♪
お弁当箱…お芋入れちゃいましょうか(笑)
のんこ |  2006.06.07(水) 23:00 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

やっぱ色んなゲーセンで出てるんですね(*・ω・)(。。*)ぅん
ぽちさんのお家ではダー様のお弁当で活躍してるんですね♪
三色弁当や天丼ですか~美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュルッ
のんこもお芋やフルーツ入れるのに使いたいと思います(笑)
のんこもメールしましたのでよろしくです(*'-'*)
のんこ |  2006.06.07(水) 23:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
